道は果てしなく続く。そして、何事も無かったかのように、”今日”という一日が始まる。

記事
ライフスタイル

人生は、短距離走ではなく長い長いマラソンのようなもの。

きつくて、しんどくて、すぐに抜け出す人もいるだろう。
でも、徐々に追いつく人もいる。
そして、追い越す人もいる。

人それぞれ得意、不得意がある。
走るペースは人それぞれなので、自分のペースで進めばいい。

疲れたら休憩していい。焦る必要なんてない。

どれだけ負けても、どれだけ挫折しても、どれだけ転んでも
なんてことない。

今日、負けても人生は終わらないし、夜が明ければ
何事もなかったかのように、明日がやってくる。


今日がどれだけ、つらかったとしても
いつかきっと、必ず笑える日がやってくる。
幸せだと思える日がやってくる。



越えられない高い壁は、ぶつかってぶっ壊して前に進んでいけばいいさ。
強靭な向かい風は背中で受け止めて、追い風にすればいいさ。

不平不満を言う前にまず、一歩。
へこむ前に、とりあえず、一歩。
ほら気づいたら、もう二歩目👣

不可能なんてないよ。可能だらけさ。
絶望なんてないよ。希望だらけさ。
        【FUNKY MONKEY BΛBY’S 悲しみなんて笑い飛ばせ】

良かったらプロフィールの方も見て下さい^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す