カードが信じられないときは

記事
占い
こんにちは^^ともみんです


今日はセルフリーディングについて書きたいと思います。
みなさんはされますか?自分で自分のリーディング。
私はよくします。大好き、セルフリーディング♡


セルフリーディングをしていて、すっごく悩んでいたことに、ドンピシャな答えのカードが出ることってありませんか?


本当にこのカードの通りに解決したら最高なのに!
高次元はやっぱり私のこと見ていてくれてるんだ!
そう思えるようなカード。


でも、悩みが深ければ深いほど、にわかにはその答えを信じられなかったりして(^▽^;)
カードヒーラーと名乗っているのに!笑


でも私、その時思ったんですよ。
カードは信じられなくても、自分の直感なら信じられるなって。


ここで言う直感とは、自分の深いところにある確信のことです。
「ひらめき」や「天から降りてくる答え」とはまた違った感覚。
子供の頃から、いいえきっと生まれる前からずっとある場所、感覚で、この三次元世界で何があっても、何も変わることのない永遠の凪の場所。
その凪の場所に最初から答えがある、という感覚です。


その凪ちゃんに今回のことを聞いてみると、

大丈夫、そんなひどいことには決してならない。拍子抜けするほどうまくいき、あなたはその解決の仕方に驚くほどでしょう。

と静かに言っています。
カードとほぼ同じ答えですね。


目の前でくるくると変わっていく、この三次元世界のものごとは信用できないけれど(カードも三次元の物質ですね!)、この自分の内側からわいてくる静かな確信なら信頼できる。
そして、その内側の確信とカードが一致した時、初めてカードの本当の意味を知るのかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す