占い鑑定はじめました

記事
占い
https://coconala.com/services/1918549" data-service_id="1918549" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="1730017">復縁相談。流れを変える龍神不動の力で霊視鑑定します あきらめないで!気の流れを作る龍神不動明王の力で簡易鑑定

2009年の春。四国遍路八十八箇寺の巡礼中所に私は龍神に出会いました。
歩き遍路こそ現在の修験道。ある者は自分の悩みを解決するため、ある者は大切な家族を救うため、それぞれが自分自身と向き合い、大自然と向き合い、仏様と向き合い、四国の人々に助けられながら、1,400キロもの道のりを2ヶ月近く掛けて歩き、浄化されていきます。
歩き遍路中、私は不動明王に惹かれ、特に熱心にお参りしていました。
山中で夜を過ごしたある朝。清々しい空気を吸いながら次のお寺を目指して歩き始めました。
森の中を歩いて1時間を過ぎた頃、一人の老齢の女性が道端に立っていました。
ずっとその土地にお住まいで、毎日数十名もの歩き遍路と挨拶をする女性。
私に先行する遍路を会釈で見送る女性。私も会釈をして通り過ぎようとした時、彼女がじっと見つめてきました。そしてこう話しかけてきたのです。
「あなたには龍神が付いています。」
「もう何周も歩いているのでしょう。」
「父母以上に人々のお役に立つ存在です。」
「大きな木を見かけたら抱きついて自然の力を蓄えなさい。」
実は私は、四国遍路4周目に差し掛かっていました。
2005年から立て続けに起きた出来事は私の人生観を変えました…
離婚、共同経営者の裏切り、自己破産、
一人では背負いきれないほどの重荷を抱えていました。
全てを投げ出して逃げ出したい苦しみ
もがけばもがくほど落ちていく感覚
どん底まで転落した私は、神仏に頼るしかなかったのです。
四国遍路を始めて一周目が終わったころ、友人から顔つきが変わったと言われました。
二週目が終わる頃には生活基盤が整ってきました。
三週目では素敵な彼女が出来、会社を立ち上げることが出来ました。
どん底から見事に回復した私は、お礼参りの気持ちで四周目に臨んでいました。
女性に龍神の話を聞いた私は気づきました。
四国遍路で得た運気は自分の幸せではなく、多くの方に役立つよう使うべきだと。
私が四国遍路中ずっと強く惹かれていた不動明王の右手には倶利伽羅龍王の剣が握られています。
そうです龍神に護られていたのです。
龍神に気づかせてくれた彼女のアドバイスに従い、四国の大樹から自然のエネルギーを頂いた私は少し変わりました。
良い気と悪い気、良い流れ悪い流れ、今まで見えなかったものが見えてきました。
私をどん底から救ってくださった龍神不動明王は、今でも様々な形で私を救ってくださっています
鑑定では二人の現状に沿いつつ、こんがらがった因果であっても、龍神不動明王の霊視術で恋に活力を吹き込んでいきます。
霊視の力を必要としているなら、二人の因果を解きほぐし、全力でサポートさせていただきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す