ユニコーンの話

記事
占い
こんにちは^^ともみんです
今日は大好きなユニコーンの話をしたいと思います。


私は、写真にものせているドリーン・バーチューの「マジカルユニコーンオラクルカード」をきっかけにユニコーンに出会いました。
それ以前は、とくにユニコーンに思い入れはなかったのですが、カードを使っていくうちに、そのメッセージやエネルギーのあまりの優しさに、ユニコーンのことが大好きになってしまったのです。
いつもユニコーンカードを引き、話しかけていたので、なんだかユニコーンのエネルギーを身近に感じ、そばにいてくれているような気がしたので、試しに瞑想で呼びかけてみました。


美しい平和な庭にたたずむ、光輝く真っ白なユニコーンのイメージ。
ああ、これが私のガイドユニコーンなんだなあ。
名前を聞くと、「シルバー」と答えてくれました。
そして同時に、私たちが共に過ごした過去生のイメージも浮かんできました。


私はイギリス貴族の息子で、シルバーは私の愛馬でした。
銀髪たなびく白馬。その背にまたがって、どこまでも続く森や草原を駆け抜けていくイメージです。


シルバー、ユニコーンになったんだね!
そしてまた、私のそばにいてくれるんだね。ありがとう。


・・・でもね、シルバーは、馬だった時の名前。
せっかくユニコーンになったんだから、ユニコーンとしての名前でよびたいなあ。
そう伝えたら、
じゃあ、ユージンって呼んで。
と言ってくれました。
おそらく、「友人」とかけ、「ぼくはいつもあなたの親友だよ」という意味をこめてくれたのだと思います。
ユニコーンは本当に本当にやさしいのです。


オラクルカードに出会って数年が経ち、以前ほど頻繁にはユニコーンカードを使わなくなりました。
でもユニコーンは、子どものリーディングや子どものエネルギーをもったまま大人になった人、あるいはインナーチャイルドのエネルギーとつながる時に非常に相性がよく、そうしたときに今でも助けてもらっています。
久しぶりに使ったりすると、そのエネルギーのやさしさにびっくりしてしまうこともあるほど。
そうだった!ユニコーンってこんなに優しかったんだった!って。笑



みなさんも、もしユニコーンがお好きなら、おそばにガイドユニコーンがきっといるはず^^ユニコーンと縁があるからこそ、ユニコーンに魅かれるのです。私はそう思っています。
ぜひ瞑想やチャネリング、あるいは夢の中でユニコーンに呼びかけ、名前を聞いてみてください。
優しく、そして力強いユニコーンが、あなたをサポートしたくてうずうずしていますよ!
そう、ユニコーンは優しいだけじゃない、天使と同じ次元の第七次元に存在しているとも言われているのです♪




写真出典:ドリーン・バーチュー『マジカルユニコーンオラクルカード』(株)JMA・アソシエイツ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す