【タロット占い】諦めないよ、絶対に。

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【諦めないよ、絶対に。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【諦めないよ、絶対に。/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


諦めなくて大丈夫だよ(*'ω'*)
ちゃんと彼と繋がります。
現在の彼は流れが良くなっている、タイミングが合う予感を感じてます。
彼と○○さんの流れが悪くなったのは彼側の問題で、○○さんと彼の気持ちに問題はなかったんだよね。
状況が落ち着いたら、また気持ちも復活するし、ちゃんと安定感をもって向けられるし、彼もずっと曖昧、放置のままにしておくつもりはありません。
○○さんモテるし、そのまま放置してたらすぐに彼氏つくりそうだし(・∀・)
怖いと思います。
おちおちしてられないと思っているけど、自分の状況が落ち着かない、安定していない状態で元に戻ったとしても、同じことを繰り返すのがわかっているから、ちゃんとしたいんですね。
現在の彼はいい流れが来ていると実感しているから、このままいけばすぐに〇〇さんのところに戻れる、縁を繋げると、明るい希望を向けています。
がんばってほしいね(*'ω'*)
○○ちゃんも安定して待っててえらいよ!
もうちょっと、頑張っていこうね。
信じる力は2人を支える力になるし、○○さんを強くする、成長させる力になるよ✨

☆未来


未来の彼は自信を無くしています。
未来に移行したと肌で感じたときは、いつも以上に彼の言葉や気持ちに耳を傾けてください。
彼のことを考えたり、理解しようと努力をしなくて大丈夫。
尽くしすぎること、相手主導の恋愛になってしまうのは良くないので、耳を傾ける、言葉と気持ちをしっかり聞くことを意識してください。
彼は○○さんが自分を待っていてくれたと思って飛んで行ったのに、あれ?違った?そう思っていたのは俺だけだった?と恥ずかしさ、虚しさ、傷つく気持ちを向けています。
なんでこうなったかは、彼の気持ちから読み取ることができません。
彼が憶病で傷つきやすく、自分の気持ちを言葉にするのが苦手なところにありますね。
自分をおざなりにして相手の気持ちや反応を優先する人なので、彼が誤解をして勝手に意気消沈で動けなくならないように、未来は彼の声と言葉に耳を傾けてください。
情報を匂わせない方がいいです。
どこに誤解の種があるかわからないので、異性関係はもちろん、交友関係、どこに遊びにいったとか動きがわかるものは隠す、SNS投稿を控えるなど、小さな工夫も取り入れていきましょう。

☆対策


対策は、ブレない自分をつくること。
周りの意見や影響に流されないこと。
大事なことは、○○さんと彼の気持ちがしっかり繋がっていること、○○さんの強い意思が固まっていること。
2人のことは2人が一番分かってます。
この先どうしたいのか、どんな未来と結果を望んでいるのか、わかっているのも、選択肢して行動するのも○○さん自身です。
不安に気持ちに流されない。
周囲の意見に流されない。
自分が必要だと思う道と選択を見失わないこと。
柔軟になることは大切だけど、流されること、柔軟になること、意固地になることをはき違えないように気を付けて、未来に繋げていきましょう✨

以上が今回の鑑定結果です。



8日の土曜日はパパの日でした(*'ω'*)

3週間ぶりだったのかな?

パパの仕事の都合でなかなか会えなかった息子はパパと会えて大感動!

元気に2人の時間を過ごせたようで安心しました。

シングルマザーになって不安なことや辛いことがもっとあるかな、息子に負担をかけるかなと思ったけど、パパとは会う時間が定期的にあるし、基本がママンすきーなので問題なく過ごせています。

それがすごく幸せなことだなって、自宅が落ち着く空間になれたことが嬉しいことだなって、今日、改めて実感しました。

イルティさんの女子力向上委員会の動画を見て、自分がシングルの立場でも、恋人がいる立場でも、バツイチの立場でも、誰かにとってのあげまんで居られる女性でいたいなって思いました。

占い師は美容師のようにたくさん、たくさんいると思います。

当たるのはもちろんだけど、個性と特性、この人だから安心出来ると思うものがないと、埋もれてしまう、出会いを引き寄せられないと感じているので、自分の人間性を磨いていきたいし、占い師としても直感力が本当に大事なので、読み解く力を高めていきたいです。

チャット鑑定は、テンポよく複数のことを鑑定できます。



鑑定結果の記入ができるのは、鑑定時間が終わるまでですが、短い文章で的確に色んなことを占いたい人は、ワンコインのチャット鑑定をお試しください(*'ω'*)

じっくり彼の気持ちを知りたい場合は、ワンコインの現在の彼の気持ちがおすすめです!



いちばん人気のメニューで、リピート率も高い自慢の鑑定メニューです✨

チャット鑑定は電話鑑定より息子の邪魔を受ける可能性が低いので、夜の急なご連絡でもできる限り対応していきます(*'ω'*)

土日祝日だけどいけるかな?と悩んだときはご連絡ください。

息子の寝かしつけで瀕死状態、寝落ちしていなければ、出来る限り対応いたします✨

おやすみ開けからもタロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す