【タロット占い】振り向いて、愛してほしい。

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は【振り向いて、愛してほしい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【振り向いて、愛してほしい。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼はタイミングの悪さ、身動きの悪い状況を感じてます。
○○さんに思うこと、伝えたいこと、気持ちがあるのに、それを伝えるすべがない、行動に移せる状況じゃない、行けると思ったタイミングを逃してしまう、そんな様子と状況を向けていました。
○○さんに誠実な気持ちがあります。
目に見える言葉と行動がないからと、彼の気持ちや思いを決めつけないでください。
男性は過程より結果を重視するそうです。
彼が○○さんに求める未来の結果はまだ形になっていません。
ここはまだ過程の段階なので、過程にこだわり過ぎて、意識しすぎて、未来にあるはずの2人をだめにしないようにしましょう。
今の彼はタイミングの悪さ、タイミングを逃した後悔と切なさを常々感じてます。

☆未来


未来になると〇〇さんと彼の関係を確かめるタイミングがやってきます。
ちゃんと未来に動きがあります。
彼は決意を決めて、進むか後退か撤退か、この先の2人をどうするか話し合う気持ちを向けていました。
○○さんも彼と真摯に向き合うために、自分を整え、安定させて、今後の2人をどうしていきたいか考えをまとめていきましょう。
現在から未来のために準備期間だとおもって、毎日を充実、安定させる選択と行動が大切です。
現在は未来に繋がっています。
ここでどれだけ自分に愛情をかけて、時間をかけて、満たしてあげれるかが大切で、自分で自分を満たす、大事にすることができていない状態で、彼に何かしてあげる、尽くしてあげる、愛情を注いであげるは難しい話です。
相手に愛されたいなら、まず自分から相手を愛すること。
自分ばかりと思う気持ちが出てしまうのは、自分で自分を満たすことができていない、自分と向き合う作業と勇気、責任を持てていないことが原因で、自分の中が愛情で満たされていないのに、相手に愛を注ぎ続けることはできません。
自分の事を自分で満たしてあげる女性になりましょう。
自分のことを満たして相手も満たせる女性になり、彼も自分のことを自分で満たして〇〇さんを満たせる関係性になりましょう。
2人ならそうなることができます。
未来に大切なカギは、ストレートに気持ちを伝えること。
安定した2人で、勝利ある前進を掴みましょう✨

☆対策


五感を育ててください。
○○さんの直感が2人の恋を繋ぐ大切な対策です。
彼の気持ちはわかりやすい言葉と行動で見えていきません。
○○さんが直感的に感じて理解する必要があるし、自分の直感を信じることが大切です。
自分の殻に籠らず、外の世界に飛び出してください。
色んなことに刺激を受けて、色んなことに興味をもって、飛び回ってください。
一見関係ないと思う行動が、ちゃんと彼と○○さんを繋ぐ付箋に繋がります。
知識、聴覚、視覚、興味を刺激して、新しい世界を楽しみましょう。
○○さんと彼の未来は明るいです。
心配いりません(*'ω'*)
自分を満たしてあげること、五感を育てること、直感を大事に未来を迎えにいきましょう✨

以上が今回の鑑定結果です。




広瀬も趣味がほしい!

広瀬は無趣味のつまらない女です(*'ω'*)

小さい頃から好きなことは、漫画を読むことかな?

実家、一人暮らし、同棲→結婚→離婚のタイミングで、本棚からコレクションしていた漫画はどんどんなくなっていきました。

今の本棚にあるのは、占い関連の本や恋愛心理学、恋愛自己啓発本など、仕事に関する本ばかりで…、漫画はどうしても手放なかったものだけ残してます(*'ω'*)

今の時代はスマホで漫画が読めるようになったし、コミックレンタルも開始されて、良きな時代✨

漫画を読むことが趣味でもいいのかな?

今日は実家にいたので、父とテレビの話になり「スマホだけあれば十分だよね!スマホでYouTubeばっか見てるよ。三上優亜ちゃんのメイク動画とか○〇密着動画とか」と話したら「…え?そんな密着あるの?」と父びっくり。

さらに、「え?今なんていった?三上優亜っていった?」と聞き返されたので、「うん、○○女優の三上優亜ちゃんだよ。紗倉まなちゃんもチャンネルあるよー。垢バンされて今は紗倉まなセカンドでやってるの」と返して父黙る。

父が育てた娘は、「黙っていたら…」「下ネタいうような見た目してないのに…」と言われる、見た目女で中身おっさんに育ったのよ。

こんな女の仮面被った男性タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定がワンコインから試せます✨

彼の気持ち、チャット鑑定、YES/NOタロットを豊富にメニューが揃ってますので、ぜひぜひご検討、ご購入よろしくお願いいたします(*'ω'*)✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す