【タロット占い】大嫌い!…に、なれないよ。

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【大嫌い!…に、なれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【大嫌い!…に、なれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


大嫌いになって記憶ごと失くして終わりにできたら楽ですよね。
だけど、彼も○○さんも終わりにしたいと思っていないことが、彼が向ける気持ちから読み解けます。
彼は終わらすつもりはありません。
結構、自分勝手で〇〇さんを傷つける発言をたくさんしてますよね。
それら全部、甘えです。
どうしようもないですね、自分が甘えていることを指摘されて、逆切れしただけです。
○○さんが自分を好きだと自惚れ、自信があるから、こんな傲慢で独りよがりで勝手な行動ができます。
思いやりや誠実さがなくなっているのは、彼の頑固な性格がここまで意固地で頭でっかちな彼に作り上げているから。
満足するまでこのまま放置してやりましょう。
今の彼に何を言っても聞く耳もちません。
○○さんとの現状も、焦りや不安を持っていません。
自分が目的とするゴールがあって、そこを叶えてからじゃないと〇〇さんを向き合うこともできない。
今はそのことしか目に入っていないから、○○さんのために自分が寄り道、そり道するつもりないよ、ただ、終わったらちゃんと会いに行くからそこで待ってて、という。
なんとも自分勝手だけど、一生懸命な彼の気持ちがありました。
現状も試練だと思って楽しんでいます。
彼が頭を冷やすまで、放っておくのが手です。

☆未来


未来の彼は○○さんと話し合いたい、向き合いたい気持ちを向けています。
自分たちが元に戻るためには、お互いの気持ちをきちんと話して約束とルールをつくる必要がある、と。
向き合いたい気持ちが強く出ているので、現在の彼より少し落ち着いた状態かもしれません。
何事もなかったように元の状態に戻るつもりはありません。
話し合いをして、お互いのわだかまりや気持ちを確認しないと〇〇さんが許してくれると思っていないので、ちゃんと、話し合うタイミングと時期がやってきます。
自分が○○さんはわかってくれてると驕っていた部分がたくさんあったこと、自分が理解してもらうための努力が足りなかったこと、2人の間にあったこれからの未来の約束など、彼の頭の中に走馬灯のように、思うこと、反省、後悔する気持ちが流れてくるのが、未来の状況でしょう。
未来の段階では、まだ、気持ちを整理する、反省する、自分に問いかけるだけに留めるかもしれません。
今回は少し時間をかけて、お互いのことを改めていきましょう。
お互いに頭を冷やす時間が大切です(*'ω'*)
焦らないでね。

☆対策


今の〇〇さんが感じている苦しみから目を背けない、苦しみをしっかり受け止めましょう。
悲しい気持ち、苦しい気持ち、切ない気持ちで自分自身でしっかり受け止めること。
ちゃんと受け止めて消化することができたら、自分に必要な次の行動と選択が見えてきます。
大事な過程だと思って、たくさん泣いていいから、彼に連絡したり、彼にぶつけたりしないで、自分自身でしっかりしっかり消化しましょう。
これで終わりではありません。
2人の関係は続いていきます。
自分が相手に尽くしすぎていなかったか、相手が自分に尽くしすぎていなかったか、見直すための大事な時間だった思えるように、乗り越えて自分たちの種と実に変えていきましょう。
逃げずに乗り越えることが、乗り越えた先に掴んだ選択を大事にすることが、今後の2人を変える分岐だと思ってください。

以上が今回の鑑定結果です。



今日の広瀬と元夫の電話の会話。

GWにポケモンセンターに行きたい話の流れで、元夫のGWの予定を聞かされる流れに。

そこで度々出る「用事」をぶっこんで聞いてみた。
(普段は「用事」と聞いても「そうなんだー」と気にしない。彼氏が予定ある、用事あるって言っても「そうなんだー」と気にしない、ちょっと無頓着広瀬)

「え!いきなり何?どしたの」

「今日、ちょうど鑑定で「用事ネタ」が出たの。用事ってなに!」

「えー…可菜が喜ぶような用事じゃないよ」

「なんだよ!女関係じゃないのか!つっまんねー男だな!」

「……(無視)」

「ねえ〇〇さん、わたしが目の前にいたらぶっとばしたい気分?」

「……(無視)」

画面越しでよかった(・∀・)✨

GW恒例、幼馴染との麻雀&飲み会でした。

わたしは元夫に彼女ができるのも、再婚するのも大歓迎。

なんなら鑑定して結果をお届けできるぐらい、元夫の恋愛事情を応援してるけど、元夫はわたしがフリーのときだけ優しくしてくれるハイエナ野郎です。

めんどくさいね(・∀・)✨

ちなみに、離婚を申し立てたのは元夫で、わたしが承諾して離婚。

子どものために円満離婚を選んで、何とか何とか元夫への怒りを抑えて解消して現在のわたしたちに落ち着いて、…結婚生活が地獄過ぎて、わたしは未だに再婚したい気持ち、再婚願望がありません。

今後、なにがあるかわからないけど、自分の人生を最大限楽しんで、楽しんでいくつになっても若々しく面白い女性でいたいと思います✨

こんな感じで、電話鑑定で話すと能天気な占い師?に見える広瀬ですが、人生経験は意外とあるかもしれません(*'ω'*)

ぜひぜひワンコインから鑑定を試せるので、悩んでいる方は清水寺から飛び降りる勢いで購入を決めて、人生を左右するきっかけを掴んでみてください✨

精一杯応えていきます!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す