絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

元カレと肉体関係から抜け出せない

「元カレと最近また連絡を取るようになって体の関係を持ってしまいました。普段はメールもしてくれますし、お食事にも連れて行ってくれます。 ですが会えば必ず肉体関係を持ってしまいます。 これは私たちは付き合っているという解釈でいいんでしょうか?」「知りません(笑)」 と言いたくなるんですがそんな訳にはいきませんよね。 このケースで大事なのは、やはり彼からの「もう一度戻ろう」という言葉が必ず必要です!じゃなかったらいつまでも彼はあなたのことをセフレで都合がいい女状態になってしまいます。 ではこの場合どうすればいいのか? 今、元カレと肉体関係があるけど前に進んでいない方はぜひ見てほしいブログとなっておりますので最後までご覧になって見てください。【肉体関係はきっぱり断ることが大事】今この女性は、元カレのことが好きだから身体を許してしまっていていつか元に戻れるだろうと思っているかもしれません。 これだといつ捨てられてもおかしくありません! デートに行ったとしても肉体関係は断りましょう!「フミヤさん質問です! もし肉体関係を断ったら連絡が来なくなる可能性もあるんじゃないでしょうか?」もちろん連絡が来なくなる可能性があるでしょう! でもエッチを断って連絡が来なくなる男性のことをあなたは好きなんですか? と言いたいです。「それでも彼のことが好きなんです」と言うんであれば今のまま復縁のことを話さず彼と付き合っていった方が終わらないで済むかもしれません。 でも彼との未来は薄いのかなと私は思います。では、肉体関係を断ったあとはなにをしたらいいのか? ぜひこちらまでご相談お待ちしております(^^)/
0
カバー画像

復縁したい!別れた後にやるべきこと

貴方は等身大の自分で恋愛をできていますか?もしも、貴方は何%相手に本当の自分を見せていますか?と聞かれたら何%と答えますか?等身大の自分で恋愛できていないタイプには・長続きしない恋愛・唯一無二になれない恋愛2面性を持つ人は、本来の自分が表に出ていないそのため、エネルギーが低い状態になっている。エネルギーが低い状態は不安定な印象を抱いたり、虚像であると思わせる。そのような人と別れ話の時に、話し合いを懇願しても話し合いをしようと思わない。このような場合は、多く過去の恋愛のトラウマによって、別人格へと自分を創り込んでしまっている。そうした方が、恋愛はうまくいくと根拠のない自己への刷り込みにより無意識レベルで別人格になってしまう人には霊感が備わっている。先天的に使えるタイプ無自覚に使えているタイプ後天的にトレーニングして開花させるタイプ有効に使えていないタイプなど、様々なタイプがある。直感に優れ、誤魔化しの効かないタイプが時々一定数いる。霊感が鋭敏なタイプは、人の本質を見抜ける人でもある。彼が、そういう人である場合、彼好みを演出しても、交際をしていくうちに本質を見抜かれてしまう。2面性がある彼女の場合、彼好みを演出していても時折、見せる違う部分を無意識的に見抜いており、その部分を彼は好きであることが多い。タロットでの占いで注意が必要なのが、2面性の依頼者である。潜在意識と健在意識で対馬のカードが出た時は注意が必要である。この場合、本人自身も本当の自分は何者なのかを知らない。そういう中で、占いを行なってしまっても、依頼者には響かない。もしも、交際当初から本物ではない貴方である場合、相手は
0
カバー画像

復縁を求められた時に「考えさせて」と言われた際の対応策

復縁を求めた際に「考えさせて」と言われることは、関係において重要なターニングポイントです。これは、相手が真剣にあなたとの関係を考え、決断を下すために時間を必要としているサインです。忍耐と尊重相手に考える時間を与えることは、その人を尊重することを意味します。忍耐強く待つことは、相手の感情や決断を尊重し、真剣に考えていることを示します。自己反省の機会この期間を利用して、自分自身の過去の行動や関係の問題点について反省することが重要です。自己成長と自己認識を深めることで、より良い関係の再構築に役立てることができます。自立と自己改善また、この時間を自分自身の自立と自己改善に使うことも大切です。自分の趣味やキャリア、健康など、個人としての充実に焦点を当てることで、より魅力的なパートナーになることができます。もし復縁を求めて「考えさせて」と言われてお悩みなら、ぜひ私に相談してください。この状況をどのように乗り越えるべきか、忍耐の大切さ、自己反省の方法、自己改善のアプローチなど、具体的なアドバイスを提供いたします。あなたがより良い関係を築けるようサポートします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない、男性心理を彼に代わってお伝えいたします。★霊視とタロットを用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。タロッ
0
カバー画像

【タロット占い】大嫌い!…に、なれないよ。

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【大嫌い!…に、なれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【大嫌い!…に、なれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在大嫌いになって記憶ごと失くして終わりにできたら楽ですよね。だけど、彼も○○さんも終わりにしたいと思っていないことが、彼が向ける気持ちから読み解けます。彼は終わらすつもりはありません。結構、自分勝手で〇〇さんを傷つける発言をたくさんしてますよね。それら全部、甘えです。どうしようもないですね、自分が甘えていることを指摘されて、逆切れしただけです。○○さんが自分を好きだと自惚れ、自信があるから、こんな傲慢で独りよがりで勝手な行動ができます。思いやりや誠実さがなくなっているのは、彼の頑固な性格がここまで意固地で頭でっかちな彼に作り上げているから。満足するまでこのまま放置してやりましょう。今の彼に何を言っても聞く耳もちません。○○さんとの現状も、焦りや不安を持っていません。自分が目的とするゴールがあって、そこを叶えてからじゃないと〇〇さんを向き合うこともできない。今はそのことしか目に入っていないから、○○さんのために自分が寄り道、そり道するつもりないよ、ただ、終わったらちゃんと会いに行くからそこで待ってて、という。なんとも自分勝手だけど、一生懸命な彼の気持ちがありました。現状も試練だと思って楽しんでいます。彼が頭を冷やすまで、放っておくのが手です。☆未来未来の彼は○○さんと話し合いたい、向き合いたい気持ちを向けています。自分たちが元に戻るためには、お互いの気持ちをきちんと話して約束とルールを
0
カバー画像

復縁て意外と簡単!

りんごの美味しい季節ですね。毎日食べてます。おかげで医者いらず・・・?さて復縁です!復縁で相談されることも多いのですが、もう1度やりなおしたくても相手の心が離れてしまっている場合、無視されたり素っ気なくされて泣きたくなりますよね・・・。私も何度か復縁を頑張ったことがあって、失敗したときと成功したときがありました。それで成功した経緯を振り返ってみるとコツがあること、あと意外と簡単だったなと思うのです。まずやるべきことは、距離を置くことお相手は理由が何であれ、今のあなたに愛想がついている状態です。クールダウンが必要です。連絡をしたり会いに行ったりするのは絶対禁止です!!ですが、あなたはお相手への気持ちがあるので結構苦しいと思います。ううう・・このときが1番しんどい・・・。この期間にまず最初にすることは、何が原因だったかということを明確にしておきます。別れる原因になったことは?①彼に原因がある場合・・・例えば浮気癖やゆるせない言動があってそれが原因で言い争いになり別れる事になってしまった。お相手の言動や性格は、お相手が直そうと思わない限り難しいです。あなたがそれでもすぐに復縁したい場合、妥協が必要になると思います。本当に妥協してまでお相手とお付き合いしたいか、それほどの相手なのかしっかり考えましょう。お勧めはあまりしませんが、それでも!と言う場合はしばらくたってからもう1度連絡を取って、それを受け入れることを伝えれば復縁できるかもしれません。しかし、これを読んでいる方は自分を大切にしている方のはず!お相手の方から「自分、あなたのために変わるよ!」と言わせることこそが復縁の醍醐味という
0
カバー画像

「運命の人との別れ」の意味

人は誰でも運命の人がいると言われています。「ソウルメイト」や「ツインレイ」とも言いますね。ですが、実はそんな運命の人でも別れを迎えてしまうことがあるんです。それは、お互いの存在の大切さを確認し、それぞれが成長するための大事なプロセス。一度離れることで、・相手への感謝の気持ち・精神的に自立し依存しない心が育まれます。運命の人とは一度離れてしまっても、縁は切れることはありません。お互いが成長できたとき、自然と再び巡り会い結ばれるようになっています。だから、不安になる必要はありません。今はお互いの魂が成長する期間だと思い、ご自身の成長に意識を向けるようにしましょう。そうすれば、また彼と素晴らしい日々を迎えられるようになるでしょう。
0
カバー画像

毎日復縁占い 2022年9月07日

おはようございます、 復縁が得意なオンラインアドバイザー志念(しねん)です。お陰様で復縁鑑定件数が6000件!!この動画では今日1日の中で 復縁運気がちょっとアップする簡単な方法を紹介しております。本日の復縁占いは? スピリチュアルガイドからのメッセージ9月07日 ラッキーカラーは黄色と白色 自信を持って過せる日 自分の意見をしっかりと 主張する事が吉 正確な言葉と誠実な態度を 心がけでゆきましょう 反面人の意見に左右される傾向も強い日自分軸をしっかり持つ事が運気アップのポイントまだまだ暑いですが体調には十分に 気をつけてくださいね。 では、行ってらっしゃい!!
0
カバー画像

【タロット占い】もう、どうにもならない?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【もう、どうにもならない?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【もう、どうにもならない?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「決めかねる」「優柔不断」「判断ミス」「迷う」「偏屈」「バランスが壊れる」。○○ちゃんを意識してます。○○ちゃんと彼は決別した状態で、○○ちゃんの態度に本気のお怒りモード!復縁できない(´;ω;`)!!と思っていたと思うけど、心のどこかに○○ちゃんへの気持ちは残ってます。許せない、受け入れられない気持ちと、気になる、意識をもっていかれる、意識しちゃう気持ちに揺れていました。普段、冷静な彼でも、○○ちゃんのことになると、正しい判断、選択ができない、迷いの時期になるようです。そう簡単に許してたまるか!毎度毎度!!って気持ちと、意識してしまう、好きって自覚してしまう気持ち、どうしても気持ちが持っていかれる不思議な存在。彼の冷静さ、普段の落ち着いたバランスをいとも簡単に壊すのは○○ちゃんだけかもしれません。★未来未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「わがまま」「ヒステリー」「プライドが高い」「思慮深くない行動」。未来の彼は○○ちゃんに対して敵意むき出しの気持ちを向けています。○○ちゃんが嫌い、拒絶しているわけではなく、好きだから目に入る、好きだから行動が気になる、曖昧ではっきりしない、どんな意図を含んで行動しているのかわからない自由な態度に、ご立腹。よっぽど気になる存在のようですね(゚∀゚)○○ちゃんは悪気なく行動しているし、彼を振り回す気持ちなんてさ
0
カバー画像

【タロット占い師】元夫に素直になれない理由。

2022.04.19元夫と離婚するときに、不安だったこと。元夫を嫌いになって別れたら、元夫に顔がそっくりの息子を愛せなくなるかもしれないってことでした。息子のために円満離婚するって決めたけど、元夫と過ごした結婚生活は本当に、辛い記憶ばかりで、逃げられない、逃げられない、死ぬしかないって何度も自殺を考えました。わたしの中で自殺=自分の人生から逃げる、弱い自分に負けるってことなので、今までだったら「誰かのせいで自分の人生だめにしてたまるか!!!」って這い上がれたのに、逃げられないって現実が辛すぎて、弱ってました。息子に見せられない姿をたくさん見せたと思うし、自分も、思い出したくない記憶がたくさんあって、今も蓋をした状態。元夫がわたしのことをどう思っているか、本当のことはわからないけど、師匠が「○○さんは可菜ちゃんに未練があるよ。復縁したいと思ってる。今更だけど、家族を大事にしなかったこと後悔してるよ」といいます。わたしはその言葉を聞くたびに、「やだ!!ほんとにやだ!!」って突っぱねるし、元夫に冷たい態度をとってしまいます。土曜日に元夫と息子と一緒に美容室に行ったんだけど、(息子の希望で3人で行くことに)、担当の美容師さんも、「元旦那さん、可菜ちゃんに未練あると思うなー。そんな感じする。自由奔放な可菜ちゃんが戻ってくるのは自分のところって待ってる気がする」と言われて、「やだ!!!」って拒否反応が起きました。元夫がわたしに接する態度はそっけないし、冷たいし、未練がある様子はまったくない。全然感じないけど、たまにヤキモチですか?って態度を見せると、「キモイ!!」と反応する自分がいます。わ
0
カバー画像

【タロット占い師】元カレが残してくれたもの。

2022.04.11「かなちゃんは愛を与える人だよ」「わたしはまだまだ搾取する人でいたい!まだまだ愛がほしい!!」師匠のように、与える人に振り切れない。元カレさんと付き合っているときに、転機が何度かあった。「あ、わたし、母親からもらえなかった愛情を、お付き合いする相手に満たしてもらおうとしてたんだ…」30代前半になって、やっと受け入れた。わたしも愛されたかった。わたしが男だったら、女じゃなかったら、弟のように愛された?そんなバカな考えが消えなくて、「お腹の子供が娘でも、わたしは愛せるのかな?」と元夫に聞いたぐらい、気にしてた。性別が分かったとき、罪悪感を感じた。あの時の自分が感じた感情は、うまく言葉にできない。ずっと見ないふりをしてきた情けない自分の感情を、元彼は受け止めてくれた。「わたしね、すごく恥ずかしくて情けないんだけど、お母さんからの愛情がすごくほしかったんだ。欲しくて欲しくて、貰えないって分かってても、すごくすごくほしかったんだ」元夫にも、ごめんね、とやっと謝れました。元夫にも、母親からもらえなかった愛情を埋めてほしくて、求めていたと思う。だけど、埋めれるわけなかった。わたしは元夫を信用してなかったし、心のどこかでは、誰も信用してない。素直に甘えて、感情を出せる相手なんて、この先もいないと思う。母親が愛してくれなかったわたしを受け止めて、受け入れてくれる人なんているわけない。生みの親である母親が出来なかったことを、わたしを受け止めて愛してくれる人なんて、いるわけない。わかっているから、傷つきたくないから、信用しない、本当の心の内を見せない。元夫と仲良かったときに、ワン
0
カバー画像

【タロット占い師】神様が宿る木が見せる夢。

2022.04.11神様が宿る木を枕元に置いたり、持ったまま寝るといいと言われてやってみたら、3回目が覚めて、眠りにつくたびに、夢の続きをちゃんと見れるっていう現象が起きました。なんで(゚∀゚)!?しかも、全然いい夢じゃないんだけど!?わたしは毎日夢を見ます。毎日夢を見て、毎日鮮明に覚えてます。小学校5年生のときに親が離婚してから、毎日殺される夢か追いかけられる夢を見て、不眠症になり、一時期は薬も飲みました。今は飲んでません(*'ω'*)薬を飲んでも夢を見るし、薬が効きすぎるから、少量でも起き上がれないぐらい眠りにつく、立ち上がれない、学校にいけない問題が出たから。大人になって殺される夢、追いかけられる夢は思春期に見る特有の夢だって知って安心したけど、大人になってからも見ます。予知夢も見るし、現実世界と全く一緒の生活、土地、駅、人が出てくることもあって、時々現実と夢がわからないときも(笑)。元夫が無理やり夢から引き離してくれたときは、頭の中が大混乱!!すごい頭痛と違和感と現実と夢の整理がつくまでに、すごい情報量の整理がされてて、本当に夢の中って怖いなって思ってました。今は自分のペースで起きれるから、すごく楽(*'ω'*)。師匠に夢の話をしたら、「かなちゃん、やっぱり眠りが浅いんだよ。浅いから疲れがとれない、蓄積していく」と返ってきて、真剣に考えるきっかけになりました。自分では眠りが深くても夢を見るって思ったけど、本当は浅いところを泳いでいるのかな。親にも、お世話になっている先生にも、師匠にも、「睡眠大事!ちゃんと寝れてる?寝てる?」と確認されるほど、わたし=睡眠になってます。昨
0
カバー画像

【タロット占い】復縁*彼女があなたに望む結末

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今回は、復縁*彼女があなたに望む結末を占いました。【復縁*彼女があなたに望む結末】☆現状彼女があなたに向ける現状は、「復活」「再生」「立ち直る」「方針を変える」「軌道修正」「やり直す」「決断の時」「内気な状態」。あなたと関係を立て直したい、やり直したいと思ってます。今までは、あなたに向ける気持ちが素直に持てない、意地を張って、振り回される現状から目を背ける、恋愛に飲まれて自分らしくいられない状況を手放したい気持ちでいっぱいでしたが、やっと、やっと落ち着くことができました。冷静に自分の気持ちを見れるようになった彼女は、あなたとやり直したい、また関係を復活させたい気持ちを素直に向けています。まだ、彼女の方から積極的に行動する様子や、力強さは見えません。あなたが彼女から感じ取れる気持ちや好意も少ないと思いますが、彼女の気持ちがあなたにちゃんと向いていること、これがすごい成長といい変化。もう少し、待ってあげてください。彼女が動き出すには、本当に、勇気がいることです。あなたなら、彼女の気持ち、弱さをちゃんと理解できるはず。歩き出した彼女があなたにたどり着いたとき、ちゃんと優しく受け止めてあげてね。☆結末彼女があなたに望む結末は、お付き合いをすること、関係を復活させること。だけど、現状の彼女が見せる結末のカードだと、まだまだ弱気の気持ちが見え隠れ。自分から積極的に行動する勇気が持てないし、あなたから歩み寄ってくれても決断できる勇気が持てない、自信が持てない、恋愛と向き合う体力や気持ちが持てない、逃げ腰です。あなたと両想いだったら嬉しいけ
0
カバー画像

【タロット占い】復縁*彼女があなたに向ける正直な気持ち

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、復縁*彼女があなたに向ける正直な気持ちを占いました。【復縁*彼女があなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼女があなたに向ける気持ちは、「いい方向への変化」「転換期」「新しいサイクルの始まり」。別れた彼女と復縁したいあなた。彼女はあなたに気持ちがあっても素直になれない。恋愛に振り回されてることに慣れていない、恋愛に振り回されて辛くなるなら恋なんてしなくていい!ってぐらい、究極論にのまれる彼女。過去の状態は、まだ落ち着いて考えられない、あなたを拒絶してしまう様子がありましたが、現状から落ち着き始めてます。あなたは彼女を救いたい、支えたい気持ちが強くて、彼女の不安定な気持ちに敏感に反応し、「大丈夫?」と声をかけずにいられませんでした。彼女は、あなたのそんな反応を疎ましく思ってないし、いやだと拒絶もしていません。答えられない、どうしたらいいかわからない、優しく対応できない自分に、情けなさや苦しさ、辛さを感じていただけ。彼女自身が自分のために考える時間が必要でした。あなたが心配する気持ちを抑えて、勇気をもって、彼女と距離を置いたことで、自分と向き合う時間を与えてくれたことで、運命の輪が正しく回り始めました。今の彼女は、苦しく不安定な状態、抜け道が見えない迷路の中をさまよい続けた悪習慣を断ち切って、やっとやっと、正しい方向へと気持ちが向かい始めてます。あなたのことはずっと忘れていません。交わる未来が必ずやってきます。今はやっと正しい方向に回り始めた運命の輪が、ラッキーチャンス、いい方向への変化、転換期を運んでくるのを、楽しみに
0
カバー画像

占い鑑定はじめました

復縁相談。流れを変える龍神不動の力で霊視鑑定します あきらめないで!気の流れを作る龍神不動明王の力で簡易鑑定2009年の春。四国遍路八十八箇寺の巡礼中所に私は龍神に出会いました。歩き遍路こそ現在の修験道。ある者は自分の悩みを解決するため、ある者は大切な家族を救うため、それぞれが自分自身と向き合い、大自然と向き合い、仏様と向き合い、四国の人々に助けられながら、1,400キロもの道のりを2ヶ月近く掛けて歩き、浄化されていきます。 歩き遍路中、私は不動明王に惹かれ、特に熱心にお参りしていました。 山中で夜を過ごしたある朝。清々しい空気を吸いながら次のお寺を目指して歩き始めました。 森の中を歩いて1時間を過ぎた頃、一人の老齢の女性が道端に立っていました。 ずっとその土地にお住まいで、毎日数十名もの歩き遍路と挨拶をする女性。 私に先行する遍路を会釈で見送る女性。私も会釈をして通り過ぎようとした時、彼女がじっと見つめてきました。そしてこう話しかけてきたのです。 「あなたには龍神が付いています。」 「もう何周も歩いているのでしょう。」 「父母以上に人々のお役に立つ存在です。」 「大きな木を見かけたら抱きついて自然の力を蓄えなさい。」 実は私は、四国遍路4周目に差し掛かっていました。 2005年から立て続けに起きた出来事は私の人生観を変えました… 離婚、共同経営者の裏切り、自己破産、 一人では背負いきれないほどの重荷を抱えていました。 全てを投げ出して逃げ出したい苦しみ もがけばもがくほど落ちていく感覚 どん底まで転落した私は、神仏に頼るしかなかったのです。 四国遍路を始めて一周目が終わったこ
0
カバー画像

占いや恋愛相談でアゲ結果を出しやすい方法【復縁/片思い/恋人】

先日ご相談者様と話している時に、今日のブログタイトルの話しになりました。そのご相談者様は、何かに気が付いた様で、私に「もしかして…」と話しをしてくださったので、面白いな~と思って、そのままブログネタにしよう、と決めたのでした。という事で、今日は占いや恋愛相談でアゲ結果を出しやすい方法、をお話ししていきたいと思います。※必ずじゃないですのでライトに読んでくださいね そしてそれを踏まえて私が恋愛相談時に気を付けている事、初回相談のポリシーをお伝えいたします。と、その前に「アゲ結果」というものに対する私の考えを簡単に書いておきますね。(そもそも私の恋愛相談にはあまり関係のない話しですが)占いや恋愛相談に対する「アゲ」とは、その相談結果をポジティブで良い内容にする事でご相談者様の気分を良くする、というものです。これに対する考え方は千差万別で、「アゲる事で繰り返し相談に乗ってもらおうとする」というネガティブなものから「結局アゲてポジティブになってもらう事で相談内容が好転していく」という考え方まで両極端です。それを言ったら「サゲ(アゲの逆なので悪い結果を伝える事)」はサゲで嫌な話しをする事で何度も相談に来てもらったり市場を循環させたりする事も出来るので、結局なんでもモノは言い様、って事だと思います。しかし、占いでも恋愛相談でも、事実かわざとかは別として、サゲを話す人には「サゲたんだからそれを解決する方法、導く方法を提示する」ところまでが伝える人間の責任なんじゃないか、と個人的な意見として持っています。そんなわけで、今日は相談する側のコントロールでアゲに出来るだけ持っていく方法をお伝えしよう
0
カバー画像

【復縁】過去に好きだった彼との復縁を希望してます。

復縁を希望している女性からのお悩みです。過去に好きだった彼との復縁を希望してます。別れかれているとはいえ、どうしても忘れられない方っていらっしゃいますよね。HYさんの366日という曲の中にもこのような歌詞があります。恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てをおかしいでしょう? そう言って笑ってよ別れているのにあなたの事ばかり(歌詞一部 引用)このようにたとえ別れていたとしても復縁したいと思うのは、全然おかしいことではありません。むしろその思いが「本当の恋」なのかもしれないと、最近考えています。恋愛というのは論理では測れません。論理を超えた先にあるのが「恋」なのかもしれませんね。最後に私は恋愛専門のルノルマンカード占いをしています。あなたが抱えている恋愛の不安や悩みに対してルノルマンカードで占い、ルノルマンカードのメッセージをお伝えさせていただいております。恋愛でお悩みの方で現状のメッセージが欲しかったり、彼との未来に対してのメッセージが欲しい方は、お気軽にお申し込みください。
0
カバー画像

好き好き伝えることは逆効果?

大切な人とやり直したい…振り向いて欲しい…そういった気持ちから、好きな気持ちを伝えすぎていませんか?思いを伝えることは大切なことですが、タイミングやベストな回数があります。状況によって変化してくるので、好き好き伝えることは逆効果です。何度も伝えるほど、言葉の重みがなくなります。受け取った側もまた言っていると次第にスルーするようになるでしょう。またその時どういった関係性であるかも重要です。例えば振られた側だとすれば、好き好き伝えると重いと思われてしまいます。自分本位だと受け止められてしまえば、復縁は遠のくでしょう。状況や関係性からどういった行動をするかで未来は変わります。望む未来へ進みたい方は、アドバイスもさせていただきますね。自らチャンスを逃さないようにしましょう。
0
カバー画像

10月13日、復縁相談の感想。

10月13日。今回も復縁相談になります。 今回も復縁でしたのでそのような魔法陣を用意しました!【相談内容・イメージ】 別れから数ヶ月が経ちましたが、私の心は彼を忘れることができず、復縁を強く望んでいました。毎日のように彼のことを考え、彼との思い出に浸っては涙を流していました。友人たちからは新しい出会いを楽しむようにとアドバイスされても、私の心は彼に囚われているようで、前に進むことができませんでした。彼との関係、復縁を望む理由、そして私が感じている不安や恐れを一つ一つ丁寧に掘り下げていきました。 話の中で私は衝撃的な気づきを得ました。私が追い求めていたのは、実は彼そのものではなく、彼に依存していた自分からの逃避でした。彼との関係の中で、私は自分の価値や存在意義を彼に求めていたのです。彼がいなければ、私は自分の価値を感じることができないという恐れから、復縁を強く望んでいたのです。 今、私は自分の中の傷を癒すための旅を始めています。新しい趣味や友人との関係を深めることで、自分自身を再発見し、次の一歩を踏み出そうと思っています。
0
カバー画像

10月6日、結婚相談の感想。

10月6日。今日の復縁関係の内容です!復縁ということで相談内容から作ったオリジナル魔法陣です。【相談内容・イメージ】彼との別れから数ヶ月。😢復縁を望んでこのサービスに相談しました。最初は彼との関係を取り戻すためのアドバイスを求めていましたが、相談を重ねるうちに、自分自身を大切にすることの大切さを学びました。✨魔法陣の力も感じつつ、自分磨きを始め、新しい趣味や活動にも挑戦。🌸すると、全く新しい環境で素敵な彼と出会うことができました!💕今は新しい彼との日々を楽しんでいます。このサービスのおかげで、自分の価値を再認識し、新しい恋を見つけることができました。本当に感謝しています!🙏
0
カバー画像

大好きな彼とまた一緒になりたい あの頃に戻ってやり直したい 復縁成就ご祈祷

0
カバー画像

恋愛修復・復縁成功 ツインレイ 運命の人と復縁する 大好きな人から溺愛されます 恋愛成就 ご祈祷

0
カバー画像

元カレとの復縁 彼女が出来たと聴いたけど…復縁できる?

・彼女出来たと聴いた…(波動修正)・戻れるのかな?(霊視)こんな時【良くなるアドバイス】・彼に愛されていた自覚を持って・時期を待ちましょう!【復縁したい時のどんな御祈祷が良いか?】復縁成就 祈願となります。ご参考まで
0
カバー画像

復縁したいあなたへ

何らかの事情でお別れをしてしまったあなたへお辛かったですねたくさん泣いて大丈夫ですよしっかりと悲しみを感じて涙をたくさん流して感情を解放してあげてくださいでもねお別れしたからといって一生のお別れではないしもう絶対に会えないわけではないしご縁が深ければまた再会しますお相手のことばかり考えて「今、相手に新しい相手がいるのだろうか?」「私の方がふさわしいのに!!」そんなふうに思って悲しみとともに悔しさや怒りも出てくるかもしれませんもしくは優しいあなたはこういった気持ちを「感じてはいけない、こんなこと考えてはいけない」と、思ってしまうかもしれませんねでも、出てくる感情を抑圧すればするほど苦しくなります出てくる感情・想いは素直に出していいんですよ信頼できる人にお話をしたり文字にして書き出してみてください「もっと〇〇して欲しかった」「あんなことされて悔しかった」「すごく寂しかった・・」あなたの素直な気持ち、想いを出し切って一旦リセット!クリアになりましょうそしてお相手の幸せを心から願うのです本当にお相手のことを愛していたらお相手が誰と付き合っていたっていいはずですよね不思議なことにそう思えるようになった頃あなたの元にお相手はひょっこり戻ってきますよ^^
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら