少年!しょた!半ズボン!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
Tatie5.jpg
ぼんぼんぼんぼんはんずぼん!!

半ズボンかあ。夏は、私もキュロットで過ごしてますけど。
今年の夏は、なんだか早く来そうですし、暑そうですよね…今からゲンナリモードです。
夏までに、このデスボイス治らんかな。
風呂入ったら蒸気でむせました。

今日フレンズと話してて、私もしや→隙が多い?
という事に気づきました。気づきたくなかったけど気づきました。

今は、それなりに年を取ったので、もう無いと思いますが、
本当に昔は何だか散々でした。主に、酔っ払いに酷い目に遭わされました。
素面の人にも酷い目には遭わされてるか…遠い目。

いやでも、酔っ払いは軽率な行動を取るので、皆さん本当に、
酒は飲んでも呑まれるなという、金言を忘れないで下さい。

絵の話をすれば、立ち絵はもう一枚、おじさんを描いたら立ち絵フィーバーは終わりの予定です~。
ゲーム?TRPG?新ジャンルに商品を投稿したいのですよ。
割とムーディーと言うよりは、バキバキの絵柄なので、ゲームに向いてるのでは!と!

ムーディーと言えば、King Gnuの一番新しいアルバムでは、「硝子窓」という曲が好きです。ムーディーで、くらくらするような曲ですね~。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す