今日乗り切ったら、お出かけーー!!

記事
コラム
土日休みの人であれば、今日の夕方から憂鬱になるよね。。。(>_<)
僕も今までは基本的に土日休みの仕事をしていたから、日曜日の夕方は「サザエさん症候群」になっていた笑

これは幼稚園の頃からずーーーーっとだったよ笑

日曜日の夜、ちびまる子ちゃんをみて、サザエさんをみると、
(学生ver)「あぁーぁ、、、、明日から学校だよ。。。。。行きたくないなぁー」
(社会人ver)「あぁーぁ、、、また明日から朝9時~夜6時まで、8時間も仕事をしなきゃいけないのかぁ。。。やだぁー。。。会社いきたくないー」
って思ってた笑笑

これが今や、土日休みじゃなくて不定期で、しかも家で仕事をしているから、多少はなくなった笑

多少っていうのは、やっぱりまだ完全に好きな仕事をしているわけじゃないから、「ちょっとめんどー」って思うときはあるよ笑
まぁ、人間だから、やっぱり好きでもない仕事はめんどうって感じるよね💦

でも、休みの日の夜に、サザエさん症候群まで、ひどいイヤイヤはなくなった。
むしろ、土曜とか日曜、祝日が休みになるのが、ちょっとイヤ笑

平日休みの楽しさを味わっちゃったら、平日休みの方がいいって思うんだよね!

高速とかは安くならないけど、ホテル代とか入園料とか食べ放題の金額とかは、平日の方が安かったり、道とか施設が空いていたりするメリットはある。

ということで、僕らは明日とあさってを2連休にしたから、明日はお出かけ(デート)!!

じゃあまたね~(^^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す