続イケメン追及委員会

コンテンツ
デザイン・イラスト
Practice.jpg
一人で悩んでいてもラチが空かないので、
友人に、イケメンについて相談することにしました。
友人を、仮に、普遍的な目線でジャッジをくれる「普遍神」とします。
以下だいたいのやり取り。

普遍神「ささやか丸よ…よくやりました。これはまごう事なき、イケメンの顔です…」

私「本当ですか普遍神!ありがとうございます、これで私の魂も救われます…!!」

普遍神「だがささやか丸よ、まだそなたのイケメンは完全ではない」

私「?顔の他に、イケメンに必要なもの…とは?」

普遍神「それは…エッロい筋肉!そしてエッロい指!」

私「エッロい筋肉と指!?」
私「で、ですが普遍神!私は痩せた脚についているシシャモ筋にしかフェチを感じないのですが!」

普遍神「それを習得せずして、イケメンを習得したとは言えないのですよ…精進せよ!喝!!」

私「ふ、普遍神!?ふへんしんさまー!?」

みたいな感じでまあ、私は筋肉にサッパリこだわりが無かったので、とりあえず漫画筋肉を実写に近づけてみました。

イケメンて色々付属してて大変ですね。
私の体は、ぽにょってるので、全然参考になりませなんだ。

今日絵を何枚描いたのか。

多分フルカラーで4枚。

あと、趣味の漫画も作業したりしてたので、指は明日の課題にします…普遍神様、ささやか丸は昼寝します…!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す