自己紹介と占い師になったきっかけと占いポリシー

記事
占い
はじめましてユニコーンの使者です。
ココナラで3千件以上の鑑定実績があり、
そのうちの9割がリピーターです。
私のウリは
①的中率と
②ユニコーンのシンクロ体験と
③悩みが解決して願いが叶うのと
④誠実で正直なキャラと面白い
⑤結果だけではなく、何をすればいいのか
実践できるアドバイスが書いてある。
占いは色んな占い師さんの占術や話を聞きたいので
1回限りの利用が多く、9割もリピーターがつくのは奇跡だそうです。
だからその理由を探るべく同業者の方の購入も非常に多いです。
同業者の方購入禁止と書いてる人が多いですが、
私は同業者の方は禁止してません。
禁止しても絶対にサブアカウントで購入するとおもいます(笑)
嫌がらせ目的やぱくり目的ではなく、純粋に悩んでる
同業者さんなら購入歓迎です。
私も今でも時々占い師さんに占ってもらうことがあるので、
禁止してません。

2016年5月30日から占い師をはじめて
もうすぐ4年目になります。
占い師の世界は入れ替わりが激しいですが4年も続けられたのは
依頼者の方がしっかりと評価を書いて下さり、応援してくれたからだと思います。
いつも長文の感想とても励みになってます。
ありがとうございます。
fc2ブログでもブログを書いてますが
ココナラでもブログが投稿できるようになったので
あらためて自己紹介しようと思います。
(ちなみに匿名掲示板でアメブロでもユニコーンの使者が書いてるのをみたという人がいますが悪意のある嘘です。私はfc2ブログ「占い師ユニコーンの使者のすぴ珍ブログ」しかやってません。)
統合失調症や自己愛性人格障害など自我がなく
平気で真似やなりすましなどするような人がいるのできをつけてください。

★占い師になったきっかけ★
子どもの頃から占いが好きで、少女漫画の雑誌についてる
占いの付録をつかって、トランプやタロットで同級生の占いをしてました。
また昔から色んな人に独特の霊感がある不思議な子だから
占い師やカウンセラーにむいてると言われてました。
しかし占い師もカウンセラーも毎日ネガティブなエネルギーに
触れるので、霊感がある自分は絶対に無理だと思って
なりたくない職業でした。
占いは好きで子どもの頃から色んな占いの研究を趣味でしていたけど
それを仕事にしようとは思いませんでした。
霊感が強いので、よくない人の邪気などを感じやすいから
人間不信になってしまい、はじめは動物関係の仕事に進もうとしてました。
しかし担任の先生や好きな人から芸能人が絶対に向いてる。
オーラがあるから絶対になれると言われて
大手芸能事務所の養成所に入りました。
そしたら、プロデューサーに気に入られて、
お前ならスターになれる素質があるといわれて
デビューのチャンスがあったのですが
浜崎あゆみさんのドラマの
「M愛すべき人がいて・・・」のような感じで、
講師の先生は鬼怖いし、
同期によるライバル視やいじめが酷くて、
負けたくなかったのですが、ストレスで
喘息を発症して肋骨にひびが入ってしまい
ストレス性の喘息は薬が効かないので、
泣く泣く諦めることにしました。
悔しかったけど、霊感体質の私には
競争の世界は向いてないなと思いました。
「M愛すべき人がいて」のドラマはやりすぎ。
あんなひどいことあるわけないじゃんって信じてない人が多いようですが
ここにあんな感じの経験をした私がいます(笑)
すごい人生経験したので、教師になることにしました。
同級生からも
「貴方は絶対に人気者の教師になれる」とか
「教授からも貴方だけは良い教師になれる」と信頼されてました。
でも、一人頭のおかしな高齢の男性教授から
アカハラをされて、教員免許取得の邪魔をされて
退学をさせられそうになりました。
何も悪い事をしたことがなく、優等生であった自分には青天の霹靂でした。
かなりショックで精神科にも行きました。
こんな理不尽ないじめに負けたくなくて、
私はかなり努力家で色んな有名な先生のもとで勉強してました。
そのときにとても尊敬できる先生に出会いました。
心から尊敬できる先生だと思ったので師匠にならせてくださいと弟子になりました。
私が努力家で真面目に勉強頑張ってきたのに
統失の頭のおかしな教授の妄想で、退学させられるなんて許せないと思い、
師匠に相談をしたら、師匠が大学に講義をしてくれて無事卒業出来ました。
今でもあのくそじじいむかつくとおもいます。
世の中にはまじめに頑張って努力して、落ち度がなくても
いじめてくる狂ったサイコパスがいます。
たとえ、精神病であっても他人の人生を狂わすのはいけない事だと思います。
また私は学生時代に小学校でスクールカウンセラーのボランティアをしていたら、予約が半年待ちになるくらいに大人気になり、驚きました。
朝、校庭の朝礼で挨拶をしたら、次の時間は授業があるのに、
1年から6年生までの全校生徒たちが
ユニコーンの使者と話したいと殺到して、
カウンセリングルームが満員電車状態になったこともありました。
悩んでない子たちもみんな私に会いたがりました。
予約をした子のなかには、悩みはないけど、
とりあえずユニコーンの使者と仲良くしたいという理由の子も多かったです。
私は教育学部生で臨床心理士ではないのですが、
「子どもたちが、ユニコーンの使者さんすごい!!
ほとんど話してないのに、最後まで話おえるまえに、
今こうでこうでこんなことで悩んでて、
どうしたらいいか聞きたいんだよね?」って
思ってる悩みを全部あててくる。すごく頭いいよ~」って
子供が感動するからぜひ、ユニコーンの使者さんに話を聞いてほしいんですと
保護者の方も私のカウンセリングを予約することになりました。

現在の小学校では、
教育学部の学生によるスクールカウンセラーのボランティアと
臨床心理士の資格をもったプロのスクールカウンセラーの2名います。

基本的に保護者の方はプロの臨床心理士さんに相談することになってるのですが、プロの臨床心理士さんは共感能力が低く、おばちゃんで怖いので、
聞き上手でアドバイスが的確で優しいユニコーンの使者さんに話を聞いてほしいとプロの臨床心理士さんよりもすごい人気になってしまいました。
プロの臨床心理士さんには教員の人しか相談しなくなりました。

しかし、ここでもクズが立ちはだかりました。
仕事さぼっても、楽して稼ぎたいから公務員になった男のくそ教師が、
「ボランティアでお金にならないのに、親身になってばかじゃねぇーの。
偽善者、頭おかしいんじゃねえの」とあらさがしをして、
わざと怒らせてきたんです。

また、いつまでも自分は可愛いと思ってる40代のぶりっこの保健の先生が、
「校長先生も副校長先生も学生ばかりえこひいきして、ずるい」と
40代とは思えない発言をして、
さらに今まで悩み相談といえば保健室だったのが、
子供達が、私の元に集中してしまったので、
その事も妬みだし、教育学部の学生のひよっこが、でしゃばらないでよ」といって
いじめをしてくるようになりました。

公務員の世界は基本絶対にリストラされないから、
安全ですが、そのぶん、悪い事をしてもクビにならないので、
テレビで見るようなおそろしいいじめがおこなわれています。
民間のようにすぐにクビになる世界だったら
教員の不祥事はかなり減ると思います。

基本会社では社長や役職ついてる人が偉いじゃないですか。
教員の世界は、校長先生は全然偉くないんですよ。
校長先生を敵にまわしてもクビにならないので、
新卒の若い先生も校長先生に生意気な口をきいたりなんて
日常茶飯事でびっくりします。
教員同士が組んで、気に入らない校長や教頭先生をいじめるなんて
よくあります。
元々、その学校は校長先生と教頭先生は
教員から嫌われて無視をされてました。
校長と教頭に可愛がられていた私まで
セットでいじめられて本当に困りました。

教員の先生から、
「教頭と話したくないから、学生がメモを教頭に渡して来いよ」と
いうことが普通におこなわれてました。

こんなんで、学校が経営されてるって衝撃でした。
教育学部の学生になってから、学校の裏側をしって
かなりイメージが変わりました。

また私は不登校の男の子のサポーターも任されていて、
カウンセリングルームで不登校の子の勉強も教えてたのですが
担任の先生から
「はっきりいって、不登校の子迷惑なのよね。
教室に復帰したらいじめられるのは目にみえてるし、
いじめの相談されたら、めんどうが増えるから、
このままひきこもっていてくれたほうが助かるから、
あまり頑張らないでね」と言われて

かなりショックでした。

不登校の男の子はとても優しいのに、
イケメンだから、女子にもてるので
ヤンキーの子たちから嫉妬されて
いじめられてしまいます。

この男の子が悪かったわけではないのに、
担任の先生の見捨てる発言はかなりショックでした。

尊敬できる先生がほとんどいなかったことが
かなりショックでした。

でも、私は先生の発言は無視して、
その男の子に、優しく接しました。

その男の子から信頼されるようになり、
毎日学校のカウンセリングルームにくるようになりました。

すると6年生の体育会系の悪ガキグループの男の子が
1年生の妹を連れて投稿してきたのです。
妹は泣いて、学校に入るのを嫌がってるので、
必死にお兄ちゃんがあやしていました。
妹はいじめにあってるから、学校に行きたくないそうです。

悪ガキだと思った男の子が妹の面倒をみてる優しい一面をみて、

私は「ナイスアイディア」をおもいつきました。

悪ガキの男の子は部活の事で悩んでいて、
私に懐いてたこともあり、

「君の妹の性格にそっくりな男の子がいるんだけど、
妹に接するような感じで、仲良くなってほしいんだ。
人間不信になっちゃってるから、同級生の子たちとも
普通に話せるようになってほしいんだ」とお願いすると

協力してくれて、
気の強い体育会家のやんちゃグループの子たちと
大親友になって、

彼は気が弱いけど、スクールカーストの気の強いグループに入ったことで、
いじめられずにすんだので、
不登校をやめて、教室に通うようになったんです。
彼は今までいじめで5回も引っ越しと転校を繰り返している
とても気難しい子だったんですが

私と出会って1か月で、悩みが解決したんです。

魔法のようですよね。

5回もいじめで
引っ越しと転校してるんですよ。

すると、私に、「あの子はずっと不登校でいてほしいから見捨てろ」といった
教員が
自分の手柄のように語りだしたんです。
最悪ですよね・・・・
何もしてなかったのに。
家にいって、学校の連絡帳など届け物は全部学生の私にやらせてたのに・・・

そして、教育実習の時は、
授業中に全員が寝ていて、学級崩壊のようなクラスで授業したのですが、

やっぱり生徒たちに人気になって、私の言う事はなんでも聞いて、
協力してくれるいい子に変わったので

担任の先生がくやしがって、人間関係にすごく苦労しました。

私はなにもむずかしいことはしてません。
①生徒を可愛いと思うこと
②地味で存在感のない子たちとも積極的にはなすこと
③攻撃してくる子にはがちで素で怒りました(笑)
④良い事をしたら褒めて、悪い事をしたら怒る
この当たり前のことをしただけなのに、
こんな当たり前のことをできない先生がすごくおおいです。

いい年をして、大人になりきれてない先生がおおく、
子供を同じ土俵の対等でみてるんですよ。
お金持ちの子がいると性格の良い子でも、
幼少期に貧乏だったトラウマのある先生は
お金持ちの子をいじめてしまう先生が多いし、
頭のよくない先生は頭のいい子に意地悪して
素直に褒められないんですよ・・・・・
批判や否定は得意なのに褒められない先生が多い。
公私混同してる先生が多くてびっくりしました。
私は当たり前の基本をしただけ、
とても人気者になり、信頼されました。

私が子ども達の前で良い先生になれることで、
それは貴方が、親にたくさん愛されて、コンプレックスがないからでしょという人もいますが
違います。
私は母親に虐待されてましたし、いじめやアカハラの経験もあります。
でも、そのことと、教え子は全く関係ないですよね。
関係ない教え子を巻き込んで、妬んで
過去のトラウマのストレス発散をするのは
オカシイと思うんです。

偽善者というわけではなく、子どもがいたずらして
水鉄砲かけてきたときは、素でぶちぎれたら、
学校の先生の中で一番怖かったと言われました。
嫌なこともへらへら笑ってごまかさないで、
むかつくことはむかつくときちんと伝えてました。

校長先生と保護者と生徒たちからはとても好かれて
仕事にも遣り甲斐を感じたのですが、
いかんせん、対等な存在の教員の人達が
め・ん・ど・く・さ・い!!!
一緒に仕事したいと思えないので、進路に迷ってしまいました。

そこで、霊感で不思議なパワーストーンを作ってくれるとテレビで話題のところでお願いをしたら、
おじいさんが
パワーストーンにエネルギーを注入してくれるそうなんですが
その人も除霊をしてるそうで、
パワーではなく、その人が除霊に失敗してのりうつってたと思われる悪霊をうつされてしまい、
(当時パワーストーンの情報交換のコミュニティでそのおじいさんはスケベでお客をナンパしたり、下ネタを言ってくると話題になってたので心配してました)
それから、猛烈に死にたくなって、ずっと泣き続けて、
1週間も一睡も眠れなくなって、このままでは自殺してしまう。
やばいと慌てて、
また別の霊感でパワーストーンを作ってくれる所でお願いをしたら、
やっと自殺したい気持ちから抜け出して、眠れるようになりました。
(かなりの精神力が必要で命がけでした)
だ・か・ら本当に超超危険なので心霊写真鑑定とか除霊とか絶対に無理です!!

そのパワーストーン屋さんに入るなり
「あなたは霊感ありますね。占い師さんですか?」といわれたのも
びっくりでした。
そして、敏感な霊感をなくすよりも活かしたほうがいいといわれて、
そのパワーストーンを受け取った帰り道に
ユニコーンの影が現れて、
あれ?と思って、
突然、本屋さんに寄り道したくなり、
本屋さんにいったら、オラクルカードが落ちてきて、

それが「ユニコーンカードだったんです!!!!」

そのユニコーンカードをで
「まさか。私に本当にユニコーンの使者になれ」と言ってるの?」と
質問して、ひいたら
「絶対にイエス」のカードがでて、

こんな度重なる偶然

何かあるとおもって、

ネットサーフィンしてたら、

ココナラの広告をみつけました。

とりあえず、ここでやってみようと占い師をしました。

ココナラで占い師になる前に

霊感商法と嘘をついて
パワーどころか
悪霊をうつしてきて、1週間眠れなくなり、
あやうく線路で飛び降り自殺するところだったので、
こんなやばい人に騙されて、

危険な目にあう人を救いたいと思って、
私は今までであったとんでもない占い師の人を反面教師にして
【誠実に占い】をしました。

これも教員の時とおなじで当たり前のことです。

そしたら、大人気になり、ランキングにまで入るようになりました。

そしたら、やっぱりたちはだかってくるクズが現れましたよ。

なりすましをして、楽して稼ごうとする人、手柄を横取りしようとする人が現れました。

だけど、今まで逃げても結局、

どこにでもこういうクズいるんですよね。

だから、今回は逃げないって決めました!!!!

私の「ユニコーンの使者」という名前やキャラが羨ましくて、

こんな時期に旅行しまくってるだの、
発達障碍者を差別してるだの嘘をつきまくって、
人気を下げようと、2016年からずっと何年も毎日嫌がらせをしてる
特定の人がいます。
私に嫌がらせをするために生きてるような感じでやばいです。

彼氏を作ったり、おいしいものをたべたり、友達をつくったり、
人生を楽しめばいいのに、
悪口を書くためだけに生きてておかしいですね。

でも、逃げても、どの世界にもこのような嫉妬深くて、楽したいだけの
ずるい人はいますから、逃げないで頑張ります。

このような嫌なこともあったけど、

同じような感性の依頼者さんとも出会えて、

インスタ楽しいので

逃げないで続けることにしました。

ココナラに2016年のデビューの時からの評価がのってるので、
気になる方は全部過去をさかのぼってみて下さい。

多くの方がリピートされてることに気づくと思います。

私の占いは9割がリピーターさんなので、
匿名掲示板の中傷は営業妨害目的の悪質な嘘です。

真似する占い師さんが多いので、
だれだれとユニコーンの使者はそっくりだから同一人物と書かれたり
迷惑してます。

匿名掲示板は一人で複数を装ったり、自演ができますが、
ココナラの評価は5千円や1万円や3万円を払った人たちの
ちゃんとした評価です。
2016年の5月から評価がしっかり残ってるので、
ぜひ評価をみて、悪質な営業妨害の嘘に騙されないようにして下さい。

私は今まで母親に虐待されたり、アカハラされたり、
いじめられたり、理不尽な思いをたくさんしてきました。
その時に占いをして励みになってたので、

同じように自分には非がないのに、頑張ってるのに
邪魔をされて
理不尽なめにあって
悩んでる方の力になりたいとおもって、
依頼者さんのことを自分の仲間だと思って
誠心誠意占いをしてます。

あたりまえですが、自分に非があって、トラブルを起こしてしまった人は
自業自得ですから、非はなおさないと解決しないですよ。

私がリピーターが多い秘訣は
①自分がされて嬉しい占いをしてあげる
②自分が教えてもらってうれしい情報を教えてあげる
③依頼者さんを自分だと思って大事にする
④リピートしてくれたり、たくさん評価をかいたり、
宣伝してくれた方はとくに感謝の気持ちをいつもよりオーバーにして
大切にする
⑤自分がされていやなことは絶対しない

至極当たり前のことをしてるだけですが、
実際1~5の基本ができない占い師がおおい。

集客に悩んでる人は、自分だったら、どんな占いを提供されたら
もう一度リピートしようとおもいますか?
そのことを考えれば、リピートされますよ。

またこのブログを読んで共感された人は同じように

本物のヒーラー体質の方ですね。

本当に霊感のある人は、

行動も言動もむちゃくちゃな変な人が寄ってきたり、
親の愛情に飢えた人や
DVなど問題のある人が寄ってくる宿命だそうです。

救いを求めてくる人の中にはDVなど
攻撃をしてくる人や妄想と幻覚で錯乱してる
危険な人もいるので
嬉しい事ばかりではないですよね。

修行のような大変な人生ですが、
諦めずに頑張っていきましょう。

私はあなたの味方です。



いちおしのメニューが年間運勢占いです。
毎年予言が当たりますし、予言だけではなく、対処方法もわかるので万能のおみくじです。私も今年自分を占ったことが予言通りで驚いてます。

そして1番おすすめのメニューが誕生日プレゼント鑑定です。
作成に最短でも2週間かかるだけあって
本並のボリュームです。自分で作ったけど、
かなりの長文で負担が大きいので大変です。
負担が大きいので1か月に1人か2人しか作成できません。
これさえあれば、おじいちゃんおばあちゃんになるまで安心です。
自分自身がこのような占いがあったら助かるのにと思って
作ったので本当におすすめです。傑作です。何度か
私の占いを気に入ってリピートしてる方はとても満足されると思います。




看板メニューは特にこの4つが人気です



ココナラで出品してる占いは
オラクルカードとルーンとオリジナルの占いを使っていて、
タロットはオプションでしか買えないのですが、
ユーチューブではタロットをよく使ってます。
こちらは当たってると好評でした。
こちらもとても好評で、1万5千も越えました♪
FC2ブログで毎年当たると好評の年間運勢占いです。
インスタで毒舌で占ったら好評でした。
リクエストで、コロナの次は大地震が起こるのか、
日本の経済や首相などどうなるのかも占いました。
こちらはトランプを使った占いでとても好評でした。
週1で動画をだしてるので、ちゃんねる登録してもらえると嬉しいです♪











































































































































































































































































































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す