イケメン追及委員会~まっちょ編・完~

コンテンツ
デザイン・イラスト
hikaku.jpg
比較図を作ってみて、一つ気が付いたことがありまして。それはですね。

男とは言え、こんなバカスカ脱ぐか?という根源的疑問。

気づくの遅!!って思った方もいらっしゃると思いますが、
まあね!今気づいたですよ!!笑
真夏のテンション上がり切った男子高校生くらいじゃないか、やたら脱ぐのって。
そういえば男友達も脱いでる所見たことないわ。そりゃそうか。テヘペロ。

まあでも、良い勉強になりましたよ!まちょ!筋肉は付き過ぎてると、女子は逆に引いたりするから気を付けようね!っていうことも知ったですよ!!

じゃあ次は手ですね、手はね。常に露出してますからね。(露出って言うな)

エッロい手を目指して!そもそもエロい手って何かな!?
手にフェチを感じたことが無いので、ちょっとピンと来ないのですが…
皆様はどんなだんすぃーの手が、イケメンだな!!って感じますかね。

ところで、今朝起きたら、
あれ?昨晩ぶっ通し5時間くらいヒトカラした?
みたいな声になってて、慌てて病院に行きました。風邪です。
葛根湯を生まれて初めて飲みましたが、
なんというか!
ひどくまずいですね!!

そして気温は夏日に突入したので、半袖で過ごしてます。夏風邪なのかな、これ。夏風邪は馬鹿がひくから、そうかもな…!!

あ、そういや出品サービスを見て下さる方がゼロになり、ブログの観覧数だけが伸びて行くこの現状ですよ。
んんんまあでも、絵は上達してる気がしますので、結果としては収穫が無いわけではない。
地道な努力がー明日に繋がりーやがて大きな流れとなりーみたいな。学童唱歌みたいな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す