絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

今すぐ始めよう!WordPress + FlatsomeでECサイト成功への道

WordPress + WooCommerce + Flatsomeの強力な組み合わせあなたもECサイトでの成功を目指しているなら、WordPress、WooCommerce、Flatsomeの組み合わせがあなたのビジネスを飛躍的に成長させるでしょう。この強力な組み合わせは、SEO対策、越境EC、コスト削減など、ECサイト運営に必要な要素を網羅しています。驚異的なSEOパワーWordPressのSEO対策の優位性は広く知られています。適切な設定とコンテンツ最適化により、検索エンジンで上位表示を獲得することが可能です。私自身、この組み合わせを使ったECサイトで、SEO検索で1〜3位を獲得し、広告費をかけずに最高月商500万円を達成しました。あなたも同じように、WordPressのSEOパワーを活用して、驚くべき成果を上げることができるでしょう。越境ECの容易な実現グローバルな販売展開を目指すなら、WordPress + WooCommerce + Flatsomeの組み合わせは最適です。多言語対応やさまざまな決済方法の導入が容易に行えるため、国境を越えたビジネスチャンスを掴むことができます。今すぐこの組み合わせを導入して、世界中の顧客にリーチしましょう。コスト削減と柔軟性Flatsomeは一度購入すれば永続的に使用できるテーマで、月額費用やサブスクリプション料金がかかりません。WooCommerceを使用することで、売上手数料も最小限に抑えられます。Stripeを利用すれば、カード手数料はわずか3.6%です。これらの点から、長期的なコスト削減と柔軟なサイト運営が可能となります。あ
0
カバー画像

「SEOの達人になろう!ChatGPTとカスタムインストラクションでブログ作成をパワーアップ」

リード文SEOの最適化は、Webマーケティングの中心的な要素です。そして、その力を最大限に引き出すのが人工知能、具体的にはChatGPTです。本記事では、ChatGPTをSEOの達人にする方法を解説します。具体的な戦略、手法、そして新たな設定項目「カスタムインストラクション」を活用し、Webマーケティングのパフォーマンスを向上させることに焦点を当てます。ChatGPTがどのように進化し、あなたのビジネスにどのような影響を与えるのか、一緒に見ていきましょう。目次    1. SEOエキスパートとしてのChatGPT        事例その1        事例その2    2. カスタムインストラクションで編集者としての能力を向上    3. カスタムインストラクションとは何か。入力場所は?    4. 効果的なカスタムインストラクションの利用法    5. 設定適用後のChatGPTのパフォーマンス    6. ChatGPTによるタイトル提案の具体例    7. 最後に なんでカスタムインストラクションが?        関連1. SEOエキスパートとしてのChatGPTChatGPTをSEOとWebマーケティングのエキスパートとして活用するためには、次のような指示をカスタムインストラクションに記入します。事例その1「あなたはキーワード最適化とコンテンツ作成に関する深い知識を有し、その回答は最新のSEOベストプラクティスに基づいている。具体的な戦略や手法を提供し、設定した具体的な目標(例えば、特定のキーワードの検索ランキング向上、ウェブサイトのトラフィック増加、コンバージョン
0
カバー画像

noteでAIイラストや漫画も描いてる宣伝。あと、媒体別の住み分けの重要性を「みげか」で語る

ttps://note.com/sukidukinn/n/n2c9d16c15e05最近、ココナラブログの更新できていないなぁ、ということで今回は宣伝回。ココナラブログでは、出品している「みげか診断」についてブログとして特化して記事を書いている。では他の事は、どんなことやっているの? という読者ファンのために説明しよう!※占いのみげか以外に興味ないよ、という方はそのまま戻ってOK↓LitLinkには自分の全作品が乗ってるから、全部一巡したいならココttps://lit.link/sukidukinnまずYoutube、3つのチャンネルで投稿中①麻生チャンネル (仕事で大型トラックの宣伝している)②openAI擬人化チャンネル (2023年4月からスタート)③3Dプリンターなどで遊ぶチャンネルあとは、小説投稿サイトで「毎日妄想プロットネタ」を書いているttps://ncode.syosetu.com/n4226gq/Amazonで毎月3冊の電子出版をやってる。 (すきづきん Holaraで検索)ttps://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/entity/author/B0BJ29SX2Q毎日朝に「Kindle読み放題でおすすめの本紹介」読書直感メモなしラジオttps://stand.fm/episodes/645d6d996c611e14e34c52d2みんな知ってるツイッター。サウナ活動とか筋トレも呟くよ。ttps://twitter.com/sukidukinnで、最後にnote。これはAIやプログラミング、マンガや婚活等投稿したけど、今はもっぱらAI
0
カバー画像

あずき日和

こんにちは!はじめまして!私は小学4年生男子と小学2年生女子の母をしております。今回初めてココナラに登録してみました。子供が小学生になり、自分の時間が長く取れるようになったので何か始めたいなと思いつつ、もう2年が経ってしまいました。一度根付いたお尻はなかなか上がらないものです^^;結婚する前は某ショップで店長してました。お客様の年齢層が幅広く色々なお話を聞かせて頂いて広い世界を感じて、しみじみ思った事が『私は人と話すのが好きだなぁ』と言う事でした。思えば私は子供が苦手な子供でした。3人兄弟の末っ子で兄達と歳が離れていた事もあり自分と同じくらいの年齢や年下の子供とあまり触れ合う機会があまりなかったので苦手だったのです。自分よりもうーんと年上の大人と話すのが好きでした。大人になってからもそれは変わらず、子供を産んでからも自分の子供でさえうまく接することができず、実家も義実家も遠いので頼れず。。赤ちゃんの時はとにかく普通に誰かと話がしたくて幼稚園に入ってからも大人と話がしたくてそんな数年間を過ごしていました。正直辛かったです。子育てはウキウキワクワク、楽しくて嬉しくて子供は可愛くて、成長していく子供が愛おしくて目に入れても痛くない!と言う余裕は全く無かったです。同じ頃に出産して子育てをしている芸能人のキラキラしたブログを見ては落ち込む日々。子供を一日一日生かすので精一杯。生きているだけで大成功!そんな毎日でした。あの日々に、もし誰かと話す時間があったら。。。少しは違ったかもしれない。そう思ってココナラを始めることにしました。まだ見ぬ誰かとお話をしてほんの少しでも心が軽くなるお手伝いが
0
カバー画像

(74日目)自分の原点。

減点されてもうライフはゼロよ。そんな減点人生。ども、亀岡です。そんな私がブログをやり出したのはもう20年以上前。その頃は「真鍋かをり」が絶世期だった。ブログの嬢王だったか女王だったか。対抗意識を燃やして、当時は同時にブログ3本やってたなぁ。それぞれのブログは、1)ネタ系2)時事系3)音楽系で立ち上げてた。ただ、飽き性だしやる気と根気という言葉からは程遠い存在だった私。あっという間にやらなくなった。そのあとはmixiで細々とネタブログやってました。ちなみに、時事系は政治ネタ入ってたんでたまにバトルになることありました。その時はお仲間が総出で助けに来てくれたことも。そんな甘酸っぱい思い出。甘酸っぱい思い出といえば「恋愛」ですが、私には塩辛い思い出しかない。もう恋なんてしない。なんて言わないよ絶対。恋というより濃いッス。さておき、久しぶりにやり出したブログはお陰さまで毎日更新できている。このやる気の源はなんなのか。意地とプライドです。もう、やり切らなきゃ気持ちがおさまらんのです。風が吹けば飛ぶようなプライドですがフライドポテトは大好きです。特にマクドナルドのポテトは病的に好き。けど、減塩しなきゃ。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<サービス紹介>あなたの求めにもとことんやり切ります!買おうかどうか迷っている方にはお試し枠をオススメ。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<今日のあとがき>実は私のブログの原点となった人がいました。その人は会計士だったと思うんだけど、ぶっ飛んでいて、会計士の枠にハマらないそんな人でした。このブログを書くにあたり、久しぶりに検索すると元気にされ
0
カバー画像

(55日目)ブログ作成過程、公開。

今日は、昨日のブログで書いてたように作成過程を一挙後悔。じゃなくて公開。では始めます。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆※ 昨日のブログ作成過程を参考に書きます。1)ネタ探し探すといっても、ゼロから探すわけではありません。日々ネタやキーワードをGoogle keep に目持ってますからそこから気分に合うネタ探します。ただ、残念ながらいま見たら「何を書きたかったのだろう」となっているものも多数含みます。困ったものです。とは言えネタ決めないと始まらないので。決まればいよいよ書き出します。ちなみに昨日のネタはネタ帳には存在していません。ネタ探ししながら思いついたことを記事化することもあるのです。2)下書き。ここから記事の大枠を下書きします。実はこの時点ではタイトルが違いました。いわば”幻のタイトル”です。ただこの段階では、書きたいテーマだけですから、画像もネタっ気も一切ありません。すんぷるです。3)肉付けようやく記事の内容を書くわけです。設定したテーマに沿って記事を書きます。文章が入るだけでブログっぽくなってきましたね。ただガッチガチに硬い文章です。硬派・真面目・一途な亀岡が垣間見えます。加えてこの段階で画像を入れたい箇所に目印を入れています。4)文章校正ここから「読みやすさ」を考えて文章をイジイジしていきます。まぁ硬い文章を崩す作業です。あとは装飾とか加えながらポイント部分を目立たせたりしてます。文章全体をひとまず校正しました。だいたいここまでで1時間かかります。『じゃあ、あとは楽勝やん』と思われるかもしれませんが、実はここからが産みの苦しみなのです。そうです。茶番です。コ
0
カバー画像

(41日目)年末特番。(総集編)

あのですね。年末ということなので。しかも今日は最終日。2022年を締め括る大切な日です。なので・・・。総集編をやります!ワー!パチパチパチパチ👏『まだブログやって40日じゃん』『総集編するほどネタねーだろ!』そんな非難もさもありなん。甘んじて受け入れますよ。けしてネタがないわけじゃない。そう自分に言い聞かせたので・・・本編に突入でございます。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆昨日ブログ記事上げたあと、『最終日やしなー。 年末っぽいことしたいなー。』そう思い、『そうだ。総集編、やろう。』と決めたのです。ノリとしては、こんな感じです。思いついてさっそく、ディテール考えてたんですが、そもそも、『自分の記事ってどんだけ読まれて どんだけ反応があるんだろう?』と思ったわけですよ。思い立ったが吉日。思い立たなくても吉日。で、ココナラの分析データをExcelに落とし込もうとデータを拾って作ったのがこれ↓。※ 12月30日 10:00時点のデータです。なんか…ところどころ…『閲覧数よりいいねが多いじゃねーか!!!』明らかにおかしい。ココナラの分析ツールはダメダメなのか?それこそ10日目までのって閲覧数そのものがなんかおかしい。こんなの出したら不正を疑われかねないそんな気持ちも生まれたものの、日々まっとうに生きているナイスガイな私。なので、皆さんもわかってくれるでしょう。たぶん。さておき、整理してみるといつも愛読してくださっている方々の多さに思わず涙が…。そして皆さんの顔が浮かんできました。顔知らんけど。しかし、改めて見てみると自分を振り返る機会にもなりました。どのタイトルが興味
0
カバー画像

(33日目)自分にとってのブログとは。

もうブログを始めて1ヶ月経過。指が腱鞘炎にならないか心配なお年頃。みなさんいかがお過ごしでせうか?今日は少し真面目なトーンで書きます。いつもマジメなつもりなんですけど、皆さんに伝わってますか?www『伝わってるぜ!』って方はいいねください。さぁ、今日も本題へGo!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ブログを続けていると、嬉しいことがあるモノです。「どれだけ読まれたか」もあるんですけど、それよりも『読んでくれている人がいる』ってこと。この実感がモチベーションにつながるんです。ココナラというフィールドで始めたばかり。だから、基本は上り調子なワケですが、それでも日によっては「読まれない」ことがあります。そんな時は凹む必要ないのに凹みます。自分の書いた記事のどこが足りなかったか、いま一度見返します。そして誤字を見つけて凹み、伝わりづらいニュアンスを見て凹みます。自分のネタが面白くなくて凹みます。しかし、その感覚があるからこそ、『次はこうしよう』という気持ちが湧いてくるのも事実です。ワタシは特に何かに秀でたそんな人間ではありません。だから世の中のスペシャリストたちはマジスゲェと日々感じています。しかしそんなワタシにも人よりも勝る点はいくつかあります。だからこそココナラというフィールドでそれを活かしたいと思ったんですよね。「自分で稼ぐ」「自分の価値を世に問う」サラリーマンとして生きていますが、会社の看板で仕事するだけじゃなく、自分自身を売り込み、自分自身のアウトプットに価値を見出したい。そういう欲求に駆られたのです。好き勝手して気ままに生きてきた人生。そろそろ自分のアウトプットを誰か
0
カバー画像

(13日目)ブログ紆余曲折。

まぁ、セールスも兼ねてココナラでブログやりだしたんだけども、やってると何気に楽しい。この「楽しい」という感覚は結構大切なことやと思う。My信条は「楽しくなければ仕事じゃない」ってこと。てか、これって昔フジテレビが使ってたコピーに似てるな。まぁ、ええか。例えばイベント企画していても、自分が楽しめるからこそ、「どうすれば参加者にワクワクしてもらえるだろうか?」「どんな学びを提供すれば楽しく成長につながるだろうか?」と常に問いかけられる。リーマンしていると、日々の仕事にも「この仕事ってこのやり方正しいの?」ってギモンを持ちながらやるから新しいアイディアや、今までになかったやり方を編み出せるのだと思うのさ。この根底に流れているのが「仕事を楽しむ」という感覚。自分が楽しめてないのに、ワクワクする結果なんて導き出せるわきゃない。ブログも自分が経験したことや、これからのことを考えながらワクワクして書いてるのです。そんなこんなで順調に読んでもらえているので、嬉しい限りなのさ。亀岡は喜んでおりますよ。話は変わるけど、自分がブログ始めたのがもう20年前やったと思う。その頃は真鍋かをりがブログの女王と言われてたな。たぶん、コレ分かる人は同ジェネってことで。3本同時に別ブログ立ち上げてたけど、速やかに挫折したことも甘い思い出。そんな、挫折を知っている人間だからこそ悩みに寄り添える!(たぶん)お悩みがあればぜひこちらのサービスをご利用ください。お試しサービスあります。今日のおまけ:私はB'zが好き。今年は愛知にまでライブ見に行ったの。ヘッダー画像はその時にとったツアトラ。ライブ参加で燃えに燃えて燃え尽き
0
カバー画像

あくまでも趣味の域を超えない、、、

モトブログや商品紹介、各種SNS、ココナラで活動していますが再生数や観覧数、タロット占い等の依頼など全然伸び悩んでいます。このまま続けていくのか?辞めて他の手段に移行した方がいいのか?日々悩みながら過ごしています。あくまでも本業が他にあるので、趣味で続けるぐらいで良いという意見もあるとは思いますが、出来る事ならこれまで生活の為に自分の想いに蓋をして頑張って来たので、残りの人生は自分のやりたい事で稼ぎ、お金に苦労する事無く暮らせればと考えていますが、世の中そんなに甘くないのも重々承知しています。自分の人生はこの程度で終わってしまうのと思うと、寂しくなりますね。ですが、何もしないよりは、挑戦してから諦めたいと思いもう少しだけ頑張っていこうかと思います。自分の事を占って来ましたが、最初は納得の出来ない結果ばかりでしたが、最近は納得の出来るリーディングが出来る様になって来ました。SNS等で経験の為に無料でリーディングをしていた頃は『当たってる』や『占い通りの結果がでた』など喜んで頂ける事が沢山ありましたが、事自分の事となると、上手く占えず悩んでいましたが私の師匠に『自分の感情が入っているから上手く読み取れない』と、アドバイスを頂き何度も練習をしていくうちになんとか自分でも納得いくリーディングが出来る様になって来ました。何事も時間をかけて、試行錯誤を繰り返せば、いつか努力が実る事を信じてこれからも頑張っていきたいと思います。
0
カバー画像

117planet

始めました。きっかけはとある10頭身で小顔(モデルかな)の大人の方(とても興味が湧いた)。全て縁と運だなと、とてもワクワクふわウズウズ。何かを始めるきっかけって、勢いと、実は自分が心の底から興味があってやってみたかったんだよね。という思いが重要で。でも実際やるのって・・・と面倒とかマイナスな物が噴き出して後回しになってしまうのが99%。そんなきっかけを与えてくださった先輩に感謝申し上げます。にこにこ。昔からフットワーク軽いと言われてきたけどそれは全部好きな事、もしくはそのクラウドにかすってるんだね。共通点見つけたよ。ひとまず、私自身の思考回路のメモと思ってスタートしてみる!さっきのフットワークが軽いに少し戻ると、毎日何か違うもの・人なんでもいいから、触れてみたいという考えがとても強くて、でも怖がりな自分もいて。じゃあどうして触れたいかと、自問自答すると未確認生物を見つける感じにとても似ているのです。私にはないもの。この考え方の人もいて、それが彼らの人生なんだと。人間みんな同じ人なんて1人もいなくて、生きていても生きていなくても、絶対にrespectできる部分がある。これが私の軸。(とかいって)でも、またあとで書くけど、社会に馴染んで、心がA41枚の紙で、1つの傷だとたいしことないのに、気付いたら血だらけだったということが多いと、私の生きていく上での軸を忘れてしまうこともあるよね。綺麗事なんて言ってられないとか。それでも備忘としてこうやって残すのは大事かな。昔から人と同じgeneralという言葉を聞くと、魚の骨がのどに挟まった気分になるので、息を吐くことはできるんだけど、吸いにく
0
カバー画像

カフェ巡りも好きです

こんにちは!こんばんは!さくらこです!☺️昨日のBLOGも読んでいただきありがとうございます😊とても嬉しいです。相変わらずゆるいですが読んでいただけると嬉しいです👌今日は小学校からの友人とお出かけしました!とても仲良しでよく会っています。お互いもう結婚もして、友人にはかわいいお子さんもいらっしゃいます😍小学校からの付き合いなのでなんだかあっという間に人生って過ぎていくねーっという話に必ずなるのが面白いです😂そうそう!そして今日のタイトルにもある通りカフェに行きました!BLUE BOTTOLE COFFE ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがとってもおしゃれなカフェです!私たちは好みが似てるのでドリンクは同じものを頼みあと私は、TERRINE CHOCOLATというお味の羊羹を食べました!本当に美味しかったです。!カカオも入っているので羊羹っぽさはいい意味であまり感じなく、チョコレートが濃かったです今度実家に帰ったときにお土産で家族に買っていこうと思いました!😊とっても美味しくて色々なかたにおすすめしたい!私はこういうお仕事をしているということもあるのか、カフェなどに行った際に必ずみてしまうのがパッケージのフォントの種類や大きさや色味そしてみんな見ていると思いますが、、、笑デザイン!!!今日の羊羹のパッケージもたまらなく好きです、、、BLUE BOTTOLEのロゴもかわいいんですよね自分もこんなスタイリッシュな感じのデザインを作りたい!と感じます。みなさんの今日の一日はいかがでしたか?最近気温の寒暖差が激しいのでどうかご体調にはお気をつけてくださいねきっと明日もいいことがみな
0
カバー画像

はじめまして!😊

こんにちは!初めてのBLOG投稿になります☺️今回は私の自己紹介をさせていただき私はどのような作品を作ってきたのかをご紹介できたらと思います!まず、自己紹介から大塚桜子といいます。26歳です。好きな食べ物はラーメンです👌そして好きなことは創作活動をすることです!学生時代は小学生から大学生まで水泳をガッツリやっているスポーツマン女子でした👍ですので大好きな創作活動は学生時代は全くできずでしたが色々とご縁があり今は大好きな創作活動ができる職場とも出会えてIllustratorやPhotoshopなどWebデザインから趣味でFinal Cut Pro Xで動画の編集をできるようになったりレジンや刺繍も好きです!あと写真を撮ったり、編集をするのも好きです!(好きなものが世の中にありすぎる、、、)では自己紹介が長くなりましたが、、(読んでくれた方ありがとう!)私がどんな作品を制作しているかです!普段私は家業をしながら週に3日ほどデザイン関係のお仕事をしています!年末はお仕事では年賀状を作ることが多いです。お写真などを載せたいのですがお仕事の関係で載せることができず申し訳ありません、、、ですのでお写真を載せられるものをご紹介します!まずはこちらです(デデン!)結婚式のプロフィールブックを制作いたしました!中身は個人情報がすごいので(笑)載せられるページを、、こんな感じのを作りました!この時は可愛い感じに仕上げましたね、、☺️あとはスマホケースを作ってみたり、、お花ドレも作ったりしています!招待状も作りました!結婚式ペーパーアイテムは全部自分で制作しました!ですので得意分野です!と、長くなっ
0
カバー画像

【デザインご紹介】

ファスティングblogのヘッダーとして制作したサンプルになります。ファスティングの辛いイメージを払拭できるようなビタミンカラーを中心に制作してみました。その他、広告画像などの制作も承っております。 お気軽にご相談ください。
0
カバー画像

副業を始めてみて。

 こちらでプログラミングのお仕事を出させて頂く様になり、数ヶ月。 中々手慣れていない中、お取引相手の優しさに助けてもらいながら、この仕事が副業として安定出来る様に日々邁進しています。 お取引して頂いた方には、この場をかりて感謝をお伝えします。 副業を始めるきっかけは、現在の仕事と生活から抜け出したいと考えて始めましたが、この仕事は新しい世界の扉を開くきっかけとなりました。 ココナラでのやり取りは、取引の厳しさや商品が売れたときの喜び、今まで知り得なかった人との関わりなど、ただ働いているだけでは得られない経験を沢山しました。 私はプログラミングを選んで副業を初めて見ましたが、今の時代どの様なことでも、お仕事としてはじめて見ることが出来ます。 得意なことや好きなことがある人は、是非ともそれを副業として始めてはいかがでしょうか? 中々飽き性でダラけ性な自分が、仕事をサボらず続けるためのツールとして、こちらでblogを記載をしていきます。
0
カバー画像

PASMO is starting new service

On October 6, the PASMO Council, a member of private railway and bus companies in the Kanto area, began offering PASMO services with Apple Pay. The service is available for iPhone 8 or later, and models with iOS 14 installed. The Apple Watch is compatible with the Series 3 or later and requires watchOS 7 to be installed. To coincide with the launch of the service, the PASMO Council held an event. They talked about their expectations for Apple Pay and their enthusiasm for it. Supporting mobile, including Apple Pay, "has many advantages, such as eliminating the need to recharge at ticket machines and other locations," he said. If you install the PASMO app, you can also purchase a subscri
0
カバー画像

ココナラ・アカウントをつくってみました。

はじめまして、(*゚∀゚*)/雑記ブログ「Studio Kamix」管理人のカーミーと云います。よろしくお願いします。この度、ココナラさんを訪れてみて発作的にアカウントを作ってみたくなったので心の指令に従って作ってみました。ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノココナラさんのサービスの事、あまりよく知らなかったので色々と勉強になりました。なるほどな・・・・。こういう風になってるんですね。すごい!よく出来てる。ブログも書けるなんて・・・、素晴らしい。でも外部リンクは駄目っぽいですね。そりゃそうか・・・・。と云うわけで、一通り登録してみたのでよければサービスご利用下さい。よろしくお願いします。m(>o<)m
0
カバー画像

ブログをはじめます!

こんにちは!代表の大山です。ブログを少しずつ投稿していこうと思います。主に投稿する内容は、「出品サービス」や「お仕事の内容」、普段行っているレッスンから、タイ・バンコクの生活などなど。お客様とのやり取り中のメッセージはだいぶ硬いのですが、こちらのブログではブログらしくフランクに書いていきます。まず初回ブログはちょっと真面目にお仕事について書いてみようと思います。私の仕事のメインはドラムレッスン、子供から大人までドラムを中心とした音楽のマンツーマンレッスンを行っています。一人ひとり、ドラムを通じてやりたい曲や目標が違います。ある小学6年生の生徒さんは、親御様の影響で音楽をはじめ、もうこちらのバンコクで1年以上習ってるんですが、最近声も低くなり、身長も伸び、ドラムのスキルや譜面の読解力も上がり、そろそろYoutubeデビューさせてみようかと考えているところです。もう一人、同じ小学6年生の子は今コロナの関係で日本に帰っているのですが、自宅に電子ドラムがあるのでオンラインでレッスンを受けられています。パパさんと先日ラーメンを食べに行き今後の目標などを話しました。将来ドラマーになりたいそうです。ドラマーといってもいろんな職があります。メジャーなどで活躍する、ロックスタータイプ。スタジオミュージシャンとして活躍するタイプ。僕みたいに講師としてお仕事をするタイプ。色々ありますが子供の生徒には夢がたくさん詰まっていて、将来が楽しみです。あともう一人、最近ご夫婦で始められた方はYoutubeで芸人さんがドラムを初める動画を見て体験レッスンをお申込み頂き、今本レッスンを開始したところです。ドラム楽
0
カバー画像

メンタルに良いこと・もの

こんばんわ。どうも、skです。新年早々、メンタルはいかがでしょうか?お正月、少しでもゆっくり出来ていますか?早々、お仕事の人のんびり正月の人ショッピングなど 楽しく過ごされている人何か思い悩んでいる人考え込んでいる人 などなど色々な方が、居ると思います。それでも、少しでもゆっくりするようにしましょう(^^)。ゆっくりして、大丈夫ですよ。雑談は。この辺にして。~メンタルに良いこと・もの~①バランスの良い食事本当に、大切と実感しています。笑糖質・糖分を過剰摂取することにより 血糖値が上がり排泄された以降 体が疲れてしまい落ち込みやすくなるそうです。鬱病に、なりやすいそうです。又、女性には毎月来る 魔の【生理】というものがあります。血に含まれている、【鉄分】【タンパク質】が空っぽになることにより 女性は特に鬱病になりやすいそうです。(※鍼灸院で自然治療した際、教わったことも混じらせて書いています。)私自身、毎日 高校時代~何年もリプトンを1リットルは飲んでいました。笑添加物多めのつまみやポテチを毎日のように食べていました。食べる日数や時間を、調節することで生理期間以外、過去について極度に落ち込まなくなりました♡元々の性格はあります。人に寄ります。今も、少し落ち込むときあります。ですが、「○○ってピュアやんな~」言われただけで落ち込んでいました。嫌なこと言われた過去のことを、思いだして どーん。と毎日落ち込んでいたこともしばしば。でした今は、「ピュア、悪いことちゃうでー!良いことやでー!落ち込まんでええー!」と思います☺♡②良い香りのものを、嗅ぐ御覧頂いている方は、お気に入りの香りはあ
0
カバー画像

blogを初めて苦節3か月 アドセンス通りました

blogも収益化を目指して有益だと考える記事を書いてきましたそれがようやく認められ、2回目にして審査に合格しましたあくまでも、副業レベルで稼げたらいいなと思っていますので、そこまでの大きな金額を目指しているわけでもないですしかし、働いてもらえるサイトになってもらう必要はありますので手塩にかけて調整などをしていく所存です同時に、僕の語彙スキルが上がってくれたらいいなと思います
0
カバー画像

「かわいい」というジャンル

0 500円
カバー画像

テスト

てすと
0
カバー画像

祝 初投稿!

初めまして、旅人さんたです。YouTubeでモトブログを上げたり、個人ブログを書いていたり最近では師匠の影響でタロット占いを始めました。これからもいろんな事へ挑戦していきたいと考えています。もし宜しければ、ココナラでタロット占いで見て貰いたい方を募集していますので、興味がある方はご連絡頂けると幸いです。けして本業の占い師ではありませんが、皆様の悩みの手助けになれればと思います。たまたま私のブログを見た方は、何かの縁があるのかと思いますので仲良くしてやって下さい。
0
カバー画像

テスト

テストテスト
0
カバー画像

Thank you for your support this year

Today is the last day of the year. I've managed to make it through this year. I will do my best to make next year a great year. Thank you again for your support this year. Have a good New Year.
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら