久々のBlog更新

コンテンツ
デザイン・イラスト
だいぶ、かなり?久々の投稿になってしまいました。
今月ではじめてココナラでゴールドランクに上がることができたので、日ごろの感謝を込めまして……本当にありがとうございます!

ここ最近はSNSで話題の新たな技術に関する内容(生成AI等)や、著作物に関する議論が行われております。
創作者にとって、自分が0から苦痛や苦悩を味わいながらも愛しみながら産み出したものは子供同然の大切で大事なものです。様々な被害にあわれている創作者様方の嘆きを見ながら、心を痛めている次第です。

私が提供するサービスでは現状の絵画生成AIは今も昔も今後も使うことはございませんので、懸念されている方がいらっしゃればそこはご安心頂けたらと思います。

全ての創作者が、心を安らかに、心配事もなく創作する事ができる日々が戻りますように、心から祈っております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す