復縁したい!別れた後にやるべきこと

記事
占い
貴方は等身大の自分で恋愛をできていますか?
もしも、貴方は何%相手に本当の自分を見せていますか?
と聞かれたら何%と答えますか?

等身大の自分で恋愛できていないタイプには
・長続きしない恋愛
・唯一無二になれない恋愛

2面性を持つ人は、
本来の自分が表に出ていない
そのため、エネルギーが低い状態になっている。

エネルギーが低い状態は
不安定な印象を抱いたり、
虚像であると思わせる。

そのような人と
別れ話の時に、話し合いを懇願しても話し合いをしようと思わない。

このような場合は、
多く過去の恋愛のトラウマによって、
別人格へと自分を創り込んでしまっている。

そうした方が、
恋愛はうまくいくと根拠のない自己への刷り込みにより
無意識レベルで別人格になってしまう

人には霊感が備わっている。

先天的に使えるタイプ
無自覚に使えているタイプ
後天的にトレーニングして開花させるタイプ
有効に使えていないタイプ

など、様々なタイプがある。

直感に優れ、誤魔化しの効かないタイプが時々一定数いる。

霊感が鋭敏なタイプは、人の本質を見抜ける人でもある。
彼が、そういう人である場合、
彼好みを演出しても、交際をしていくうちに本質を見抜かれてしまう。

2面性がある彼女の場合、彼好みを演出していても
時折、見せる違う部分を無意識的に見抜いており、
その部分を彼は好きであることが多い。

タロットでの占いで注意が必要なのが、
2面性の依頼者である。
潜在意識と健在意識で対馬のカードが出た時は注意が必要である。
この場合、本人自身も本当の自分は何者なのかを知らない。

そういう中で、占いを行なってしまっても、
依頼者には響かない。

もしも、
交際当初から本物ではない貴方である場合、
相手は偽物の貴方を愛しているということを認識しておかなければいけない。

本物ではない自分を演じていることを忘れてしまっている場合
別れた時には、理由がわからずただただ苦しいと思い、虚無感に苛まれる。
そして、自己肯定感が下がっていく。

最初から、本当の自分を魅せていたら運命の人には出会いやすいのに、
見逃すことがあるということを知っておいてほしい。

言いたいことが言えない
面倒なことを避けたい
彼の感情に無頓着でいることを演じているのであれば
彼の魂と向き合う覚悟はできていない証拠なので、
そのような波動の時は復縁は到底できない。

別れた後に、落ち込んで少しだけ立ち上がれた時
最初にすべきことは、

「誰よりも、自分じしんのことを知っておくこと」

自分の欲求
本来の自分のキャラ
自分の使命

自分の研究家になってください。
そうしていると自分に思いやりと愛情が湧いてきます。

自分に寄り添えない人は他者に寄り添うことはできない。
一番身近な『自分』という人間を知ろうとしない人が
赤の他人を理解できるなんてことはない。

自分を知るために好椿葉🍀にお手伝いをさせてください。
貴方の復縁を応援しています。

私が光り輝いたように、貴方様も光り輝きますように🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す