カフェ巡りも好きです

記事
ライフスタイル
こんにちは!こんばんは!
さくらこです!☺️

昨日のBLOGも読んでいただきありがとうございます😊
とても嬉しいです。
相変わらずゆるいですが読んでいただけると嬉しいです👌

今日は小学校からの友人とお出かけしました!
とても仲良しでよく会っています。
お互いもう結婚もして、友人にはかわいいお子さんも
いらっしゃいます😍

小学校からの付き合いなので
なんだかあっという間に
人生って過ぎていくねーっという話に
必ずなるのが面白いです😂

そうそう!そして今日のタイトルにもある通り
カフェに行きました!

BLUE BOTTOLE COFFE 

tempImagedOdaKJ.gif

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
とってもおしゃれなカフェです!
私たちは好みが似てるのでドリンクは同じものを頼み
あと私は、TERRINE CHOCOLATというお味の羊羹を
食べました!
本当に美味しかったです。!
カカオも入っているので羊羹っぽさは
いい意味であまり感じなく、チョコレートが濃かったです
今度実家に帰ったときにお土産で
家族に買っていこうと思いました!😊
とっても美味しくて色々なかたにおすすめしたい!

私はこういうお仕事をしているということも
あるのか、カフェなどに行った際に必ずみてしまうのが
パッケージのフォントの種類や大きさや色味
そしてみんな見ていると思いますが、、、笑
デザイン!!!

今日の羊羹のパッケージもたまらなく好きです、、、
BLUE BOTTOLEのロゴもかわいいんですよね
自分もこんなスタイリッシュな感じのデザインを
作りたい!と感じます。

みなさんの今日の一日は
いかがでしたか?
最近気温の寒暖差が激しいので
どうかご体調にはお気をつけてくださいね

きっと明日もいいことが
みなさんにありますように。

私はクリスマスに行く予定だった
ディズニーがいけなくなり、、
凹んでおりましたが
今日やっと前から頼んでいた仕事用の
デスクが届いたので
モチベが上がり、元気です☺️👌(単純なんだよなあ)

では!また更新します!😁


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す