10月13日、復縁相談の感想。

記事
占い
10月13日。今回も復縁相談になります。
今回も復縁でしたのでそのような魔法陣を用意しました!
Tomo_Illustrate_a_detailed_line_art_of_a_mesmerizing_magic_circ_1d61435b-fde0-4ff7-b23a-264ccb487184.png

【相談内容・イメージ】
別れから数ヶ月が経ちましたが、私の心は彼を忘れることができず、復縁を強く望んでいました。毎日のように彼のことを考え、彼との思い出に浸っては涙を流していました。友人たちからは新しい出会いを楽しむようにとアドバイスされても、私の心は彼に囚われているようで、前に進むことができませんでした。彼との関係、復縁を望む理由、そして私が感じている不安や恐れを一つ一つ丁寧に掘り下げていきました。

話の中で私は衝撃的な気づきを得ました。私が追い求めていたのは、実は彼そのものではなく、彼に依存していた自分からの逃避でした。彼との関係の中で、私は自分の価値や存在意義を彼に求めていたのです。彼がいなければ、私は自分の価値を感じることができないという恐れから、復縁を強く望んでいたのです。

今、私は自分の中の傷を癒すための旅を始めています。新しい趣味や友人との関係を深めることで、自分自身を再発見し、次の一歩を踏み出そうと思っています。
IMG_1060.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す