高次元存在が伝えてきたおもしろいこと♪イエス・キリスト編

記事
占い
こんにちは^^ともみんです

高次元存在が伝えてきたおもしろいことシリーズ第4弾♡
今日はイエス・キリストのお話をしたいと思います♪


普段は仲のいい旦那さんと、四日連続でケンカをしてしまった時がありました。
夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、きっかけはまた些細なことなんですよ~
普段は私が同じことを言っても全然スルーしてくれる旦那さんなんですが、その時はなぜかものすごく感情的に反応してきたものですから、私だって、売られたケンカは買わずにはいられないので 笑
連日バトルを繰り返し、すっかり疲れ切ってしまいました(>_<)


その後一人になって、ちょっと心を落ち着けようと思いました。


まだぷんぷん怒っているわけですよ。
「私、絶対悪くないし!いつも言ってることと同じことなのに勝手に旦那さんが怒ったんだし!」


でもね、どうしてこんなことが起こったのか、少し冷静に見てみようと、
このことについて、アドバイスをくれる、高次元存在さんどなたかいますか?
と聞いてみたんですね。


そしたら、イエス・キリストがそばに来てくれてるような感じがしたので、イエスにチャネリングして、次のように質問をしました。
やっぱり私の波動が乱れていたから、このようなことが起こったのですか?


引き寄せの法則の観点から見れば、すべてのできごとは自分の波動が引き寄せているということになります。たとえ相手の方が悪く見えても、自分の波動がもともと乱れていたからこそ、それに見合う相手の態度やできごとを招いてしまったのかなあと思ったからです。
でもね、本当のところは私、イエスに「ノー!」って言ってほしかったんですよ。
「そんなことないよ、ともみは悪くないんだよ、これは相手の問題だから、放っておけばいいんだよ」って、イエスに優しく言ってもらいたかったんです。


だけど、やっぱり答えを感じてみると、「そうですよ、答えはイエスですよ」って言ってる感じがするんですね。


あ~やっぱりかあ。私の波動が招いたことって、イエスも言ってるんだなあ。ま、しょうがないか~と思いました。


で、もうちょっとよく聞いてみようと、さらにイエスに波動を合わせました。


そうですよ、ともみ。答えはイエスですよ。


うんうん。


イエスだけに、イエス。


聞いた瞬間、私はもう大爆笑!!!


きっと、私を元気づけるためにダジャレを言ってくれたんだと思います。
ああ、なんてやさしいのだろう、高次元の人々は(T^T)
ありがとう、イエス♡元気出たよ~


♡この記事は一度アメブロに載せたものを再編集したものです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す