いけめそ とは

コンテンツ
デザイン・イラスト
original6.jpg
3月28日に、ココナラさんに登録させていただいたのですが、
ちょっと最近、自分のイケメン観が揺らいでます。

いやいや、高校生の時のK村先輩は、美形で通ってたし、教室に来ると女子が悲鳴上げるくらいの美形だったし、実際見た時、おお、これが美形。なるほど!って納得するくらいの美形でしたよ。
具体的に言って、ラルクアンシエルのhydeさんが、180cmになった感じの、そりゃもう壮絶な美形の先輩だったわけですよ。お前ほんとに、私と同じ種類の生き物?人類?

で、私はそのK村先輩を、ちゃんと美形だと認識できてたので、
私の審美眼は、多分そう間違ってない筈なんですけど。

翻って自分の描く男子はイケメンだと思って描いているのですけれども、
なんか……………濃いな??????????

っていう感じがしたんですよね。
これは恐らく真実では?
あるえ皆さんの描くイケメンは、もっとキラキラしてない?
私の描くイケメン、なんか泥臭くない?

おやおや??????????

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるように、
私が描くイケメンは泥臭くなるんかな。
イケメンという名のいけめそ?泥に住んでる?

とか色々考えさせられました…ふう。
まあ今日も、いけめそ描きますよ!!笑

で、ピアスな。(話飛んだ)
ピアス怖い人間なんですけど、いや可愛いけど自分が開けるのは怖いんじゃー。オシャレ女子たちの勇気たるや一騎当千の猛者の如しなんじゃー。

でもですね、行きつけの歯医者の担当歯科衛生士さんが、

軟骨ピアスを

開けていらして。

なんこつ!
なんこつ!!
痛いと有名な軟骨ピアス!!!!!!!
なんという猛者!さては貴方が伝説の勇者か!?
みたいになって震えてました。いやドリル怖いのもあった。
なんというか、人間って美に貪欲なんですねっていう話でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す