【タロット占い】スケジュール告知*2022/01/28

告知
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/01/29のスケジュール告知です。



*お休みします(*'ω'*)

土曜日は通常、10:00~13:00までを待機時間に設定してますが、29日はお休みします(*'ω'*)

広瀬母と息子とお出かけしてきます✨

日曜日も定休日になるため、待機できませんが、メール占いのご返答、メッセージのお返事は時間を作って行いますので、気軽にご連絡ください(*'ω'*)

メール占いは24時間、受付中です✨



購入いただいた順番で、鑑定結果を送信していくので、興味をもってくれた方、占ってみたい方は、土日もご検討いただけると幸いです。


31日からもよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す