あいにくの雨と花曇り

コンテンツ
デザイン・イラスト
happy_new_year_2024_by_sasapen_dgnerwa.jpg
いやまあ、乾燥が凄かったので、あいにくでは無いのかも知れないのですが、
今日はチャリで、友人とダイソーさんに行く予定なので、雨困ります…。
テンション上げる為に、推しの絵を上げてみました。年賀絵なのはご愛敬。

一週間くらい前に、部屋の片づけをして、収納が欲しくなったので、ダイソー行きたかったのですが、雨が酷くなるようなら、ちょっと考えますよ。

いやしかし、これが花曇りか。
雨女とか、晴れ女とか言いますけど、多分あれは、無意識的に天気の変化に敏感か、そうでないかって話じゃないかと思うのですよね。
私は敏感じゃないので、雨女です。笑

気圧の変化とかにも、結構うとい方なんですけど、
でも、季節の変わり目だけには敏感で、鼓膜が腫れたりするので、勘弁して欲しいです…。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す