【タロット占い】メール占い*1000円/料金変わります。

告知
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です。

メール占い:500円→1000円




26日の出来事です。

占い師としての自信を根こそぎ盗られて、泣き叫びたくなるぐらい、自分の中で消化できない、納得できない、辛いことがありました。

実績100件になったら、値上げを検討するつもりでいました。

新人の身だし、多くの人に利用してほしかったし、学生さんもいるココナラで、最低料金の設定で、値段以上の満足度を渡せるように取り組んでいます。

26日、どうしても、どうしても耐えられないことがありまして、今までの値段で鑑定を受けることが、苦しくなりました。

わたし側の勝手な理由で、値段を上げる決断をしてしまい、すみません。

メニューの内容を変更、注意事項を書き足すことも検討しています。

例:鑑定後の質問不可、など

わたしの占いは、恋を前向きに楽しめる占い結果をお渡しすることを目標に、「結果+アドバイス」を伝えてます。

鑑定結果は変えられないし、わたしが伝えられることは鑑定結果+鑑定結果を知った上でのアドバイスです。

鑑定結果がわかりづらい場合、文章や言葉を変えて伝え直すことはできますが、鑑定結果の「根本」を変えることはできません。

アドバイスも鑑定結果を見て出た「結果」なので、アドバイスの根本を変えることもできません(´;ω;`)。

個人的な見解ではなく、「対策」に出たカードを読み解いたのが「アドバイス」なので、ご理解いただけると幸いです。

急な値上げになってしまい、すみません。

この先も、常に精進し続けます。

ぜひ、タロット占い師*広瀬可菜を末永くよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す