絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

75 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

今日乗り切ったら、お出かけーー!!

土日休みの人であれば、今日の夕方から憂鬱になるよね。。。(>_<)僕も今までは基本的に土日休みの仕事をしていたから、日曜日の夕方は「サザエさん症候群」になっていた笑これは幼稚園の頃からずーーーーっとだったよ笑日曜日の夜、ちびまる子ちゃんをみて、サザエさんをみると、(学生ver)「あぁーぁ、、、、明日から学校だよ。。。。。行きたくないなぁー」(社会人ver)「あぁーぁ、、、また明日から朝9時~夜6時まで、8時間も仕事をしなきゃいけないのかぁ。。。やだぁー。。。会社いきたくないー」って思ってた笑笑これが今や、土日休みじゃなくて不定期で、しかも家で仕事をしているから、多少はなくなった笑多少っていうのは、やっぱりまだ完全に好きな仕事をしているわけじゃないから、「ちょっとめんどー」って思うときはあるよ笑まぁ、人間だから、やっぱり好きでもない仕事はめんどうって感じるよね💦でも、休みの日の夜に、サザエさん症候群まで、ひどいイヤイヤはなくなった。むしろ、土曜とか日曜、祝日が休みになるのが、ちょっとイヤ笑平日休みの楽しさを味わっちゃったら、平日休みの方がいいって思うんだよね!高速とかは安くならないけど、ホテル代とか入園料とか食べ放題の金額とかは、平日の方が安かったり、道とか施設が空いていたりするメリットはある。ということで、僕らは明日とあさってを2連休にしたから、明日はお出かけ(デート)!!じゃあまたね~(^^)/
0
カバー画像

明日にしようは無しにしよう。

こんにちは皆様。この年になると焦りますよね、あと何年生きるか解らないから、好きな事をする時間が無くなるって。人の生き死には誰にも解らないから、明日が有ると言っても無かったりするんだけどね。小中学生の時には明日が有ると思っていた、そうじゃ無けりゃぎりぎりまで宿題しないって有り得ないよね。その頃は夏休みが終わるタイミングで学校が無くなってしまったらいいとか思ってた気がするな。今はしたい事が沢山あって、それが出来ないでいるのに一寸イライラしている状態。本を読んだり、美術館に行ったり、映画を見たりもしたい、子育てと仕事で出来なかった時間が持ちたいんだよね要は。時間は制限が有って、自分の自由になる時間は少ない、結婚しなくても仕事はするだろうし、自分の為に配分する時間なんて、人生の中でほんの少しだと思う。家の子が結婚適齢期になった時に、母が「はよ結婚させやな、行き遅れてしまうで。」と言ってきた。結婚したら楽しい毎日かも知れないし、そうでないかも知れない、年を取った人は何でせねば為らないと思うんだろうな、と考えていた。そこには自分の都合ってのが有って、親としてはひ孫の顔を見たいとか、親戚に結婚したと言って自慢したいとかが有るんだろうな。私的にはそんな事に割く時間は無くて、自分の人生で一杯いっぱいだから、子供が結婚しようがしまいがどうでも良い。結婚しても幸福になるかどうかは自分次第、人に指示されて向かった方向には自分の望む幸福は無いと思う。良き人生とは死ぬときに満足するか否かで決まると思っている、どんなにお金を持っていても、どんなに名声が有っても、自分の満足が無ければ、それは良き人生とは言えな
0
カバー画像

いよいよ!大学入学共通テストが始まる

令和5年度の大学入学共通テストは、 試験実施日 令和5年1月14日(土)・15日(日)です! 迫ってきましたね。 ここまで頑張ってこられた、受験生のみなさん!! 本当に素晴らしいです^^ あと少し。 思い返してみてください。 どれだけ頑張ってきたか。 辛い思いもされたかもしれませんが、自分自身の明るい未来のため、夢に描く将来のため。目標に向かって走ってきたことでしょう。 きっと、実力を発揮して目指す未来へ一歩近づくことができます! ここまで来たのだから大丈夫。 自分を信じましょう^^ 本番が近づくと緊張してしまうと思います。 メンタルが弱くなってしまうかもしれません。 でもそれは、みんな同じ。普通のことです。 それをコントロールして、メンタルを強く、試験に挑みましょう! 良ければ過去のブログに色々書いていますので参考に見てみてくださいね♪ 後悔しないように、春を彩れるように。 全力で試験に臨めるよう祈っています。
0
カバー画像

日記「1人の師走」

【睡眠】 最近寒くなってきて 朝起きる時なかなか起きれず うだうだしてると2度寝してしまい 5分後「は!」となって目覚める。 ∑(*゚ェ゚*)ビクッ もしこの時起きれず寝てしまうと 1時間以上寝てしまい 1日の予定が大幅に狂って また大変な事になってしまう。 なので俺は 毎日予定が狂う恐怖にかられ 2度寝しそうになっても 焦って起きられるようになった。 (゚д゚)ハッ 朝起きるのが辛いのは 睡眠の質が悪くてぐっすり眠れず 眠たいのに無理して起きるから それがいけないのだと感じてる。 そこで俺は ぐっすり眠る為に寝る前 ウィスキーをキャップ2杯飲んで 寝る事にしてみた。 お酒が飲めない俺が ウィスキーを飲むと一瞬で酔っ払い とても深い睡眠状態になって ぐっすり眠る事が出来た。 でも朝起きるとクラクラしてて 完全に二日酔い状態になり 酔いが抜けるまでボ~としてしまい 行動開始時間が遅れてしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【寒さ対策】 最近電気代が高くて 暖房の温度を上げられず 朝と夜の部屋の温度が低く 寒くてしょうがない。 |ω・`))))ブルブル そこで俺は ヒートテックの上下を買ってきて それを部屋の中で着てると 想像以上に温かい。 ヒートテックは ユニクロが開発したらしいが 昔俺の父親もズボン下と言うのを 履いてたけどあれと違うのかな? しかしヒートテックにも弱点があり 首回りがとても寒くて 気温が低い所にいると 肩や背中が懲ってきてしまう。 なので何か良い方法がないか 色々考えて試してみたら 首にタオルを巻くのが1番暖かく かなり効果的なのが解った。 外
0
カバー画像

道は果てしなく続く。そして、何事も無かったかのように、”今日”という一日が始まる。

人生は、短距離走ではなく長い長いマラソンのようなもの。きつくて、しんどくて、すぐに抜け出す人もいるだろう。でも、徐々に追いつく人もいる。そして、追い越す人もいる。人それぞれ得意、不得意がある。走るペースは人それぞれなので、自分のペースで進めばいい。疲れたら休憩していい。焦る必要なんてない。どれだけ負けても、どれだけ挫折しても、どれだけ転んでもなんてことない。今日、負けても人生は終わらないし、夜が明ければ何事もなかったかのように、明日がやってくる。今日がどれだけ、つらかったとしてもいつかきっと、必ず笑える日がやってくる。幸せだと思える日がやってくる。越えられない高い壁は、ぶつかってぶっ壊して前に進んでいけばいいさ。強靭な向かい風は背中で受け止めて、追い風にすればいいさ。不平不満を言う前にまず、一歩。へこむ前に、とりあえず、一歩。ほら気づいたら、もう二歩目👣不可能なんてないよ。可能だらけさ。絶望なんてないよ。希望だらけさ。               【FUNKY MONKEY BΛBY’S 悲しみなんて笑い飛ばせ】良かったらプロフィールの方も見て下さい^^
0
カバー画像

明日へ向かうために

皆様、こんばんは。台風も近づいてきて心配ですが、今日も見て頂いた方が生きやすくなるように楽しく為になるようなブログを心掛けていきますね!さてタイトルですが、皆さんはいつも一日の終わりに明日のことを考えて憂鬱になっていませんか?仕事のことや友人関係など普段から悩みの種は尽きないかと思います。思っている以上に心が疲れてはいませんか?明日をまた頑張る為に、何が大切なんでしょう。私は、あなたが自分自身の為に生きるということではないかと思います。人は誰しも繋がりをもって生き、仕事をすることで生活をしています。その中で、悩みに向き合う生活を送っているのではないでしょうか。ですが本当はあなたが一番楽しく幸せだと思えればそれでいいんです。無理に周りと合わせることも、体に無理をさせて壊してしまうことも、あなたには必要ないんです。あなたが明日目覚めて、幸せに楽しく生きていくためには今までの自分を認めてあげること、そして今持っているものを大切にしてあげることです。私はあなたが誰よりも優しく、ひたむきで、素敵な心をもっていると知っています。今日お話ししたことで、わからないことだったり、自分には何があるのかわからない方がいらっしゃったら、お越しになってください。このブログをお読み頂いた中にお悩みを抱えていらっしゃる方はいつでもお話にきてくださいね!
0
カバー画像

明日の為に今できる事、来年の為に今できる事

明日の為に今できる事、来年の為に今できる事私は常にこれらを心掛けていますだからこそここで活動しています明日の為、未来の為今頑張る!その繰り返しですね(*''▽'')幸せになる為の方法それはきっと皆さん頭では理解しているんだと思います暴飲暴食をしないギャンブルをしないブランド品に手を出さない無駄使いをしない倫理から疎外された恋愛はしない不幸や幸せになる行動は単純です普通の大人なら分かっているんですでもやめられないとめられないそして善の行動をしないこれでは幸福になり難いですよね?その為の近道が占いであり易経でもあります(*^_^*)3700年の蓄積された人類の知恵です(*''▽'')どうかあなたにも体験してほしいと思います
0
カバー画像

明日、明後日と「予約行動」を先回しにやる

R25アプリをよく見るむらいちです。 品川庄司の品川さんのインタビュー「成長の3箇条」が味があり面白かったです。 あと、キャバ嬢・エリンケさんの「心を掴むコミュニケーション」も参考になりました。興味がある方はどうぞ。 今回のテーマは「明日、明後日と「予約行動」を先回しにやる」です。 毎日の行動を継続する上で、普通に考えると 「今日もやらないと・・・」 「今日も面倒くさいな」 と思ってしまうのが普通です。 しかし、今日のやる事はもう「無し」としてしまって 「明日やることを今日やろう」(予約行動) という考え方の方が気持ちがラクだし、プレッシャーが掛からないのでおすすめです。 (勉強・副業に限ります。ここは自分に「プレッシャー」を掛けすぎないでも語った内容です。) そして、さらにその「予約行動」を 「明日の分が終わったから、明後日もやろう」 「明後日の分も終わったから、明々後日のもやろう」 としていく。 そうすることで初めて、 「時間が余っているから、ちょっと映画でも見に行こうかな?」 「時間があるから、別の副業にもチャレンジしてみよう!」 と積極的な行動ができるようになるはずです。 「今日はやりたくないな…」という時は特に 明日、明後日と「予約行動」を先回しにやる という考え方を一つの気分転換として、やってみると面白いと思いますよ! 今回は以上です。またお願いいたします! ----------------- 3日坊主・先延ばしをやめる「やる気UP法」教えます >「時間管理の7ステップ」(オリジナルコンテンツあり!時間管理ノウハウの整理にどうぞ) -----------------
0
カバー画像

明日こそはって思っちゃうのはいけないな。

こんにちは皆様。三女がお泊りに行っているので、2人だと家にいても気が抜けた状態になる。昔から思っていたのだが、家族が一人でも少なくなると、家事が雑になってしまう。1人暮らしでちゃんと家事をしている人は尊敬に値すると思っていて、これは自分が一人暮らしをしてこなかったからかもしれない。短大時代私は宝塚にいた、宝塚歌劇団にいたわけではなく、短大に通うのに宝塚の親戚の所で下宿していたのだ。宝塚のおばちゃんと私が呼んでいたその人は、叔母ではなく、祖母の妹だったのだから、おばあちゃんと言った方がいい。だけど母が姉ちゃんと呼んでいたのだから、叔母ちゃんがあっているのかもしれない。その叔母ちゃんは元置屋の女将で、置屋って知らない人もいるかもしれないけど、芸子さんを家に住まわせて、そこで芸を教え込む所、今でいうなら芸能事務所の寮みたいな場所。そこの女将は親同然って感じで教えこんでいたらしいですよ、私が下宿していた時には置屋は辞めていて、だだっ広いお家を掃除したりしていた。その叔母さんはちゃんとご飯を作る、絶対にって訳ではないけど、一人暮らしでもちゃんとお魚や野菜を煮たりして、料理を作っていた。凄いなー、自分だったら総菜買ってきて済ますのにと思った。家事って毎日の仕事で、終わることはない、食べる、住む、着るをキチンとできる人は素晴らしい。1人居ないだけで気が抜けた私は、反省点多いなーと考えて、明日こそピシッとしようと思っている。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

明日の為にできる事、それは〇〇です

明日の為にできる事、それは〇〇です明日の為にできる事あなたは何かありますか?している事はありますか?私の言おうとしている事は万人全員に通じる事です食事をする祈る動画を見るテレビを見る為替情報を見る子供と遊ぶ色々ありますね!食事をするは良いですね食べない人間はいませんからねもう一つ絶対人間なら重要な事がありますねこれをしないと体調を崩します病気になりますねしっかりやれば体調が良いですやり過ぎは良くないのかな人生の3分の1はこの時間です赤ちゃんとご老人はこの時間が長いですこれをしっかりとれない人は〇〇障害と言われます生物なら必ず取るはず6~8時間が適当だと言われてますそろそろ分かってきましたか?明日の為にできる事、それは寝ることですしっかりした睡眠に適うものはありませんしっかりと快眠して明日に備えましょう!それでもモヤモヤしちゃったら占いへ!!!
0
カバー画像

心にダイヤモンドを。

 みなさんこんにちは。雨の休日を過ごしている千冬です。せっかくのお休みが台無しですね。 今日は心にダイヤモンドを持とうです。心は言葉で例えられるとき、結構やわいイメージですよね。ガラスのハートとか心が折れたとかすぐに壊れてしまうイメージがあると思います。 心にダイヤモンドとは、ガラスのように砕ける心とともに、真の中ではダイヤモンドのような硬い心があるということです。割れても折れても硬い物、それがダイヤモンドです。 磨けば磨くほど光るダイヤモンドの心を持って生活をしたいものですね。時にはめげそうになるような世の中のできごとを自分の心のダイヤモンドを磨く一つの研磨剤としてほしいです。 私は人生で2度砕いてしまいました。家から一歩もでない日がずっと続き、もう社会復帰は無理かなと思ったことがありました。どうやってこの状況を打破すればよいのか、毎日悩んでいました。 私が病気を克服した大きな要因は家族です。また、薬の力も大きかったと思います。家族は見守ってくれていましたし、薬は技術革新がすさまじいものがありました。家族に干渉されすぎなかったおかげで徐々に心の体力を戻していけました。薬はたくさん種類がありますので、自分の症状にあった薬になったときに回復をしていきました。 携帯でブログを書いたことも大きな要因だったと思います。今はそのサービスが終了してしまったので、10年日記など簡単に始められるものを書いていくといいと思います。どんなとき調子が悪くなったのか、何が原因で前向きになれたのかを記事として残すことがいいです。また、全然知らない他人からアドバイスやコメントをもらうのも心の刺激になります
0
カバー画像

いつも、大切な存在に”後から”気づく。

こうしておけばよかったと後悔して身に染みる『勇気の価値』負けて、勝って、初めて知る『努力の大切さ』親になって感じる『両親の偉大さ』傷ついてわかる『友の素晴らしさ』失って気づく『当たり前の有難み』いつだって本当に大切なことは、後から気づくもの。その時は自分のことで精一杯で、周りに冷たく接したり、強い口調になってしまったり、物に当たったり…大切なものを見失う時は、たいてい自分のことばかり考えている。あなたが踏み出す”その一歩”にどれだけの人や家族が支えてくれたのかを忘れてはならない。あなたは普段、周りの友達や家族に感謝をしていますか?確かにいつも明日はやってくる。でも、もしそれが勘違いで今日ですべてが終わるのだとしたら、どれだけ大切に思っているのか伝えなければ後悔をしてしまう。だから今日あなたの大切な人たちをしっかりと抱きしめよう。そしてその人を愛していること、いつでも、いつまでも大切な存在だということをそっと伝えよう。口に出せない人は、手紙で伝えてもいい。『ごめんね』や『いつもありがとう』『大好き』や『愛してる』を伝えられるときに伝えよう。そうすれば、もし明日が来なかったとしても、あなたは今日を後悔しないだろうから。もし良かったらプロフィールの方も見て下さい^^
0
カバー画像

明日に向かって歩く

皆さんこんにちは!僕はココナラで今すぐに話したい人に向けたサービス介護相談をメインに活動しているじょうえん⭐ヒカルです!いつも僕のブログを読んで下さり本当にありがとうございます!今日のブログタイトルになっています「明日に向かって歩く」Walking  Towards  Tomorrowこの言葉を見てあなたは今どんなことを思い浮かべますか?よかったら教えてください(^^)ちなみに僕はこの言葉がとても大好きです!僕は過去、前を向けずに非常に辛い経験をしました。でも人はどんなに辛いことが起きても蘇ることができるそれを僕はココナラで証明できたと思っています。もしこのブログを読んでくれているあなたが今、とても苦しくて前を向けないなら無理はしてはいけない。でも少しずつ少しずつ小さなつぼみが綺麗な花を咲かすようにいつかあなたに綺麗な満開の花を咲かせてほしいと僕は思っています。でも本当のあなたの気持ちはどこにあるんでしょうか?あなたは誰かに自分の気持ちを話せていますか?気持ちを見つけやすいのは誰かに自分の気持ちを聞いてもらって整理してもらうのが非常に大切です。そうすると見えます。光が✨話せないなら文字にしてもいいです。なにがきっかけになるかはわかりません。僕は自分の気持ちを隠さずに全て人に話すようにしたら気持ちが楽になりました。その経験があるから僕はあなたと文字のキャッチボールをしたいです!キャッチボールをしていると気持ちが見えることがあります。それが僕のサービスです!24時間限定ですがいつでも安心価格⭐500円⭐このお値段は一切変えるつもりはございません!是非一度、お試しされてみてください⭐
0
カバー画像

明日を作る食物

こんにちは皆様。昨日はコストコフェア、後先考えずについ買ってしまいました、サラダ、ラップロール?此の所お金の算段でちょっとストレスたまり気味、コストコフェアでは買いたいもの買う。チョット弱い私。こんなに食べれるのーと考えるサラダ、多過ぎでしょのラップロール、お昼ご飯に。次女は足りないとマクドナルドでポテト追加、食べ過ぎくらいの量を3人で食べてしまった。以前食べなくて筋力低下したのもあり私は食べるダイエット、食べた分動かなくてはと思っている。だけどね、家に居る日々では余り動けないのが実情、食べた分の消費は後にしよう(それが太る元)と考えつつ、何かせねばと思っている。今日の私は朝の私を作る、何もかもそれから始まる、そう思って食べるのも、動くのもしてみようと思う。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

明日を語ろう。

 みなさんこんばんは。ちょっと腰砕け気味の千冬です。寒くなってから朝のウォーキングに出れなくて、体重が…。布団の誘惑は恐ろしい。 さて、今日は明日を語ろうです。明日はどんな1日にしたいかを想像して話してみましょう。 誰か話を聞いてくれる人がいれば一番ですが、誰もいない場合は独り言でも構いません。なるべく具体的にポジティブな1日を語りましょう。 ただ、期待をしないようにお願いします。期待は裏切られることがありますので、自分ががっかりしない程度のものを語ることがポイントです。 まためちゃくちゃな語りもよくありません。アラブの石油王に出会って油田をくれるとか。現実性のないものは避けましょう。 ただの夢語りで終わらないように、自分の努力や行動も欠かせません。無理のない範囲で、語ることが大切です。紙に書くのもいいですよ。 今日の振り返りと同じように、明日の語りをしましょう。 さて、今週もお疲れさまでした。暖かい布団に入って、ゆっくり身体を休めましょう。1日の寒暖差が大きいので、体調管理をしっかりしましょう。 では、よい週末を~。                             千冬
0
カバー画像

人間関係の問題

 みなさんこんばんは。ちょっと早めの千冬です。 誰もが悩む人間関係。あの人にはあんなに優しいのに、私には素っ気ない。あの人の言うことは聞くのに、私の言い分は聞いてくれない。 そうです。現代のオトナと呼ばれる人たちも、子どもたちのように様々な人間関係の中で暮らしているのです。子どもの方が比較的変化が大きく、そしてうまいことやればうまくいったり、進路・就職等で離れたりもするので、解決とは言わないですが変わることができますね。 ところが会社とかそういった類の組織において、大人はなかなか苦手な人から離れることはできません。またそういう人に限ってビジネスパートナーとしてうまく付き合わなくてはなりません。 ここ数日、私の早起きはビジネスパートナーとうまくいかないところが大きく影響しているようです。今日は陰口をたたいているところに遭遇してしまい、心が凹みました。本当に複雑で困難な事態に陥っているようです。 しかし、人間関係の悩みというのは、今に始まったことではありません。論語の孔子の言葉にもある通り、せいぜい人間という生き物はたいてい人間関係に悩むもの、そしてそれは不変のもののようにおっしゃています。つまり1800年以上も前から人、間の悩みなんてそんなもんだということが伝えられているのです。 そして、最大の欠点は、その事実を自分で変えることができないということです。所詮赤の他人です。自分の事ですらうまくコントロールできないのに、人の心情を変えることなんてできません。悪口を言う人は、自分が居ないところで悪口を言われています。そして大切な時間やエネルギーを消耗するのです。 これらの事実は書籍であ
0
カバー画像

訪問してくださった方々、ありがとうございます。

♫熱くもえるまるでカゲロウさ〜♫こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。皆様は、今日1日が素晴らしい日であったでしょうか?明日も、明るく楽しく自分らしく過ごしましょう。ここまで読んで「勘が良い」方は、お気づきかと思いますが、特に書くことはありません(笑)訪問してくださった方々、ありがとうございます。それでは、また。
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【48】

✨ 人は、明日を知らないから生きていける ✨今を生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
カバー画像

1/30(月)の貴方へのメッセージ

エンジェルカード (気づきへの言葉) 1/30(月)の貴方へのメッセージ 「自由」 小鳥のように、風のように、空のように心の世界には限りない自由があります。自由にはばたきましょう。 誰かにとらわれるでない、あなたの思いを大切にしましょう。あなたの思いを受け取る1番身近にいるのは、あなたです。
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 八方美人な貴女と自分勝手な彼 関係度 ○ #占い #明日 #土曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 知識がある貴女、本質を観ている彼 関係度 ◎
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 夢とオシャレでお互いキラキラ🤩 関係度 △ #占い #明日 #木曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 貴女のほうがしっかり者 関係度 ○ #占い #明日 #水曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 常識と伝統を知り、そして改革を 知から智へ 関係度 ◎ #占い #明日 #火曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 インドアの貴女とアウトドアの彼 関係度 △ #占い #明日 #月曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 ロマンチストな貴女、現実主義の彼 関係度 ○ #占い #明日 #金曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 2人とも速選即決 関係度 ◎ #占い #明日 #木曜日
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 変えたがる貴女と保ちたがる彼 関係度 △ #占い #明日 #水曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 2人とも炎🔥の如く燃え上がる。 関係度 ◎ #占い #明日 #火曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 実直な貴女と自由奔放な彼 関係度 △ #占い #明日 #月曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 執念深い貴女と短気な彼 関係度 △ #占い #明日 #金曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 夢見る貴女にイラつく彼 関係度 △ #占い #明日 #水曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 夢見る貴女にイラつく彼 関係度 △ #占い #明日 #水曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 倹約家の貴女に同調する彼 関係度 ○ #占い #明日 #火曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 知と智の違いはあれど…… お互いにお利口さんです。😀 関係度 ◎ #占い #明日 #金曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 飽きっぽい貴女についていけない彼 関係度 △ #明日 #占い #木曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 倹約家の貴女に彼は内心…… 関係度 ○ #占い #明日 #鑑定
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 おしゃべりな貴女に彼が突っ込む 関係度 ○ #占い #明日 #木曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 やりっぱなしの貴女に怒る彼 関係度 △ #占い #明日 #水曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 短気な貴女に嫌気がさす彼 関係度 ✖︎ #占い #明日 #火曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 二人とも野生的に…… 関係度 ◎ #占い #明日 #月曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 一直線な貴女と一緒に楽しむ彼 関係度 ◎ #占い #明日 #金曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 二人ともおしゃれをして都会へ 関係度 ◎ #占い #明日 #木曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 貴女の小言に同じ目線で付き合う彼 関係度 △ #占い #明日 #水曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 二人とも理より直観、直感で 関係度 ◎ #占い #明日 #火曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 夢見る貴女に彼が感情移入 関係度 ◎ #占い #明日 #月曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 勝ち気な貴女を連れて歩く社交的な彼 関係度 ○ #占い #明日 #金曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 一途な貴女を信じている彼 関係度 ◎ #占い #明日 #木曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 移り気な貴女を諭す彼 関係度 △ #占い #明日 #水曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 思い込んだ貴女を焚き付ける彼 関係度 △ #占い #明日 #火曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 貴女の要望について行く彼 関係度 ○ #占い #明日 #月曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 一途な貴女を前にして自由気ままな彼 関係度 △ #占い #明日 #金曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 夢見る貴女と距離を取る彼 関係度 △ #占い #明日 #水曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 好奇心豊かな貴女を見守る彼 関係度 △ #占い #明日 #水曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 のんびりな貴女を急かす彼 関係度 △ #占い #明日 #火曜
0
カバー画像

明日の為に出来る事

明日の為に出来る事、それはなるだけ今日の内にやりましょう☝️ 明日やろうは、馬鹿野郎って伝説もあります😁 明日には隕石が降って来て生きていないかもしれません😫 日々悔いの無いよう過ごしたいものです😌 幸せは一個1個の積み重ねですからね☝️
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 都会的な貴女と田舎者の彼 関係度 ✖︎ #占い #明日 #月曜
0
カバー画像

明日の貴女と彼

明日の貴女と彼 派手な貴女と上品な彼 関係度 ○ #占い #明日 #金曜
0
カバー画像

明日は、強雨注意❗❗

明日は、雨☔が強いようですね😱私が、病院の日💊は 雨☔が多いです⤵️⤵️病院の日は、 ここちゃんは、お母さんに 預かって貰ってます(^人^) 前回も雨☔で 小雨🌂だったので自転車🚲️で 濡れながら行きました😫 ここちゃんと離れて居ると ぐずってないかなぁ❔ と常に心配になってしまいます😰 ママは、心配性です😖 帰るといつも  ニコニコ😁✨✨笑顔で ママを待っていてくれています🙌🙌🙌 たくさん“ぎゅ~っと”抱きしめちゃいます(^O^)【今日のここちゃん❤】 アジ🐟️を食べました✌
0
カバー画像

【解放】11/9〜11/10 眠る前のアファメーション

こんばんは、一条音羽です。今夜のアファメーションのテーマは【解放】。私は古いものを解放し、新しいものを受け入れます。私は私の中にある、最高の自分に成長します。人は、成長と共に必要なものが変わっていきます。以前は大切で重要だったものであっても、成長したあなたにとっては、もう無用となってしまうものは必ず出てきます。無用となってしまったものでも、愛着があったりして、なかなか捨てられないこともあります。けれど、この「捨てる」と言う表現を「解放」とすると、必要な学びは残したまま、解き放つことができます。無理に全てを捨てようとする必要はありません。解放した後には、また新しい経験で得られる学びを入れることができます。解放せずにいると、新しいものが入る余地がないため、成長が止まってしまいます。人は常に成長しています。そして学びを得ます。そうすれば、その時になりえる最高の自分に成長していくことができます。今、最高の自分になれます。それでは皆さま。おやすみなさいませ。良い夢を。一条音羽
0
75 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら