絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

【恋愛】連絡の頻度、なんだかんだでそれを重要視してしまう

はじめに私、星 桜龍は、占いの知識とスピリチュアルな力を専門的に持つ現役の霊能者、占い師、そしてこの神秘的な領域の研究者です。恋愛において、多くの人が無意識のうちに重要視してしまう「連絡の頻度」について、スピリチュアルな観点から探求してみましょう。 連絡の頻度と心理的影響 恋愛における連絡の頻度は、相手への関心の度合いや関係の密接さを示すバロメーターとなることが多いです。しかし、この頻度が高い=愛情が深いとは限らないことを、スピリチュアルな視点から理解することが重要です。 魂の繋がりとコミュニケーション 真の愛とは、物理的な距離や連絡の回数に左右されない、魂のレベルでの深い繋がりに基づいています。この繋がりがある場合、連絡の頻度は関係の質を測る唯一の尺度ではありません。 信頼と安心感の構築 恋愛関係においては、相手を信頼し、安心感を持つことが不可欠です。過剰な連絡は時に不安や依存の表れとなり得るため、バランスの取れたコミュニケーションが鍵となります。 自己成長と独立性 スピリチュアルな成長において、自己の独立性を保ちながら愛することが推奨されます。恋愛関係における健全な独立性は、連絡を常に必要としない安定した心理状態を反映します。 まとめ 恋愛における連絡の頻度は、それをどのように重要視するかによって、関係の質に大きく影響を与えることがあります。しかし、スピリチュアルな観点からは、真の繋がりは内面的な信頼と安心感、そしてお互いの独立性に基づいて築かれるべきです。これらを理解し、バランスの取れたコミュニケーションを心掛けることが、健全な恋愛関係を育む秘訣です。 占いやスピリチュア
0
カバー画像

【好きな人から連絡が来ないナウ】相手の心理と対処法

既読無視されたり、途中で連絡が来なくなると不安になりますよね。解決方法はあるのでしょうか?今回は連絡をしない人達の心理と本音をご紹介させて頂きます。連絡を返さない人の心理と本音・優先順位が低いから単純にあなたへの連絡を返すという優先順位が低いかもしれません。少し傷つきますがここは今のあなたのポジションとして受け止めましょう。ここで逆上せず、どうすれば相手から優先順位が高くなれるかを考えて行動すると少しずつ返信頻度が高くなっていく可能性があります。・精神的にめんどうな事だから要は“めんどくさがり屋”な人です。家にいるけど何となく返すのが面倒だと思うような人なので時間があっても返信が来ません。悪気が無いですが相手からすると大変迷惑です。尚、お付き合いしてもこのスタイルは中々変わりません。めんどくさがり屋な相手に合わせて連絡頻度をこちらが減らしていくしかなさそうなタイプです。・返信しにくい内容だからなんて返せば良いのか分からない場合は、返信が滞ってしまいます。また返す内容を考えていたら最終的に時間が経過しすぎて返しにくくなってしまったというパターンも。もし、読み返してみて自分の連絡が相手にとって返しにくいなと思ったら、訂正内容や別の話題に切り替えるなどしてみても良いかもしれません。・仕事が忙しいから仕事が本当に忙しい時は連絡を返せない場合があります。トイレに行くタイミングやご飯だって食べるタイミングだってあるでしょ!とおっしゃる方もいますがその時間すら仕事モードで本当に連絡が出来ない人もいます。相手から仕事が忙しくてと聞いていたら「落ち着いたら連絡して」という配慮があると良いでしょう
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年7月10日(月)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り時々晴れ”気温25℃(AM6:50) 今朝は久しぶりの”太陽朝日さん”に会えましたぁ〜!デッカくて、力強い!そして眩しいぃ〜〜(笑)ひらめきましたぁ〜☆喜怒哀楽(きどあいらく)は、人間の持つ多種多様な感情の総称文字通り「喜び・怒り・哀しみ・楽しみ」の4要素を指す場合もあるが、恐れ・驚き・憎悪・緊張・期待・不安なども含んだ「人間のあらゆる感情」「ポジティブな感情もネガティブな感情も含む感情の一切合切」を指す意味合いで用いられることが多い(WebLio辞書より引用)”人間のあらゆる感情”人間社会は、”喜怒哀楽”の渦の中で日々生活している・・・って感じなんでしょうねぇ~私の人生、”喜怒哀楽”でライフチャートが出来ているかも知れませんねぇ~今週も笑顔で参ります☆ 毎日がお誕生日☆彡 7月10日生まれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ************** ニッコリ笑顔で 素直に誉めて 相手を 元気にする日です *出典:笑顔セラピー **************今月(7月)のカバー写真は、移住して初めての浜名湖の夏と題して撮りだめたフォト「花と海と空」をご紹介しています。今回のフォトは、昨年7月に撮った、家で咲いた花です。ここ浜松はとにかくお花がお安いくて、日常的です。お花が身近にある生活、これも浜松に移住した”お気に入りの一つ”です☆彡
0
カバー画像

『気になる彼が、あなたにそっけない理由』タロット3択

皆さま、こんにちは。せいれんです❣今回は"恋愛"をテーマに、3択タロットリーディングをさせていただきます☆彡テーマは、 『気になる彼が、あなたにそっけない理由。既読無視・未読無視の真相』選択肢はこちら❕↓上の3枚のカードの中から、直感でピンとくるものを1枚お選びください(^o^)丿それでは早速、左の選択肢(Aさん)の鑑定結果からお伝えします💗✿peace(平和)を意味するカードを選んでくれたAさんへ✿ ①気になる彼が、既読無視・未読無視をする理由 ◎率直に言うと、 「ただ何となく。気分じゃないから」とのこと。Aさんに対しては、 既に"夫婦"や"実の家族"であるかのような、深い繋がりを感じるそうで、他の女性には感じ得ない厚い信頼と安心感を寄せておられる様子。 だからこそ、 「Aさんならば きっと、ボクの真意を汲み取ってくれるに違いない。 1番の理解者であるAさんだからこそ、信じて待っていてくれるはずだ」という風に、絶大な信頼を寄せておられます。 ◎もともと気分屋な所もあるお相手なので、 特に用事がない日などは、 「わざわざ連絡する必要はない」と考える傾向にあるそうです。  「もともと連絡がマメではない」というのと、「何事もコツコツと継続して行うのが苦手」なのだと言います。◎その他にも、 「2つの物事を並行して取り組むことが苦」なのだそう。 例えば、 仕事モードの時は、 恋愛スイッチが完全にOFFになってしまうのだそう。◎基本的に1人の時間を大切にしたい、マイペースな性格なので、   その時によって、 「今日は連絡してみようかなぁ」 「あ、今日は別に話すことないや」などと気分がコロ
0
カバー画像

【タロット占い】未読の理由を教えて?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【未読の理由を教えて?/既読無視*オプション:既読スルーの理由】を占いました✨【未読の理由を教えて?/既読無視*オプション:既読スルーの理由】彼が未読スルーする理由は駆け引きです。未読のまま放置することで、○○さんが自分に向ける気持ちを強めることができる、自分に執着できる、自分に夢中になる、自分が優位になった恋愛で進めることができる、全部、彼の計算です。今までの経験からこうすれば自分が優位に立てる、マインドコントロールできると無意識にわかっているのかもしれません。LINEのメッセージ自体は確認しています。焦らなくて大丈夫、気にしなくて大丈夫。彼がゲームを攻略する感覚で、未読にするか、既読にするか、判断して流れを見ている、様子を見ているだけなので、○○さんは振り回されないようにしましょう。感情の余裕がなくなる、相手に気持ちを持っていかれる、自分が落ち着かなるなど、判断が鈍るような、辛い状況に自分を追い込まないよう気を付けてください。相手に全部主導権がとられます。○○さんは駆け引きして相手の様子を伺ったりせず、連絡したいときはする、返事がなくてもいいや、ぐらいの気の持ちようで過ごしてください。今の彼が誠実でないのでまともな対応を期待できません。彼のつくった恋愛ゲーム上で都合よく動かされてなるものか!という気持ちで、○○さんは頭を使わず、伸び伸びと、好きって気持ちを伝えたくなったら素直に出す、辛い感情、振り回される感情は出さない、見せない、明るい感情だけ見せる、向ける工夫を続けてみましょう。以上が今回の鑑定結果です。広瀬の
0
カバー画像

連絡を返さない男性の心理

連絡したのに返ってこないそんな経験がある方も多いと思いますなんで返さないか聞いてみるとそんな時間がなかった返すのを忘れていたなんて返事が返ってきた経験がある方もいるのではないでしょうかなんで返事を返さないのか色々な理由が考えられますが、1つの可能性を書きたいと思います私が考える最大の理由は、男性はモノタスク女性はマルチタスクということです男性は1つのことを集中して行うことが出来ます職人気質なんて言われる人はほとんど男性なのはそのためです1つのことを永遠と追及して行うことができますしかし、逆に言うと1つのことしかできないのですテレビを見ながら洗濯物をたたむことも、電話することもできなくなります女性は複数のことを同時にそつなく行うことが出来ます料理をしながらテレビを見たり、その間にお風呂掃除をしてお湯をためることができますもちろん男性でも女性でも得意不得意の差はありますが、間違いなくこの傾向が存在します女性からしたらこの何気なく普段行っている行動ですが、男性からするととても難しいことだったりします最初の話に戻りますが、なぜ返信が返ってこないのかそんな時間がなかった 返すのを忘れていたこの言葉は言い訳で言ったわけではなく男性にとって事実だったりするというわけです時間がなかったわけではなく時間を作ることができない返すのを忘れていたというより他のことをしていた結果、返信するための脳のキャパシティがなかったと考えられますそんなこと言われたって納得できないそれは当然だと思いますお互いに相手のことを尊重して理解し合うことが大切です返信してもらえるような工夫を共に考えていく必要があると思います一
0
カバー画像

【タロット占い】未読スルー*連絡きますか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【未読スルー*連絡きますか?】を占いました。【未読スルー*連絡きますか?】☆結果結果で出ているカードの意味は、「男らしい力強さと行動力」「積極的」「前向き」「目的を達成させる」。彼は○○ちゃんが好きです。連絡をとりたい気持ちは常に持っていて、意図的に未読スルーを続けているわけではありません。既読したらすぐに返事をしたいと思うし、返事ができない状態なら通知を開かない、彼なりの気遣いと誠実さからくる行動です。連絡がないからわたしに好意がないんだ…とか、わたしと進展するつもりはないんだ…と悲観的にならなくて大丈夫。結果のカードでも連絡は来るって出てるし、彼が自分の意思で進展させるために連絡を取りたい気持ちを見せています。2人の関係性を心配することないんだよ(*'ω'*)☆理由結果に対する理由で出ているカードの意味は、「平等」「公平」「信頼」「誠実さ」「調和」「良縁」。連絡が来る理由は、彼が○○ちゃんとの関係を大事にしているから。終わりにしたくない、進展させたい、大事にしたいご縁だと思っているから、どんなに時間がかかっても、必ず連絡が返ってきます。連絡が来ないのは、○○ちゃんとの関係に溝が出来た、関係が悪くなった、2人の気持ちが離れたとかではなく、誠実にちゃんと対応したいと思うから、忙しいときは未読スルーが続きます。どんなに忙しくたって本命だったら連絡を返せるはず!!と不安になる気持ちが出てくるかもしれません。大事にしたいご縁だからこそ、なあなあにできず、時間をかけてしまう男性ももちろんいます。気持ちが明るくなる憶測は大歓
0
カバー画像

鑑定に入られたお客様からの嬉しいご感想

先日、私の鑑定に入られたお客様からとっても嬉しいご報告を頂きました。LINEが一ヶ月以上も未読のままだったお相手の気持ちが知りたいと「恋愛専科」というメニューに入られました。波動エネルギー高めるオプションも合わせてご購入下さいました。すぐに実践していただいたようで、その日はとてもぐっすり眠られて、翌日の昼に彼から連絡が来たそうです!(ご本人様の承諾を得て掲載しています)お客様に喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったです(*^^*)ずっとモヤモヤされていた思いもヒアリングでかなり浄化されたようですし、鑑定でお伝えした通りの結果が翌日にすぐに出たというスピード感はやはりオプションでの波動調整による効果だと思います。私は長年、波動の研究をしてきまして、全ては波動やエネルギーでできている、と思っているんですね。引き寄せの法則というのは、「波動の共鳴」なのです。ですから、私は占うだけでなく、アドバイスによる思考や感情の変化が重要だと思っていますので、事前のヒアリングを丁寧にさせていただいております。この時点でかなりの浄化作用が起こっているのですが、アドバイスの際には願う未来を引き寄せる考え方や行動をスピリチュアルや心理学なども用いて丁寧にお伝えしております。さらにオプションのワークを組み合わせることにより、効果が高まることが期待できると思います。昔、記者時代に取材していた時によく言われたのが「記者さんにお話しているとすっきりしました」「なんだか頑張ろうって思えてきました」などの言葉でした。ですから、ヒアリングをすることについて「占いなら何も言わなくても分かるんじゃないの?」「占いじゃな
0
カバー画像

【タロット占い】未読スルー*連絡は来る?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)今日は【未読スルー*連絡は来る?】を占いました。早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【未読スルー*連絡は来る?】★現状現状で出ているカードの意味は「バランスを欠いた不安定な状態」「優柔不断」「迷い」「決めかねる」。彼は○○ちゃんのことが好きです。故意に未読スルーをしているわけではなく、LINEを既読する余裕がない。自分がこの先、○○ちゃんへの想いをどうしたらいいのか決断できない、迷いの状況で、LINEを開くことができません。彼は、○○ちゃんが自分の気持ちを自覚する前から、○○ちゃんに気持ちを寄せていました。何度も彼なりにアプローチを重ねたはずなのに、○○ちゃんが気づくころなくスルー、スルー、スルー。それでも○○ちゃんへの気持ちを持ち続けた彼だけど、いざ、○○ちゃんの気持ちが自分に向くとなると、途端に臆病です。○○ちゃんの気持ちを信じてもいいのか、一時的な気の迷いなのか。自分が○○ちゃんへの気持ちを素直に見せることで、今までのバランスを崩してしまわないのか。彼は余裕がない心で、迷い、決断できない優柔不断な自分と向き合っています。連絡がないのは、彼の中で迷いがあるから。本当の意味での決断はまだまだこの先ですが、彼は、自分の気持ちより○○ちゃんを優先できる人だから、迷いながらも連絡は返してくれるでしょう。★結果既読になります、連絡も来ます。結果で出ているカードの意味は、「豊かな愛ゆえの幸せ」「成功」「円満」「実り」「平和」「いいムード」。彼は○○ちゃんが好きです。このまま連絡が途絶えることはあり得ません(*'ω'*)大丈夫✨彼は
0
カバー画像

【タロット占い】既読無視*忘れた彼から連絡は来る?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、既読無視*忘れた彼から連絡は来る?を占いました。早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【既読無視*忘れた彼から連絡は来る?】連絡は来そうです。あなたのことは忘れていません。既読無視のままになっているのは、自分から連絡する勇気を持てない、気持ちを向けれない、どう連絡したらいいのかわからない、自分の気持ちに迷いを感じていたからです。時間はかかるけど、彼から連絡が来るでしょう。☆現状現状の彼は、月の明かりだけが頼りの暗い森の中を抜け出すきっかけを掴みました。今までは見えようで見えない自分の気持ち、あなたに向ける気持ち、自分たちが今後、どんな距離感でいるべきなのか、あなたが自分をどう思っているのか。答えが見つからない、答えを見つけたくない霧の中をさまよい続けて、やっと、見え始めた自分の気持ち、あなたへの気持ち。覚悟を決めるまではもう少し時間がかかりますが、やっと、やっと前途が見え始めた様子。あなたに対して苛立ちも感じました。なんで自分を選んでくれなかったんだろう。なんで自分から離れたんだろう。いつもいつも、勝手なことをして、俺のことを振り回して、傷つけて、何もなかったように戻ってきて、気持ちをかき回して、何考えてんの?苛立ちを感じたし、むかついたし、こんな女嫌いだと、気持ちに蓋をしたりしたけど、忘れられないんです。あなたの弱さを知って、あなたの強さを知って、自分が辛いとき、支えになってくれたあなたの優しさ、温かさ、あなたが大変なときに突き放した自分の弱さ、情けなさ。彼は、自分ばかりが求めていたこと、あなたが自分から離れたこと
0
カバー画像

【タロット占い】スケジュール告知*2021/11/28

こんにちは!タロット占い師★広瀬可菜です(*'ω'*)2021/11/28のスケジュール告知をしていきます。*21:00~23:0028日は日曜日なので、昼間はやんちゃな4歳児と遊んできます(*'ω'*)ニトリに敷きカバーかNウォームを買いに行ってきます!日中は布パンツ、寝るときは紙パンツにしている息子、紙パンツでも漏らすことが増えてきた!!!敷布団カバーの下に防水マットを敷いているけど、家には敷布団カバーが1枚しかないので、「ママーー!おしっこ漏れたーー!!」と起こされても、「え…どうしよう…」状態( ゚Д゚)!!※ちなみに27日の夜中の話です。Nクールを敷布団代わりにして寝ました。将来、彼氏さんと移住するつもりでいるから、物は増やしたくないし、ニトリのダブルのボックス型敷布団カバーは値段高いし、買いたくないなー…が本音だけど、寒くなるからNウォームも見ながら行ってきます✨メッセージやメール占いの事前のやりとり(鑑定は子供が寝てからになります(*'ω'*))はできますので、ご検討よろしくお願いいたします。メール占いの値段は500円→1000円に変わっています。今まで500円で購入してくださった方は、値段だけ変わって内容が変わらない現状に、物足りなさを感じるかもしれません。申し訳ないです。。広瀬のメール占いは、基本のメニューが2つ、「相手の気持ち★過去/現在/未来」と「相手が望む2人の未来★現状/結果/対策」が入ってます。2つのメニューをセットにしてるのは、満足度を高めるためでなく、「不安を取り除き、恋を前向きに進めていくためのヒント」を見つけるためです。良い結果も悪い結果もあ
0
カバー画像

返事が来ない時

こんにちは、早川みくるです。今日は、誰もが感じたことのあるお話をしてみようと思います。時代は変わり、自宅の電話を使わなくなり、手紙も書く機会が減り、スマホやSNSなどで、常に誰かと繋がっていられる世の中になりました。災害時やお出かけなど、あらゆるシーンで連絡が取れる・取りやすいということはとても便利で素晴らしいことでしょう。しかし、それが返って、"勘違い"を生んでいるのです。お仕事上、返信が早い人が重宝され、返信・既読が遅い人が文句を言われてしまう。そんな場面もあるのではないでしょうか。お仕事に関しては、その組織や会社のルールや決め事があると思うので、今回は割愛します。それでは。。プライベートでの、いわゆる既読スルー、未読無視、そういったことをされた時、貴方はどう感じますか?家族の夕食を作る際、自宅で食べるのかどうかを確認したい時には、すぐに返事が欲しいでしょう。待ち合わせ場所や時間を変更したい時にも、相手の了承が早く知りたいでしょう。デートの返事も気になって眠れませんね。今日のデートで喧嘩をしてしまって、その謝罪の返事が来なかったら、胃も痛くなるかもしれません。ですが、”なんで返してくれないの?”と思う前に、一度考えてみてください。相手の状況や状態を想像しましたか?連絡の内容は本当に今必要なものですか?緊急度が高くない内容を受け入れてくれる関係性ですか?気軽に連絡ができるほどの絆を普段から作る努力をしていますか?一週間の疲れを癒すために、お風呂で2時間DVDを見ているかもしれません。今日はネットもSNSも見ずに、好きなことをするぞ!と決めているかもしれません。先輩や恩師と会っ
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら