絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

★4月をおもろくするためのアドバイス★

こんにちは!ゆきです★ココナラでユニコーンたちと迷子喫茶店やらしてもろてますもはや4月、時が経つのが早過ぎやね新しいことが始まるのにワクワクするけど不安や葛藤も入り混じってしんどくなる月でもあるよなそんなあなたに今日はユニコーンから4月をおもろくするためのアドバイス送るで~①~③の中から1枚選んでね★①【新しいことを始めよか!】新しいことに挑戦するときは私になんてできるんだろうか?失敗したらどうしよう!って不安になるよねやっぱ初めはうまくいかなくってじれったい思いもするかもしれないでもまずは楽しむことだけに集中しよう!できるだけリラックスして楽しむと全てがええ感じにいくようになるでそして今、停滞してるって思ってる人余計に何かやろう!動こう!動かないと始まらへんで~失敗したっていいねん動いたってだけですごいことなんやから!②【リラックスしてな!全て順調やで★】今、全然うまくいってない未来が見えなくて不安やと迷子になってる人大丈夫やで!全てうまくいくから暗いこと考えんと、ええ感じにいくことを想像してみて!人生はひとりでに素晴らしい形で展開していくから辛いこと、悲しいことあったかもしれんけどそれもあなたに課された試練そしてそれを乗り越えた時未来のあなたへの宝物になる試練が大きければ大きいほど幸せになる度合いは大きいと信じて頑張ってや!③【あなたの中にそして全ての人に光を】新年度でな、色々考えたりしてさ、疲れてへん?ちゃんと眠れてるかな?ちょっと頑張り過ぎてるでって伝えてる余裕が持てないと人に当たってしまったり何より自分に優しくできなくなってしまうねんな今日はとりあえず帰ったらゆっくり
0
カバー画像

2023年度版占いの後日談MVP

インスタの方ではすでに発表してたのですがブログには書いてませんでした。手術前でどたばたしてすみません。あと57件で鑑定歴が4千件突破します。ありがとうございます(⌒∇⌒)1月上旬に入院して子宮筋腫の手術しました。無事退院しました。本来は11月下旬に手術予定だったのですが、最初の病院の医者が高圧的で俺様で万が一、失敗したら誠実に対応してくれなさそうだから、セカンドオピニオンして別の病院にしてよかったです。最初の病院だったら腹腔鏡じゃなくて、開腹手術になってた気がします。占いでも手術後の私の運勢が「あなたは寛大な人です、寛大さを忘れないようにしましょう」みたいな許せみたいな内容だったんですねこの結果が出る時ってむかつくこと許せないことが起こるので、あー、この病院で手術したら開腹手術になるなとおもって、ほかの病院にしてよかったです。手術した病院も私は筋腫が多くて大変なので、腹腔鏡だと長時間かかるから開腹に変更しようか悩んだけど、わざわざほかの病院からどうしても腹腔鏡が良いとのことで転院してくれたから朝9時30から14時30分まで長時間手術してくれました。本来は筋腫1個の人が多いから1時間以内に終わるそうです。まじ腹腔鏡でよかったです。開腹手術だと最短でも1か月は動けないようなので、回復に時間がかかるから、腹腔鏡でよかったです。今は鎮痛剤飲まなくても平気になりました。打撲のような変な違和感はあるけど、普通に椅子に座ったり、歩いたりするぶんには問題ないです。でも走ったり、腰を折り曲げたり、かがんだり、重いモノをもつと電気が走ったように激痛が走るので、まだ重いモノをもったり、走れないですけ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月8日から14日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 活動休止まで残り4日申し込みの締め切りは1月9日までです。迷ってる方はお早目にお願いします。2023年の後日談のMVPは活動休止の10までに発表したいと思います。7年間に色んな事がたくさんありました・・。良いことも悪いことも・・・・もし占いのお仕事をしなかったらどんな人生になっていたのかなぁ・・・また全然違う人生だったのかなぁ私は7年前から【占いで相手の気持ちとか未来とかは占わない】をポリシーにしてました。人を好きになりたい、好きな人が欲しいと思っても、永遠に出会えないまま死んでしまう人もたくさんいるわけじゃないですか。結婚してる人、恋人がいる人はたくさんいるけど、その人たちは必ずしも恋愛感情があるわけではないじゃないですか。打算とか利害の一致の夫婦もいるわけじゃないですか。人を好きになれるのって当たり前のようでいて、奇蹟で恵まれたことなんですよ。だから当たり前なんておもっちゃだめ。私も男性をかっこいいと思ったことは何回もあっても本当に恋人になりたいほど人を好きになったことってめちゃくちゃ少ないですよ。別にインドアってわけじゃなく、フットワークが軽く、人生経験豊富な自分すら、滅多に好きになれる人って出会えないですから。やっとやっと出会えた人なのに、タロット占いで「片思いと言われたり、振られる」と言われたからって簡単に諦めていいんですか?そんなことしてたら、一生独身ですよ。だから、私は相手の気持ちを占わないで、彼と両想いになるには何を努力したら良いのか
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB リピーターの方に日ごろの感謝をこめて、年賀状クーポンのDM送るので楽しみにしててください。またいつも私のブログを楽しみにしてくださる方に1月10日以降しばらく休止するので、特別にお正月の過ごし方の占いを今回はつけました。参考にして、実りあるお正月休みを過ごしてください。それを使って、2024年の運勢占いか初夢宝くじを当てる占いに使ってください他のメニューでも大丈夫ですよ。また明日あたり2023年の願いを叶えた方の後日談MVPを発表します。【大事なお知らせ】1月11日からしばらくの間鑑定を休止します。再開のめどがわからないので、もしかしたら半年や1年なんてことも・・それまでに申し込みお願いします。1月10日は一人ぶんしか無理だと思うので9日までに申し込んでくださいね新月のアフターフォローの占いですが1月11日(木)20:58 山羊座の新月 (この日は確実に休止します)★毎月2回のアフターフォローデイ★ 11月27日(月)18:17 ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした) 12月13日(水)8:33 いて座の新月(この日、開催できなくてすみませんでした) 12月27日(水)9:34 蟹座の満月 1月11日(木)20:58 山羊座の新月 (この日は休止します)1月26日(金)2:55  獅子座の満月 (未定)2月10日(土)8:00  水瓶座の新月2月24日(土)21:31 乙女座座の満月 3月10日(日)18:01 魚座の新月 3月25
0
カバー画像

神秘の森☆油彩画【ユニコーン誕生】~EVOLUTION OF THE UNICORN~

さらなる進化をめざして旅を続けた白馬は 宇宙へ繋がる森に辿り着く これからは想いがある者を育てるため ユニコーンへと進化するThe white horse that reached the forest that leads to the universe evolves into a unicorn.
0
カバー画像

ユニコーンを描く☆油彩画【ちはやぶる】~MESSENGER~

神の使者として今宵もユニコーンが宇宙を駆け巡るA unicorn as a messenger of God will be running around the space tonight.
0
カバー画像

ユニコーンを描く☆油彩画【幻想~渚にて~】~UNICORN ON THE BEACH~

あの夏渚を駆ける幻想を見たThat summer I had a vision of a unicorn running on the beach.
0
カバー画像

『小さな美術館Ⅱ』第38話【神々しく】~THE DIVINE FOREST~

清かなる水に恵まれ神々しき森に 光が芽生えるときユニコーンが生まれる
0
カバー画像

龍と一角獣 ~ユニコーンの話その2~

こんにちは ともみんです^^ 今日は龍の話をしたいと思います。 私は、おもにYouTubeなどで活動されている、インド在住のスピリチュアルakikoさんが大好きで、いつも楽しく拝見しています。数年前にチャネリング講座も受けました♪ そのakikoさんの昨年の夏至Liveで、「ドラゴンライド」という楽しいワークがあり、それに参加しました。 自分の好きな龍をイメージして来てもらい、その背中にまたがって宇宙を自在に駆け巡るというもの。 もともとakikoさんのエネルギーは軽くこだわらない感じで、そこが好き♡なのですが、ワークといっても肩肘張らず、遊びの延長のような感覚で自由にイメージして楽しめます。 私は少し迷ったのですが、いつも家の中にいて家全体を守ってくれてる感じがする大きな白い龍に「ドラゴンライド」をお願いすることにしました。 白龍にとくに名前はつけていなくて、いつも「龍ちゃん」と呼んでいます。白龍の背にまたがり、共に地球をあっという間に飛び出して、宇宙をどこまでもどこまでも昇っていくイメージ。 あんまり気持ち良くて、自由で、涙が出てきました。 何故か泣けて泣けて仕方ないのです。 なんでだろうと考えたら、私悔しいんだ!ってわかりました。 龍の背に乗り今はこんなに自由なのに、人間の私はいつも重くてすっごく不自由で、悔しくて悔しくて泣けてくるのです。 そしてやっぱり、これが本来の私だから、なつかしくて泣けてくるんですね。 ワーク中にakikoさんが 「本来の私たちはこんなにも自由なんですよね〜それなのに人間っていつも石みたいに動かなくてさ〜どこかに移動するのに歩いて行かなきゃならな
0
カバー画像

ユニコーンの話

こんにちは^^ともみんです今日は大好きなユニコーンの話をしたいと思います。私は、写真にものせているドリーン・バーチューの「マジカルユニコーンオラクルカード」をきっかけにユニコーンに出会いました。それ以前は、とくにユニコーンに思い入れはなかったのですが、カードを使っていくうちに、そのメッセージやエネルギーのあまりの優しさに、ユニコーンのことが大好きになってしまったのです。いつもユニコーンカードを引き、話しかけていたので、なんだかユニコーンのエネルギーを身近に感じ、そばにいてくれているような気がしたので、試しに瞑想で呼びかけてみました。美しい平和な庭にたたずむ、光輝く真っ白なユニコーンのイメージ。ああ、これが私のガイドユニコーンなんだなあ。名前を聞くと、「シルバー」と答えてくれました。そして同時に、私たちが共に過ごした過去生のイメージも浮かんできました。私はイギリス貴族の息子で、シルバーは私の愛馬でした。銀髪たなびく白馬。その背にまたがって、どこまでも続く森や草原を駆け抜けていくイメージです。シルバー、ユニコーンになったんだね!そしてまた、私のそばにいてくれるんだね。ありがとう。・・・でもね、シルバーは、馬だった時の名前。せっかくユニコーンになったんだから、ユニコーンとしての名前でよびたいなあ。そう伝えたら、「じゃあ、ユージンって呼んで。」と言ってくれました。おそらく、「友人」とかけ、「ぼくはいつもあなたの親友だよ」という意味をこめてくれたのだと思います。ユニコーンは本当に本当にやさしいのです。オラクルカードに出会って数年が経ち、以前ほど頻繁にはユニコーンカードを使わなくなりました
0
カバー画像

【ノーコード 成功事例/ユニコーン】ノーコードで開発されたインドのユニコーンスタートアップ「Swiggy」とは?

こんにちわ。ノーコードを使用してプロダクト開発をさせていただいている蒼士と申します。さて、ここからが本題です。ノーコードとは、ソースコードを書くことなくWebアプリやネイティブアプリを開発することができるツールのことであり、ノーコードを使用した海外での開発事例、国内での開発事例ともに増えてきています。ノーコードの特徴を一言でざっくり言うと、「迅速」かつ「安価」なプロダクト開発をすることができるということです。これまで、ノーコードで作られたプロダクトに関して、自分のブログやポートフォリオにていくつかご紹介させていただいておりますが、今回は海外での開発事例として、ノーコードで開発されたインドのユニコーンスタートアップである「Swiggy」を紹介していきたいと思います。ブログこちらからhttps://coconala.com/blogs/2984728ポートフォリオはこちらからhttps://coconala.com/users/2984728/portfolios☑️Swiggyについて「Swiggy」とは、2014年に設立されたUber Eatsのようなフードデリバリーのアプリです。Uber Eatsみたいなアプリの一部機能を過去に作った動画もあるので、ぜひ参考にしてみてください。「Swiggy」はノーコードで開発されており、インドではあのUber Eatsを撤退させたとしても有名になっております。2022年1月時点で7億ドル(約950億円)の資金調達をし、時価総額としても日本円で1兆円超えとなり、ノーコードで開発されたアプリの中で初めてのユニコーンスタートアップになっています。
0
カバー画像

呪術用にアイスランドの馬を手に入れました

ユニコーンやペガサスなど馬は古来から聖なる動物として崇められてきましたそして、馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります以前から呪術用の馬が欲しいな~と思っていたらちょうどアイスランドの大自然に生まれ育った馬の権利が売っていたので購入しました自分で世話をする暇はないので権利だけ購入して世話は頼んであります馬は意識の影響を受けやすいので似たような別の馬の写真ですがそれでもプロテクションをかけないと掲載はできないのでプロテクション済みです可愛いでしょ!アイスランドは火山と氷の国でとてもエネルギーの高い国です妖精も多く確認され○○などもある不思議な魅力が詰まっていますアイスランド馬は優れた直感力と桁外れの生命エネルギーを持つとてもパワフルな馬です人間が生きることができないような過酷な環境下で生きているアイスランドの馬には超常的な能力が宿っていますこの聖なる馬の持つ超能力と爆発的なエネルギーを使用すると…かなりの強力な呪術が使えそうです呪術とは言っても他者を呪って不幸にするという意味ではありません現実を動かす魔術のようなものです不可能に近いような願望を叶えるためアイスランド馬のエネルギーと超能力を利用して超常現象を起こし大きく現実を動かしてみようと思います叡智の超能力者 安藤京子本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて 頂けるととても嬉しいです(^^)/ いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/u
0
カバー画像

主になる。

 みなさんこんばんは。そろそろ限界の千冬です。とりあえずマッハが返ってくるので、よしとしましょう。 そろそろ2カ月が経つので、特許状が届きそうです。そう、私は個人事業主デビューとなります。ビジネスとして成功するかどうかはここからですが、とりあえず人生の第一歩を踏み出せそうです。 とりあえずは自分から売り込みします。世界が混沌としている今、私のビジネスなど踏みつぶされそうですが、やるならやらねばですね。 何年生きるかわかりませんけど、自分の生きた証が少し残せるだけでも、よかったかなと思っています。もう一つの特許も拒絶審査まで行ってますので、どちらか一つ引っかかってほしいものです。  事業主はだれでもなれますので、自分の可能性を少し開くと思ってやってみるのもいいかもしれません。青色申告も受けれますしね。 特許状が来たらまたアップしたいと思います。もしよかったらビジネスパートナーになってほしいですね。 さて、土曜日の夜をゆっくり過ごします。 では、また~                            千冬
0
カバー画像

2021年度の占いの体験談MVP発表!!!

毎年、2016年度から年末に発表している恒例のその年に一番すごかった体験談のMVPです。ココナラブログが出来る前はYouTubeやインスタなどで可愛い動画にして発表してました。去年からココナラブログで発表にしてます。2021年度も年末発表予定でしたがとても忙しくなったのと、途中、体調が悪くなってしまい休暇をとったりでなかなか発表出来ずにごめんなさい。悩みに悩んでなかなか3名まで絞れませんでした。どの人も頑張って努力をしているので・・・・今回、選ばれなくても本当に頑張った結果が出てますので気にせず、努力を続けて2022年度のMVP目指してくださいね。1一人目は「ユニコーンのシンクロ大賞」ドラマチックなユニコーンのシンクロの仕方にわくわくしますね!二人目は仕事の縁結び大賞仕事にむかって、着実にステップアップしているところがみえて努力が伝わりイイナと思って選びました。3人目は亡くなった方からのシンクロ大賞亡くなったあとも奥様のことを一途に愛されていて、二人の愛の絆が今もつながってるのが素敵だと思いました。4人目はプロテクション大賞プロテクション祈願後にすぐ、長年悩んでた相手がやめるというミラクルが起こったそうです。5人目は天職に導かれたで賞占いで天職が子供関係の仕事と言われて、後日、知り合いから子供関係の仕事を紹介されたそうです。まさに天職に導かれててドラマチックですね。本当に天職の場合は知り合いが職場を紹介してくれたり応援してくれるソウルメイトやメンターが見つかったり、とんとん拍子に話が進みやすいです。なかなかうまくいかないときは、天職ではない場合が多いです。6人目はトップの成績の
0
カバー画像

ユニコーンよりゼブラ(企業)が羽ばたく時代が来る?

こんにちは! エグゼクティブコーチ・経営コンサルタントのJunです。   最近コンサルティングにて、起業するので経営理念の相談に乗ってほしいというご相談をたくさんいただいております。  お話を聞くと、”個人が自分の得意をビジネスにしたい”という相談から、”チームで他の人が活躍できる社会を作りたい!”という若者の社会起業家の集まりのような方々からお声がけいただく事が増えてきました。   若者が数人で集まり、世の中の人の役に立ちたい!という話が本音できる人のあつまりがこのようなコロナのコミュニケーションを取ることが難しい時代にできている事のすばらしさをまず感じます。飲み屋で上司の悪口言っているより、すごく建設的ですよね!   良い製品やサービスを提供し、資金調達をガンガン行い、事業拡大を目指すユニコーンに比べ、日の光をあたることが無かった人々が活躍できる場を提供し、みんなハッピーにすることを目的にしている、いわゆるゼブラ企業を目指す人が増えていることに、明るい未来を感じます。  若者が数人集まり、みんなが活躍できる場を話し合う。繰り返しですが、素敵ですよね! SDGsの”誰ひとりとり取り残さない”という方針にも合致し、少しでもそのような起業が増えて人々が活躍できる場を提供してもらいたいと心より思います。  また、そのサポートができる事を心より嬉しく思います。  サポートの時に気を付けていることが二つあります。1つは、収益を上げるプランです。NPOを失敗した経験がある私ですが、NPOは、株主配当と税金の納付が無いだけで、企業として利益を出さなければならないのは同じです。  だからと言
0
カバー画像

今日のユニコーンからの開運メッセージとアファメーション

皆さん、おはようございます<m(__)m>すみません><5歳の息子が春休みで、パソコンを見せると、いじりたくて興奮状態になるため、パソコン部屋に近づけずにおりました。。。(T_T)なぜ、パソコンからしかココナラブログ更新できないんだぁぁ(T_T)そんな今も、息子の足音にビビリながら、更新しております(;´∀`)ということで、めちゃくちゃ見えづらくてすみません><今日はユニコーンさんの絵が見たくなって、こちらを引きました。【人と違っても大丈夫】『もし心が沈んでしまうような出来事があったとしても劣等感を感じる必要はありません。例えば、他の人が出来ることをあなたが出来なかったとしても、そのことが、あなたの価値を決めるわけではありません。あなたにはあなたの良さがあるし、あなたにしか出来ない役割があります。あなたの人生ですから、あなたはあなたの思うように生きればいいのです。あなたがあなたであることを楽しみ、あなたに与えられたものを最大限に発揮してください。』いい言葉ですね~(*^-^*)なんだか私までじーんときちゃいました。今日は、この言葉を胸に、学童のお仕事頑張ります!!そして、アファメーションの言葉は【頭の上に意識を向けて・・・『天の恵みに感謝します』】本当にそうですよね。こんだけ色々なことが起きている中で今日も生きていられることも、当たり前ではないのですよね。生きているからこそ、やりたいことができるご先祖様たちが繋いでくれたご縁があって、今、こうして、この世に生まれることが出来ているんだなぁ・・・そんなことを思いながら今日も仏壇に手を合わせたいと思います。それでは、今日
0
カバー画像

手帳に書く星座別開運週間運勢3月15日~21日

当たってると好評の開運星座別占いです^^先日、御朱印に一目ぼれして新座にある「馬場氷川神社」に行ってきました。ユニコーンと馬と猫が好きにはたまらないカラフルな虹色の御朱印です。①牡羊座 ・3月15日~21日 「ファーストラブ」先週に引き続き、あらゆる物事が停滞して退屈やマンネリですよね。 停滞から抜け出すには初恋のような打算のない一目ぼれのような恋が必要です。ピュアな気持ちで初心に戻って異性にときめきましょう。また恋愛に限らず、仕事や趣味等もマンネリになってませんか?初めの頃は恋のように夢中で仕事や趣味にはまってましたよね。あの頃の楽しくて楽しくて夢中だったころを思い出しましょう。②牡牛座 ・3月15日~21日 「インナーチャイルド」 今週はハートの癒しを開始させ、過去の依存症、トラウマなどの障害から魂を解き放ち、幸せで健康な道へ前進することが必要です。 ハートチャクラを開かせ癒しを促進させ魂を落ち着かせ楽にしましょう。 真の自己であるハイヤー・マインドへ導き、自分の最高で最上級の潜在能力に目覚めましょう。 体力をあげ、苦しい感情を解消し心の癒しをもたらしましょう。また頭を静かにさせることで、癒しを起こさせます。 ③双子座 ・3月15日~21日 「ONE WORLD」 世界は1つ。 今週は世界規模で役にたつことをしましょう。 募金をしたり、コロナの医療従事者に支援したりなど。 また国際交流するのもよいでしょう。 ④蟹座 ・3月15日~21日 「スピリチュアルバリア」 今週は嫉妬や妬みに気をつけましょう。 無用な自慢はなるべくしないようにしましょう。 今週は目立たないようにしたほ
0
カバー画像

手帳に書く★星座別2月15日から21日の運勢

手帳に書く★今週の星座占い ①牡羊座 ・2月15日~21日の運勢 「ヒーリング」 今週はストレスがたまっているので癒しましょう。 ②牡牛座 ・2月15日~21日の運勢 「初恋」 今週は初恋のようなピュアな気持ちをおもいだして、 打算は抜きに純粋に人に恋してみましょう。 ③双子座 ・2月15日~21日の運勢 「CALM」 今週は頭の中がもやもやして恐れで苦しみそうです。 頭の中を穏やかにして恐れを手放しましょう。 ④蟹座 2月15日~21日の運勢 「火」 今週は悪縁をいよいよ燃やす時です。 しかし、悪縁を断ち切るモチベーションややる気がわかなくて、 ずるずるとくされ縁を続けてしまいそうです。 今後の自分の幸せのためにも行動に起こしましょう。 ⑤獅子座 ・2月15日~21日の運勢 「母と子」 今週は母と喧嘩したり、年上の女性と揉めたり、母に関することでもやもやしそうです。 ⑥乙女座 ・2月15日~21日の運勢 「リリース」 貴方が執着してしがみついているものは本当は必要がないものです。 執着を手放して自由になりましょう。 執着を手放すことで本当に欲しいものが手に入ります。 ⑦天秤座 ・2月15日~21日の運勢 「魚座」 今週の天秤座さんは魚座のように甘え上手になりましょう。 重い女になるのが嫌いな天秤座さんは広く浅い関係を望みます。 でも今週は魚座のように相手に思い切って頼っちゃいましょう。 ⑧蠍座 ・2月15日~21日の運勢 「ファミリーハーモニー」 家族の調和を心がけましょう。ケンカの仲裁をしたり、 家族孝行したり、一人暮らしならば、部屋の掃除をしたり、 インテ
0
カバー画像

毎年好評の2021年12星座別運勢占い

お待たせしました★毎年大好評の当たる12星座別運勢占いです。今年は有料バージョンにしたので、「メモリーオイル」だけではなく、タロットの大アルカナと小アルカナを使ったバージョンにしました。いつもはいらすとやさんの絵を使ってユーモアにしてお送りしてますが、今年は有料ブログバージョンなのでまじめに占っています。2020年は一生忘れられない激動の年でしたね。牡羊座の三浦春馬君や竹内結子さんも自殺してしまいました・・・牡羊座さんの今年の運勢をみると去年辛くても今年なんとか生き延びてたら・・・という内容の結果でした。コロナのせいで、全員がマスクをして、外国に旅行も留学もできなくなりました。たくさんのお店が倒産したり、今後日本はどうなってしまうか心配ですよね。ネズミ年の時は疫病が流行ったり、地震とか起こりやすいそうですが・・今年はどんな1年になるのでしょうね。風の時代到来と言われてるけど①2021年世の中全体の流れや動きについて②2021年今年の牡羊座にとって最も助けになる メモリーオイルは 「~~~~」 意味 ③今年起こるおおまなか基本の内容は 大アルカナは 「〇」の〇位置 意味 ④今年起こる詳細の内容は 小アルカナは 「〇」 意味 ⑤☆総評☆ の形でお届けします。さらに詳しく長文で占ってほしい方はこちらの1万円の占いを購入して下さい。長文の為に時間を頂きます。ちなみに去年無料でブログとyoutubeとインスタに載せたバージョンはメモリーオイルだけで占った以下のものになります。2020年の運勢①牡羊座は今年必要なメモリーオイルは「ロマンチックライフ」と「水瓶座」 ~ロマンチックライフ(夢
0 500円
カバー画像

自己紹介と占い師になったきっかけと占いポリシー

はじめましてユニコーンの使者です。ココナラで3千件以上の鑑定実績があり、そのうちの9割がリピーターです。私のウリは①的中率と②ユニコーンのシンクロ体験と③悩みが解決して願いが叶うのと④誠実で正直なキャラと面白い⑤結果だけではなく、何をすればいいのか実践できるアドバイスが書いてある。占いは色んな占い師さんの占術や話を聞きたいので1回限りの利用が多く、9割もリピーターがつくのは奇跡だそうです。だからその理由を探るべく同業者の方の購入も非常に多いです。同業者の方購入禁止と書いてる人が多いですが、私は同業者の方は禁止してません。禁止しても絶対にサブアカウントで購入するとおもいます(笑)嫌がらせ目的やぱくり目的ではなく、純粋に悩んでる同業者さんなら購入歓迎です。私も今でも時々占い師さんに占ってもらうことがあるので、禁止してません。2016年5月30日から占い師をはじめてもうすぐ4年目になります。占い師の世界は入れ替わりが激しいですが4年も続けられたのは依頼者の方がしっかりと評価を書いて下さり、応援してくれたからだと思います。いつも長文の感想とても励みになってます。ありがとうございます。fc2ブログでもブログを書いてますがココナラでもブログが投稿できるようになったのであらためて自己紹介しようと思います。(ちなみに匿名掲示板でアメブロでもユニコーンの使者が書いてるのをみたという人がいますが悪意のある嘘です。私はfc2ブログ「占い師ユニコーンの使者のすぴ珍ブログ」しかやってません。)統合失調症や自己愛性人格障害など自我がなく平気で真似やなりすましなどするような人がいるのできをつけてください。★
0
カバー画像

タツノオトシゴとユニコーン

みなさんは、なにか強い思い込みをしていた経験はありますか?はじめて水族館に行った時の事。タツノオトシゴの展示の前で、違和感を覚えました。『あれ?なんでタツノオトシゴって書いてあるんだ?ユニコーンじゃん』なんと、初めてタツノオトシゴを見るまで、タツノオトシゴの事を『ユニコーン』という名前の生き物だと思い込んでいたのです。一緒にいた友人に聞いて初めて知りました。私:これ『タツノオトシゴ』って表示されてるね。間違ってる。友人:え?これタツノオトシゴやん。私:いや、ユニコーンでしょう友人:ユニコーンって額に角がある馬の事やで。水族館にも動物園にもおらんわ。Σ(´∀`;)一体なぜこんな思い込みをしていたのかはわかりません。お恥ずかしい話です。さて、私は今日も遅くまでお電話お待ちしています。今週あった出来事や、モヤモヤしている事、以前私とお話されたことがある方も心からお待ちしています(^^)/最近、今までしまっておいた私の過去も公表し始めました。正直なところ、昔高級ラウンジで働いていたことがもしかしたら自慢に聞こえてしまうのではないかと不安だったのです。でもよく考えてみたら、もともと貧困家庭で育った私でもきらびやかな世界にいることが出来たことが、誰かの希望になれば嬉しいと思っています。少しでも私にお話ししてくださった方の肩の荷が軽くなればと心から願っています。カウンセラーの資格はないのですが、あなたのお話を否定も拒絶もせず、優しさいっぱいでお聴きします(*‘ω‘ *)お電話、心待ちにしていますね★もね
0
カバー画像

その②

こちらはある方の守護龍神さんからのメッセージからシェアです。知人の龍神さんと知人の方の間柄の様なものからわたしはこのスピリチュアルという見えないもうひとつ側の次元の異なる世界の深さとロマンを知りました。毎回深まりその深さに涙することも多いです。そして今回(1週間ほど前)この龍神さんの最高峰の姿(=本来の姿)を見せてもらいその姿に圧倒されました。その優美さ力強い姿は麒麟でもあり、ユニバーサルユニコーンの姿でした。そしてメッセージの中で強く心に灯ったのが下記でした。 メッセージをもらった。(一部シェア) 勝ち負けやどちらかが、、、という世界が終わる AかBか?どちらか?ではなくAでも無くBでも無い Cが生まれる でもそれは Aの部分とBの部分が融合した新しい形だからどちらも含んだものとも言える これからは対極や一方では無く融合から新しいものが生まれるのが新生世界。 チャクラや天使系との縁が強い方は(これって???白黒では無くグレー、という在り方。アーススターチャクラの在り方であり神聖女性性のことよね・・・ と気づかれたかとと思います。同じことを色んな言い方で高次存在は伝えてきてくれます)そしてもう一つ。 これからは皆が「正しく生きる」道を選んでいくだろう。この正しさは正誤の正しさではなく正道という意味でした。ひとり一人が容姿や性格という様に異なる存在である様に個性があるように同じ時間、同じ場面にあったとしても右に進む方法を選ぶ人もあれば左に進む人もいる。どちらが正しいということではなくどちらも正しい。心の歓びという本人しか知りようが無い内なるコンパスで選んでいくことが正しさになる。
0
カバー画像

魔法

【魔法】とは 自分の本当の願いを知ること。 自分が何を望んでいるのか、 自分の心に正直になることが大切です。 自分の願いを明確にすることで、 魔法の方向性が決まります。 自分の感情を表現すること。 自分の願いに対して、 強い感情を持つことが 魔法のエネルギーになります。 喜びや愛、 感謝や希望など、 ポジティブな感情を持つことで、 魔法はより強くなります。 自分の直感を信じること。 自分の直感は、 宇宙からのメッセージです。 直感に従って行動することで、 魔法の流れに乗ることができます。 直感は、 夢やひらめき、 数字や文字、 動物や植物など、 様々な形で現れます。 自分の魔法を楽しむこと。 魔法は、 楽しくなければ意味がありません。 魔法を使うことは、 自分の人生を豊かにすることです。 魔法を使うことで、 自分の可能性を広げ、 新しい発見や体験をすることができます。
0
カバー画像

自然界の美しき樹木

ariosuヒーリングセンターのありおすです。皆さんは↑の写真、何に見えますか?私は最初見た時に、ユニコーンに見えました。これは、「ビャクシン樹木」という木で普通の木と違って木がうねっています。なかなか見る事が出来ない珍しい木です。もしかしたら既にみた事がある方もいらっしゃるかもしれませんが、私は初めて見て感動したので、写真をアップしてみました。
0
カバー画像

このブログを見てくれた方へユニコーンからのメッセージ

皆さん、こんにちは。mocomoco116です。今日は、ユニコーンのカードに触れたくなったので、このブログを見てくださった方へ、必要なメッセージを尋ねてみました。【絶対にイエス】『このカードは、疑いや迷いを捨て、常にポジティブでいてくださいと伝えています。あなたはうまくやっています。物事はうまくいっています。すべてはイエスなんだと認めてください。あなたが信じることで未来は輝き出すのです。だから自分を信じてください。目には見えないけれどいつもあなたを守り、導いている存在を信じてください。心配することはありません。あなたは宇宙を信頼し、ポジティブでいつづける限り、あなたはあなたが進むべき方へと導かれるでしょう。』何か迷ったり、決断すべきことがある方がいらっしゃるのかもしれませんね。風の時代と呼ばれる今、ポジティブなイメージも、その逆もまた然りでイメージしたことが現実化されるのが、風のような速さで起こります。だからこそ、望むことを是非、ポジティブシンキングでイメージし続けてみてくださいね。(#^.^#)せっかく叶うのなら、自分のなりたい未来を叶えていきたいですね。これを見てくださったご縁のある方に、素敵な未来が訪れますように・・☆
0
カバー画像

ユニコーン

気分転換にお絵描き。※カテ変更再UP
0
カバー画像

ユニコーンオラクルカード

こちらは、ドリーンバーチューオラクルカード第7弾で、ユニコーンの愛とガイダンスを受け取るオラクルカードです。ユニコーン好きにはたまらない!カードを見ているだけで、心が癒され、ワクワクしてきます😊魔法の角を持つユニコーンは、天使と近い存在で、わたしたち人間がより健康で豊かな生活が送れるよう手助けしてくれます。そして、わたしたちが、愛されていると感じられるように導いたり、わたしたちの夢や願い事を叶えてくれるのです✨
0 1,500円
カバー画像

私の占いの割引クーポンコードだよ

ココナラにこれから登録する人で私の占いを受けてみたい方。クーポンコードを入力すると千円分の割引ポイントがもらえるからお得です。ぜひ購入お待ちしてます。https://coconala.com/invite/32TSNB32TSNBだよーー↑ここらへんが初心者さんにおすすめでーす。
0
カバー画像

今週の龍神占い(3月14日~20日)

今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください。★牡羊座出会いは新しい自分の一面を発見するチャンス。助け合っていく仲間との出会いも期待して。★牡牛座もしうまく進まないことがあったら一つのことにこだわらず違う方法も試してみよう。答えがある。★双子座目の前のことに集中してみよう。温存していた力が出せる時期。★蟹座苦手なことにも挑戦してみよう。その苦手意識は自分で作り出していることかもしれません。★獅子座視野を広げてゆったりと構えてみよう。流れに任せることで物事がうまく運びます。★乙女座ネガティブな考えはやめましょう。ポジティブな意識を持つことで物事がうまく巡ります。★天秤座安心して流れに乗ることで嬉しい結果を実らせることができる時期です。★蠍座あなたが望む状態が現実になりそうです。感謝の言葉は大切に。★射手座他人に頼ることも大切。頼ることは弱いこととは違います。★山羊座自分のこだわりで空回りすることもある。あなたの人生を幸せに導くのはあなたです。★水瓶座行き詰ったら違うやり方を取り入れてみよう。目からうろこが落ちることがある時期です。★魚座何かに取り組むのに最適な時期。隠れていた実力が発揮されます。
0
カバー画像

邪悪な力を払う美しいユニコーン

こんにちは♪皆さんは毎日夢を見ますか?今日の私の夢はなんだか、数字の「6」がバンバン出てきました。数秘術での「6」は愛と調和。周りに心配りをし、バランスを保つ、美を愛でる。迷ったら美しい方を選ぶ。だそうです。ということで、久しぶりに幻のユニコーンの画像合成を作成しました♪美しいものを愛でるのは楽しい♪さてさて幻想の世界で登場する生き物達の中で特に愛され、皆から憧れる存在のユニコーン。ファンシーグッズや絵本、絵画など様々なメディアでお目にかかりますね。青い目で、深い知性を携え、鋭利な角を持つ、神聖な一角獣。邪悪な力を祓い、川や池の水を浄化すると言われています。角だけでもその力があるため、角を狙う悪者が多かったため警戒心が強く、滅多に人前に姿を現しません。ですが汚れを知らぬ聖女にはなつき、出現します。そういえば、動物占いで「ユニコーン」だった友人は神出鬼没タイプの人でした^ ^ではまた♪
0
カバー画像

占いのお客さんが私の似顔絵を描いてくれました。

先日、私の占いを購入してくれた方が、私と大好きな三浦春馬君をイメージしたユニコーンの絵ととても大事なペットのインコの絵を描いてくれました。すごくうれしいです。まさか、絵を描いてくれるとは思わなかったのでびっくりしました。本当に感謝感激です。こんなことってあるんですね。すごくうれしすぎます。ありがとうございます。ユニコーンすごいと思いました^^ユニコーンのシンクロ報告です。
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら