新作イラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
イラストレーターの青葉はるこです。
今日はイラストを1枚制作したので、お披露目の記事になります。
20240216.jpg

ゴシックな女の子。
「小瓶の中身」というタイトルをつけた作品で、どこか物憂げな表情を浮かべた少女をイメージしました。

どこを見つめているのか、小瓶に何を詰めるのか、もしくは詰まっているのか、何を考えているのか、「何か意味がありそう・・・」と感じとってもらえたら嬉しいです😌

MV動画や、アイコン、サムネにも使用できるイメージに仕上がったかなと思っています。
少し静かな曲や、しっとりした曲に合いそう・・・。

小中学生の頃、お姫様に憧れていたことがあり、フリルやひらひらした衣装の子を描くのが大変楽しいです。ロリータファッションの子、見るだけでテンションが上がります。可愛い・・・!

好きな服を着てキラキラしている女の子は本当に眩しいくらい可愛いなって思います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す