(74日目)自分の原点。

記事
コラム
減点されて
もうライフはゼロよ。

そんな減点人生。

ども、亀岡です。


そんな私が
ブログをやり出したのは
もう20年以上前。

その頃は「真鍋かをり」が絶世期だった。
m8urmiapfte8pwp8vxgadbrtgptn7bのコピー.jpg

ブログの嬢王だったか女王だったか。

対抗意識を燃やして、

当時は同時にブログ3本やってたなぁ。

それぞれのブログは、
1)ネタ系
2)時事系
3)音楽系
で立ち上げてた。

ただ、飽き性だし
やる気と根気という言葉からは
程遠い存在だった私。
あっという間にやらなくなった。

そのあとはmixiで細々と
ネタブログやってました。

ちなみに、時事系は政治ネタ入ってたんで
たまにバトルになることありました。

その時はお仲間が総出で
助けに来てくれたことも。

そんな甘酸っぱい思い出。

甘酸っぱい思い出といえば
「恋愛」ですが、
私には塩辛い思い出しかない。

もう恋なんてしない。

なんて言わないよ絶対。
EHKNQ_AVAAANrEU.jpg-large.jpeg
恋というより濃いッス。


さておき、
久しぶりにやり出したブログは
お陰さまで毎日更新できている。

このやる気の源はなんなのか。

意地とプライドです。

もう、やり切らなきゃ
気持ちがおさまらんのです。

風が吹けば飛ぶようなプライドですが
フライドポテトは大好きです。

特にマクドナルドのポテトは病的に好き。

けど、減塩しなきゃ。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<サービス紹介>
あなたの求めにもとことんやり切ります!
買おうかどうか迷っている方にはお試し枠をオススメ。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
実は私のブログの原点となった人がいました。

その人は会計士だったと思うんだけど、

ぶっ飛んでいて、会計士の枠にハマらない
そんな人でした。

このブログを書くにあたり、
久しぶりに検索すると
元気にされているようで安心した次第。

お孫さんもいるようで
年月の積み重ねを感じてしまった・・・。

ってかうちもそろそろ孫できひんかなぁ。

この歳でお孫さんがいらっしゃると
なんか面白い、理由はそれだけ。

ま、そんな気配いっさい感じないっスけど。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す