Windowsペイントでイラスト描いてアニメ作成

コンテンツ
デザイン・イラスト
このようなイラストからアニメ作成を行っています
現在も自主制作アニメを作っており、ある程度出来上がればYouTubeへアップしています
2.png

アニメ作成ということで、いろんな描き方ができるように日々勉強中の毎日です
このような描き方もすれば、下記のような書き方で表現するなど様々な描き方で表現しています
10.png
48-3.jpg

アニメ作成し始めたころはほぼ何も知らずだったので、どのソフトを使って描くのかも知らず・・・なのでパソコンの付属でついていたソフト、Windowsペイントから描き始めて、ここまで描けるようになってきました
今でもWindowsペイントで描き続けています

近々Windowsペイントでイラストやアニメを作る講習もできるかな??って思うこともあります

依頼も出来る限り受け付けていきたいと思っています
ただいまプロフィールなど準備中・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す