イケメン追及委員会

コンテンツ
デザイン・イラスト
Sakura.jpg
つまりですよ。
誰が見ても「イケメンですね」って言えるようなだんすぃーを描ければ良いのでは。
とか考えながら寝たら、30分で目が覚めました。おおん。

要素は色々ありそうです。
まず、女性的でありながら細マッチョ。
髪の毛はやや長め。
顔は端正。
桜にさらわれそうな儚さ。
まつ毛は長い。

詰め込んでみましたが、これはイケメンなのでは?
もう私は自分のイケメン尺度が信じられないので、見ている方にジャッジは任せますが。

ですがまあ、イケメンとは、桜にはさらわれそうになるし、
向日葵に連れてかれると思われるし、
落ち葉に埋もれるし、雪には溶けこむし、とかく人騒がせなものだそうです。

イケメンをイケメンに描くことにかけて日本一では?と思う漫画家さんは、
桂正和先生ですね。
美少女が描けなくて悩んでらっしゃると何かで読みましたが。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す