相性の良い占い師と出会う方法と霊感のある人の特徴

記事
占い
たくさんいる占い師の中で、相性の良い占い師と出会うには、
占い師のページを見た時に
「ビビビビビ」と何かを感じたり、
共感したり、信頼できそうと

①プラスのイメージをもてたかです。

どんなに良いことを言っていても、
胡散臭いとか
生理的に嫌いとか
声が怖いとか
自分の苦手なタイプ
共感できないと

ネガティブな感情を持ったら、口コミが良くてもやめたほうがいいでしょう。

そのようなネガティブな感情を抱いてしまった占い師さんが

たとえ真実を教えてくれたとしても、素直に言う事が聞けないからです。

この占い師さんのアドバイスは信じたいと好感をもてた占い師さんを選ぶようにしましょう。

②他の占い師さんを真似してる人はやめたほうがいいです。
真似してるだけで心がこもってないからです。
お金目当てや目立ちたいだけや想像力の欠如の病気で、
誰かの真似しかできないからです。
自分の考えやポリシーがなく、誰かのコピーしかできないので
依頼者さんのことは何も思ってません。

占いの結果は依頼者さんの性格や環境に合わせて
臨機応変に対応していくしかないのですが、
誰かの真似しかできない人は臨機応変に対応できないからです。
応用ができないために、真似してるだけの占い師さんに頼むと
結果はあれ?????と思うでしょう。
自分で考えた言葉を話してる先生が信頼できます。

③自分は占いに何を求めているのかを明確にする

1現実逃避をしたいだけなのか
2願いを叶えるために背中を押して励ましてほしいのか
3願いを絶対に叶えたいからショックなことでも本当の
アドバイスをして間違えを指摘してほしいのか

たとえば脈なしだけど、
彼にめちゃくちゃ愛されてますよとお世辞を言ってくれそうな占い師さんを探してる人もすごく多いです。
本当のことをいったり、欠点を指摘すると反発をして逆恨みしてしまう人もいるので、本当のことは言わないで、とりあえずお世辞を言うだけの先生も多いです。
もともと占いに頼る人は自分で自分のことがわからなくて
自分の考えに自信がない人が多いので欠点を指摘されるとびっくりしてしまうからです。
この方法は悪い評価を書かれにくく、無難だからです。

しかし、何度も占いジプシーしたけど、悩みが解決しなくて、
いい加減占いジプシーから脱出して
悩みから解放されたい人は
辛いことでも真実をいわれて、そのアドバイスに向き合いたい人もいるでしょう。
そのような人はお世辞だけで真実を言わない先生は合わないと感じるでしょう。

だから、占いを買う前に自分は
占いに何を求めてるのかを明確にしてから、
占い師さんを選ぶと

自分のニーズにあった相性の良い占い師さんをみつけて満足できるでしょう。

次に霊感のある先生の見分け方です。

霊感は目にみえないものだから、

どの人が本当に霊感があるかなんてわからないですよね

実は簡単にみつける方法があります。

①何を言ってるのか何が言いたいのかわからない統合失調症の人に粘着される
これとても有名な話です。
プロの占い師や霊能力者の間ではとてもとても有名な事実です。

何を言いたいのか、何を伝えたいのかわけがわからない統合失調症の人は
自分で自分がわからないし、人に理解されたくて救いを求めてます。
しかし、多くの人からは気味悪がられて出禁にされてしまいますから

本当に霊感のある先生のもとへ執着します。

匿名掲示板などで何を言ってるのか矛盾だらけの変な人に粘着されて
意味不明な嫌がらせをされてる先生は
間違いなく霊感があります。

そのような変な人が寄ってこない先生は霊感0です。

あるヤクザのような風貌をしてるけど霊感のある人が、
昔から、何を言ってるのかさっぱりわからない変な人に好かれてしまう。
変な人を寄せ付けない為にいつも怖い顔をして
ヤクザのような風貌をしてるから、多くの人から恐れられてるのに、
変な人には好かれてしまうと悩んでる人がいました。
俺はめっちゃ怖い外見してるのに、
初対面のコンビニの店員にいきなり
「貴方なら自分を理解してくれそう」と言われて、
色んな精神疾患をもってることを相談されて怖かった。
もっと普通な人に好かれたいのに、
いつも変な人にばかりなつかれてしまって、
生きてるのがしんどいと言ってました。
そうなんです。変な人はギャル系だろうとヤクザだろうと
本当に霊感ある人は見抜けてしまうんです。

しかし、霊感をもっていても、それを使うかはその人次第です。
霊感をもっていてもその能力を誰にでも使いたいというお人好しな人は
滅多にいないです。
共感できるような大切な人にしか使わない人が多いです。
また人間嫌いになって心を閉ざしてしまった人も多いです。

いくら病気といえど、何を言ってるのかわからない矛盾だらけの人と
会話するのは
心理学用語の「ダブルバインド」といって、
脳が非常にストレスがたまって、こちらも
精神分裂症のように道連れにされてしまうから、

そのような方には先に精神科に行かれて、治ってから
占いを申し込んで下さいと誘導する方がほとんです。
そのことで逆恨みされて粘着される方が多いです。

統合失調症になってしまう原因として

自分を非常に守る力が強い人なんです。
とにかく否定されるのが嫌いで、自己愛が強いです。
批判されるのが怖くて、真実から目をそらして
妄想に逃げてるうちに現実と妄想の区別がつかなくなってきます。

とても辛い時に妄想に逃げてるうちに発症してしまいます。

治すには、妄想と現実の違い、矛盾を指摘されます。

それは批判されてしまうことに繋がるので

とても怖い作業に感じます。

だから、治療するのをいやがり、精神科にはいかずに

占いに逃げる方がとても多いです。

自分に都合の良い妄想をするのが得意ですから

本当に霊感のある占い師なら、霊感で統合失調症を痛みなく

治せるはずだと思い込むんですよね・・・


一見、変な人に粘着されてる占い師さんはやばそうと思ってしまうけど、
霊感のある占い師さんは変な人に救いを求められて粘着されてしまう宿命なんです。

逆に変な人に全く粘着されてない人は霊感0の占い師さんです。

変な人に粘着されやすいことで、占い師に相談した時に
共感してくれなかったら、
その占い師さんは霊感はないけど、占い師をしてる人だと思うとよいでしょう。

②オリジナリティがある

類似サービスが多い中で、オリジナルの個性を放ってる先生は霊感があります。

霊感がある人は、めっちゃ悪目立ちしてしまいます。

目立ちたくないと思っても、オリジナリティがあり

個性があるのでとても目立ちます。

霊感がある人は、人気の既存のサービスを真似したり、便乗しなくても

霊感のようなひらめきがあるので、

真似しなくてもオリジナルのものを表現できるのです。

ミュージシャンの人も

好きなミュージシャンに強い影響を受けて似たような曲をだしてる人は
霊感がないけど、

聞いたことがないオリジナルの個性の楽曲のミュージシャンは霊感があると言ってる人が多いですね。














































































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す