【タロット占い師】神様が宿る木が見せる夢。

記事
占い
2022.04.11

神様が宿る木を枕元に置いたり、持ったまま寝るといいと言われてやってみたら、3回目が覚めて、眠りにつくたびに、夢の続きをちゃんと見れるっていう現象が起きました。

なんで(゚∀゚)!?

しかも、全然いい夢じゃないんだけど!?

わたしは毎日夢を見ます。

毎日夢を見て、毎日鮮明に覚えてます。

小学校5年生のときに親が離婚してから、毎日殺される夢か追いかけられる夢を見て、不眠症になり、一時期は薬も飲みました。

今は飲んでません(*'ω'*)

薬を飲んでも夢を見るし、薬が効きすぎるから、少量でも起き上がれないぐらい眠りにつく、立ち上がれない、学校にいけない問題が出たから。

大人になって殺される夢、追いかけられる夢は思春期に見る特有の夢だって知って安心したけど、大人になってからも見ます。

予知夢も見るし、現実世界と全く一緒の生活、土地、駅、人が出てくることもあって、時々現実と夢がわからないときも(笑)。

元夫が無理やり夢から引き離してくれたときは、頭の中が大混乱!!

すごい頭痛と違和感と現実と夢の整理がつくまでに、すごい情報量の整理がされてて、本当に夢の中って怖いなって思ってました。

今は自分のペースで起きれるから、すごく楽(*'ω'*)。

師匠に夢の話をしたら、「かなちゃん、やっぱり眠りが浅いんだよ。浅いから疲れがとれない、蓄積していく」と返ってきて、真剣に考えるきっかけになりました。

自分では眠りが深くても夢を見るって思ったけど、本当は浅いところを泳いでいるのかな。

親にも、お世話になっている先生にも、師匠にも、「睡眠大事!ちゃんと寝れてる?寝てる?」と確認されるほど、わたし=睡眠になってます。

昨日だって息子と一緒に寝たのに、朝起きたら、めちゃくちゃ頭が重いし疲れてるし、途中で3回も起きたこと、起きた後に寝て夢の続きが始まったのは、珍しい体験です。

たまに恋愛のいい夢見たって、続きを見せてくれないくせに!!

怖い夢ばっかいらないよ!!!

今日の夢は、なんでこんな夢見たの?わたしどっか引っ越すの?ってぐらい、嫌で嫌でどうしたらいいのか分からない混乱する夢でした。

神様が宿る木が見せた未来なのか、違う境界線の話なのか。

今日も握って寝たら、不思議な(正直、不快な)夢を見るのかな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す