【タロット占い】復縁*彼女があなたに望む結末

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今回は、復縁*彼女があなたに望む結末を占いました。

【復縁*彼女があなたに望む結末】


☆現状

彼女があなたに向ける現状は、「復活」「再生」「立ち直る」「方針を変える」「軌道修正」「やり直す」「決断の時」「内気な状態」。
あなたと関係を立て直したい、やり直したいと思ってます。
今までは、あなたに向ける気持ちが素直に持てない、意地を張って、振り回される現状から目を背ける、恋愛に飲まれて自分らしくいられない状況を手放したい気持ちでいっぱいでしたが、やっと、やっと落ち着くことができました。
冷静に自分の気持ちを見れるようになった彼女は、あなたとやり直したい、また関係を復活させたい気持ちを素直に向けています。
まだ、彼女の方から積極的に行動する様子や、力強さは見えません。
あなたが彼女から感じ取れる気持ちや好意も少ないと思いますが、彼女の気持ちがあなたにちゃんと向いていること、これがすごい成長といい変化。
もう少し、待ってあげてください。
彼女が動き出すには、本当に、勇気がいることです。
あなたなら、彼女の気持ち、弱さをちゃんと理解できるはず。
歩き出した彼女があなたにたどり着いたとき、ちゃんと優しく受け止めてあげてね。

☆結末

彼女があなたに望む結末は、お付き合いをすること、関係を復活させること。
だけど、現状の彼女が見せる結末のカードだと、まだまだ弱気の気持ちが見え隠れ。
自分から積極的に行動する勇気が持てないし、あなたから歩み寄ってくれても決断できる勇気が持てない、自信が持てない、恋愛と向き合う体力や気持ちが持てない、逃げ腰です。
あなたと両想いだったら嬉しいけど、また関係を始められたら幸せだけど、自分に自信がないから決断できない、そんな本音を見せています。
あなたに応えたい気持ちをいつも持っています。
あなたの優しさや気持ちに応えられない自分が辛くて、彼女は素直に気持ちを出せないし、中途半端な想いを見せません。
気持ちは確かに両想いです。
不器用で、真面目過ぎる彼女を、あなたならちゃんと理解できます、大丈夫(*'ω'*)

☆対策

彼女があなたに望む結末を引き寄せるための対策は、あなたが持つ前向きな気持ちと行動力と力をバランよく使いこなすこと。
あなたの気持ちや行動力、力が強すぎると、バランスを崩して転倒します。
気持ちはあるのに、行動力はあるのに、力はあるのに、彼女まで届かない!彼女が遠のく!なんて事態にならないように、正しく正しく「力」を使いましょう。
あなたは彼女のことをちゃんと理解できます。
大事にできます。
気持ちに余裕を持つこと。
いつも通りの温かいあなたで、気遣い上手のあなたで居られるように、上手にガス抜きをして、リフレッシュをして、心の余裕と前向きな気持ちを保って、彼女との進展を守ってあげてね。

以上が今回の鑑定結果になります。
鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください。


時間がかかるけど、粘るしかない!
切ってほしくない縁だし、お互いが想い合っているから、必ず通じる瞬間がやってくるよ。
そのタイミングがすれ違わないように、心の循環を良くしておきましょう。

では、ここで鑑定を閉めさせていただきます。
遠くからになりますが、あなたと彼女の恋が動き出すのを応援してます。
ありがとうございました(*'ω'*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す