手帳に書く星座別開運週間運勢3月15日~21日

記事
占い
当たってると好評の開運星座別占いです^^
21-03-16-01-32-59-141_deco.jpg

先日、御朱印に一目ぼれして
新座にある「馬場氷川神社」に行ってきました。
IMG_20210314_172020.jpg
IMG_20210314_172028.jpg
ユニコーンと馬と猫が好きにはたまらないカラフルな虹色の御朱印です。

①牡羊座
・3月15日~21日
「ファーストラブ」
IMG_20210316_173745_877.jpg

先週に引き続き、あらゆる物事が停滞して退屈やマンネリですよね。
停滞から抜け出すには初恋のような打算のない一目ぼれのような恋が必要です。ピュアな気持ちで初心に戻って異性にときめきましょう。
また恋愛に限らず、仕事や趣味等もマンネリになってませんか?
初めの頃は恋のように夢中で仕事や趣味にはまってましたよね。
あの頃の楽しくて楽しくて夢中だったころを思い出しましょう。

②牡牛座
・3月15日~21日
「インナーチャイルド」
IMG_20210316_181330_672.jpg

今週はハートの癒しを開始させ、過去の依存症、トラウマなどの障害から魂を解き放ち、幸せで健康な道へ前進することが必要です。
ハートチャクラを開かせ癒しを促進させ魂を落ち着かせ楽にしましょう。
真の自己であるハイヤー・マインドへ導き、自分の最高で最上級の潜在能力に目覚めましょう。
体力をあげ、苦しい感情を解消し心の癒しをもたらしましょう。また頭を静かにさせることで、癒しを起こさせます。

③双子座
・3月15日~21日
「ONE WORLD」
IMG_20210316_182414_387.jpg

世界は1つ。
今週は世界規模で役にたつことをしましょう。
募金をしたり、コロナの医療従事者に支援したりなど。
また国際交流するのもよいでしょう。

④蟹座
・3月15日~21日
「スピリチュアルバリア」
IMG_20210316_184512_529.jpg

今週は嫉妬や妬みに気をつけましょう。
無用な自慢はなるべくしないようにしましょう。
今週は目立たないようにしたほうがいいですね。

⑤獅子座さんごめんなさい。先週の結果を間違えてしまいました。
お詫びに今週は異性と飲み会などの場があったら参加した方がいいそうです。
コロナで開催がないかもしれないので、その場合はzoom飲み会やzoom合コンなど参加しましょう。

先週の3月8日~14日は
「アトラクション」でした。
今週は恥ずかしがらずに積極的になり、多くの人を魅了しましょう。
眼鏡をしてるならコンタクトにかえたり、
髪型や服装をかえて、積極的に友達を増やしてモテモテになりましょう。

今週の3月15日~21日は
IMG_20210316_190232_737.jpg

「ハトホル」
ハトホルは愛と創造を司るエジプトの美しい女神です。
人類の母であり、「我々すべてを創造した愛の女神」として信仰されています。 性的要素の少ない愛の女神で、私たちすべてを無条件の愛で包んでくれる存在です。 天空の女神であり、大いなるすべてでもあります。
今週は、プラトニックラブでいましょう。
包み込むような包容力のある愛で健全で爽やかな愛情表現をしましょう。
性的なことは避けましょう。

⑥乙女座
・3月15日~21日
「秘密」
Point Blur_20210316_205812.jpg

今週は色んなことがあり、××××××
(乙女座の結果に対して過剰反応する方がいて刺激したくないので、
しばらく非公開にします。知りたい方はdm下さるか、500円で3月の運勢を購入して下さい)


⑦天秤座
・3月15日~21日
「土」
IMG_20210316_210953_723.jpg

今週は地に足をつけて気持ちをどっしりと落ち着けましょう。
何が起こっても心が揺らがないように
グラウディングを強化しましょう。

⑧蠍座
・3月15日~21日
「ハッピーニューイヤー」
IMG_20210316_214859_667.jpg

去年に引き続き、今年もコロナでついてないなぁって悲観的になってますか?
ニュースは悲観的なことばかりだけど、
貴方もそれに引きずられる必要はありません。
今年の1年は自分にとってハッピーな最高の1年になるとおもって、
今週過ごしましょう。

⑨射手座
・3月15日~21日
「グッドカルマ」
IMG_20210316_220001_598.jpg

先週、運気がどん底でツキに見放されて、謙虚に改心しましたか?
このままじゃだめだ。運気回復したいと思ってますよね?
自分の潜在能力を発揮して、自分史上最高の自分になって良い行いをして徳を積みましょう。

⑩山羊座
・3月15日~21日
「安眠」
IMG_20210316_220534_924.jpg

今週は、いつもより睡眠をたくさんとりましょう。
眠れない場合は睡眠薬をつかったり、アロマをつかったり、
テレビやスマホをみるのはやめて、寝る時間をいつもより増やしましょう。

⑪水瓶座
・3月15日~21日
21-03-16-01-40-48-209_deco.jpg

「獅子座」
今週は獅子座の良いところを見習って意識して実践すると良いでしょう。
魅力的、野心家、創作能力、自信、勇気、恐れない、寛大、正直、親切、献身的、情熱家、強い守りの姿勢(人にも自分にも)、自己表現、温かい心

獅子座らしい芸能人「ローランド」さん

⑫魚座
・3月15日~21日
「LOVE」
IMG_20210316_222400_230.jpg

今週は、「愛」にたくさん触れましょう。
家族愛、友愛、恋愛なんでもいいです。
愛を感じましょう。愛しましょう。
愛!愛!愛がすべて

来週の運勢や今月の運勢全般を観たい人は
500円でこちらを購入して下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す