【タロット占い】スケジュール告知*2021/11/28

記事
占い
こんにちは!タロット占い師★広瀬可菜です(*'ω'*)

2021/11/28のスケジュール告知をしていきます。



*21:00~23:00

28日は日曜日なので、昼間はやんちゃな4歳児と遊んできます(*'ω'*)

ニトリに敷きカバーかNウォームを買いに行ってきます!

日中は布パンツ、寝るときは紙パンツにしている息子、紙パンツでも漏らすことが増えてきた!!!

敷布団カバーの下に防水マットを敷いているけど、家には敷布団カバーが1枚しかないので、「ママーー!おしっこ漏れたーー!!」と起こされても、「え…どうしよう…」状態( ゚Д゚)!!

※ちなみに27日の夜中の話です。Nクールを敷布団代わりにして寝ました。

将来、彼氏さんと移住するつもりでいるから、物は増やしたくないし、ニトリのダブルのボックス型敷布団カバーは値段高いし、買いたくないなー…が本音だけど、寒くなるからNウォームも見ながら行ってきます✨

メッセージやメール占いの事前のやりとり(鑑定は子供が寝てからになります(*'ω'*))はできますので、ご検討よろしくお願いいたします。

メール占いの値段は500円→1000円に変わっています。



今まで500円で購入してくださった方は、値段だけ変わって内容が変わらない現状に、物足りなさを感じるかもしれません。申し訳ないです。。

広瀬のメール占いは、基本のメニューが2つ、「相手の気持ち★過去/現在/未来」と「相手が望む2人の未来★現状/結果/対策」が入ってます。

2つのメニューをセットにしてるのは、満足度を高めるためでなく、「不安を取り除き、恋を前向きに進めていくためのヒント」を見つけるためです。

良い結果も悪い結果もあります。

実践できない、既にやっていると感じる対策(アドバイス)が出るかもしれません。

だけど、冷静にもう一度状況を見直すきっかけにしてほしいし、傷つけるための鑑定結果ではありません。

2つのメニューで総合的に2人の現状、相手の気持ちを読み解いて、「不安を取り除き、恋を前向きに進めるためのヒントを見つける」鑑定を届けたいと思ってます。

文字数もそれなりにあります。

まだ広瀬のメール占いを購入したことがない人は、「実績が100件未満で、1000円の鑑定って大丈夫なの?」と感じるかもしれません。

正直、500円で3000文字近い鑑定結果を渡せていたから、満足度が高かったのもあると思います。

だけど、値段が変わっても、占うメニュー内容に変わりがなくても、500円のときと文字数が変わらなくても(2500文字)、1000円以上の満足度を渡せるように、向き合い続けます。

電話占いも、メール占いも、値段以上の満足度を常に目指してます。

電話占いの料金を1分120円に上げなかったのは、料金を上げてもわたしが受け取れる金額は1分100円のときと変わりがない、購入してくれた方の負担を増やすだけだったからです。



電話占いの呼び出し中から、電話料金は発生しています。

電話占いのご購入があったときに、「おかけしてもいいですか?」と声をかけてから通話を開始するのは、呼び出し中の金額負担を減らすためです。

わたしの今の鑑定に見合った、金額以上の満足度を渡せる料金設定を守りながら、たくさんの実績を生み出せる、信頼される占い師に成長していきます。

ぜひ、電話占い、メール占い、どちらもご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す