明日に向かって歩く

記事
コラム
皆さんこんにちは!
僕はココナラで今すぐに話したい人に向けたサービス
介護相談をメインに活動している
じょうえん⭐ヒカルです!

いつも僕のブログを読んで下さり
本当にありがとうございます!

今日のブログタイトルになっています

「明日に向かって歩く」
Walking  Towards  Tomorrow

この言葉を見てあなたは
今どんなことを思い浮かべますか?

よかったら教えてください(^^)

ちなみに僕はこの言葉が
とても大好きです!

僕は過去、前を向けずに
非常に辛い経験をしました。

でも人はどんなに辛いことが
起きても蘇ることができる

それを僕はココナラで
証明できたと思っています。

もしこのブログを読んでくれている
あなたが今、とても苦しくて
前を向けないなら無理はしてはいけない。

でも少しずつ少しずつ
小さなつぼみが綺麗な花を
咲かすように

いつかあなたに
綺麗な満開の花を咲かせてほしいと
僕は思っています。
ココナラサムネ、満開の花.png

でも本当のあなたの気持ちは
どこにあるんでしょうか?

あなたは誰かに
自分の気持ちを話せていますか?

気持ちを見つけやすいのは
誰かに自分の気持ちを聞いてもらって

整理してもらうのが
非常に大切です。

そうすると見えます。

光が✨
ココナラ 光の柱.png


話せないなら
文字にしてもいいです。

なにがきっかけになるかは
わかりません。

僕は自分の気持ちを隠さずに
全て人に話すようにしたら
気持ちが楽になりました。

その経験があるから
僕はあなたと
文字のキャッチボールをしたいです!

キャッチボールをしていると
気持ちが見えることがあります。

それが僕のサービスです!

24時間限定ですが
いつでも安心価格

⭐500円⭐

このお値段は
一切変えるつもりはございません!

是非一度、お試しされてみてください⭐


本日もここまで読んで下さり
ありがとうございました!

最後に今日、このブログを
書きながら聞いていた曲です♪♪

よかったら聞いて見てくださいね(^^)
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す