絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

107 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ホロスコープの秘密と生きていく上で意識すべきこと

インド占星術においては、ホロスコープという出生図を出して、その人の運命・宿命を占います。このホロスコープが、その人の運命・宿命にプログラミングされているものが何なのかを知る手掛かりになります。このホロスコープは決められたものでありながらも、変化をしていくものでもあります。  どのようなエネルギーを受け取り、どのような生活や環境の中で、どのような人に出会い、関わるかによって、また大きく変わることがあります。   良い方向へと変えていくためには、今の自分の生活スタイルや環境、付き合う人を変える等、その人に合ったやり方を行うことによって良い方向へ変化していきます。そのように人生の流れを良い方向へと変えるには、まず、自分自身の意識の持ち方を見直す必要があります。 どのような意識の持ち方をすれば良いのかと思われる方が多いと思いますが、私個人としましては、仏教の教えにある「十善戒」を意識することが、良い運気に変えていく一つの良い方法であると考えています。  インドは仏教の生誕の地であり、仏教の開祖者はお釈迦様です。お釈迦様の教えの中で有名なのが、仏教の中では大切な決まり事とされている十善戒です。  人が人生を生きる上では、その十善戒を守ることを意識して生きることによって、良い運を引き寄せ、良い運命へと変化させるものであると、私個人としては、それが一番の近道であると考えています。  現代の日本人は無宗教状態ではありますが、こんな時代だからこそ、故きを温ねて新しきを知るのではないかと思います。 今一度、仏教における戒律としての十善戒を明記しておきます。 一. 不殺生(むやみに生き物を殺傷しては
0
カバー画像

星が良くても悪くても

 占いをしていると、その星の良さや悪さが見えてきます。それは人の性格ととてもよく似ています。 でも、それは良いとか悪いとかでジャッジできるものではありません。 ですから、正確に申しますと、運勢が良いとか悪いとかということは、本当はないのです。  例えば、太陽という星があったとしましょう。太陽の性格は、とてもプライドが高くて、皆からの信頼が厚く、まさに王様に値する存在です。王様のようであり、また父親のように威厳があり、皆から尊敬されたいのが太陽です。 皆から尊敬される太陽は、部下や家族を大切にし、守ろうとするところが太陽の素晴らしい性格です。ところが、これが良くない方向に働くと、傲慢になり、プライドを守るために部下や家族を蹴落としたり、見下したり、奴隷のように扱うようになると、皆からの信頼はなくなり、尊敬されなくなります。これが太陽の性格の良くない部分です。  上記のように、星の「良いところ」と「悪いところ」を書きましたが、これは表裏一体です。それはどの星にも言えることです。このことを私たち人間にも当てはめると、どうでしょうか?まさに星と同じような性格を、私たち人間は持っていることになります。  ですから、占星術の世界では、「人間の中にも宇宙がある」というのは、このことを指していると言っても過言ではないのです。  太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星の7つの星は、どの星もつながっており、そして、どの星にも影響を与え合っているのです。どの星も自由に単独で動くことはないのです。  それを軸において占うとしたら、「あなたは金運が良いから一生お金に苦労することはありません」とか「良い人
0
カバー画像

暦のおはなし❀春分 天からの恵み

こんばんは ☆彡寒暖差があったりお空からはたくさんの涙が流れたり︎︎☁︎︎*.(。・_・)☂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌最近はなんだか霞がかってる空をよく眺めてる感じがいたします暦は...春分 次候桜始開(さくらはじめてひらく)心の奥底にあるものは ふとした拍子に出てきやすいもの。 まるで鏡をみてるかのように誰かに教えてもらったり気づかせてもらったりすることも無きにしも非ず。。。けども、なにかを決断するのは まだ早いのかな??...|กω`*)...25日は♎ 満月 ✨🌝✨公私共々いろいろあるけども自然があるから地球があるから,゚.:。+゚°🌍•. ✿ .•☆.*:.。.:(✿´꒳`)ノ°*❀.*・゚°🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸そして家族や身近な存在誰かのおかげがあって今があることなにかのご縁があるからこそ辿り着いたこともたくさんあるから小さくてもささやかでも自分やあなたの中にある花はどこかできっと咲いてゆくことを信じて*。*❀٭ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝٭❁*。*❀たくさんの感謝を込めていつも ありがとうございます(⁎ᴗˬᴗ⁎)
0
カバー画像

暦と星のおはなし ❀春分❀ 自分にとっての幸せ?

こんにちは ...|กω`*)...まだまだ寒暖差がある日々だけど変わりなくすごしてますか??明日は春分の日暦は  °•. ✿ .•°🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸春分 雀始巣(すずめはじめてすくう)昼と夜の時間が等しく。。。❁*。*❀٭すこーしずつ昼の時間が長くなってゆくなかで木陰では小さな雀たちがまるで合唱をしているかのようにさえずりを聞かせてくれる°•. ✿❀✿ .•°,゚.:。+゚🌲,゚.:。🕊星の動きは。。。太陽が♓ うお座 → おひつじ座へと ♈人生のなかで辛いとこや悲しいことあるけども辺りを見回したときなにもないわけではなかったと(*´˘`*)♡どんなに小さくてもどんなにささやかでも報われないことがあったとしても今まで積み重ねてきた日々の中に何かがあったとしたら?ささいなことでも誰かに胸の内を話すことができたのなら…何かで少しでも心から癒やしを感じることは( ๑´•ω•)੭...♡ … なによりの幸せに繋がることもあるのだとあらためて感じるこの頃です地球やみんなの心の中に小さくてもすこーしずつでも幸せの花が咲いていきますように✩∗*゚⋆。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ノ°*❀.*・゚いつもみてくださりありがとうございます(⁎ᴗˬᴗ⁎)
0
カバー画像

「鳥は会話する!」・・・世界初~♪

そういえばぁ~、ボクの子供の頃に「たくさんの動物」飼っていたなぁ~♪イヌ、ネコ、ハムスター、カメ、金魚、オーム、メジロ、ジューシマツ、メダカ、ニワトリ、ひよこ、九官鳥、インコ、犬なんて「セントバーナード」に「土佐犬」、「柴犬」、「秋田県」、「雑種」、「チワワ」、「パピヨン」、「シーズ」、ネコは「シャムネコ」じゃった。(^^ただね~、ボクも「悪ガキ」だったので、猫イジメなんてしてしまっていたのじゃ。「ゴメンにゃ~;;」イヌと対決という事でね~、イヌの前に「猫タロ~」を投げ入れたらね~、「シャ~!」と言ってそのまま家からいなくなったのじゃ。ホントに、「許してにゃ~;;」(ボクって残酷じゃった・・・反省じゃ。)(ーー;;;(みなさんも、引かないで~、嫌わないで~、心から謝罪するニャ~!!);;ということで、あ、あと「ハト」はレースにも出ていたので、リッパな「ハト小屋」もパパが作ってくれていたのじゃ。もち、「足環」とかで「個別のハトの認識」もやっていたぞよ。ただね~、やっぱ遠距離レース等だとね~、「帰還しないハト」もいるのじゃ。でも、大半は「ハト小屋」にもどってきたと思う。エサもね~「呉」の街で色々と内容を調べて買っていたよ。「ハト」だって、自分の「家」には、帰りたいもんじゃし。やっぱ「帰ってくる」とカワイイもんじゃよ。(^^;そうそう、それでね~、今回の話題じゃけど、なんでも「鳥の会話」が理解できるお兄ちゃんがいる!ということじゃね。それも「世界初」という・・・え?世界で初めてって・・・なんで?・・・誰か世界的には一人くらい「鳥がしゃべる」なんて研究したことないの?って、素直に思った
0
カバー画像

10月29日(日)牡牛座満月のメッセージ

今日は満月ですね部分月食も起こるみたいです キーワードは 本当の豊かさとは何か 振り返りと調整の時 価値観の見直し 生き方の再確認 ※VOGUEの記事を参考にしましたそれでは私のリーディングを行っていきますね あなたは理想を高く持ちすぎていませんか? 周りと比較することをやめ、 自分の内側にある希望の光を見出してください。 たとえ現状が悪くなっているように見えても、 それは死から再生へと向かうプロセスなのです。 流れに逆らわず、身を委ねた方が良い結果に辿り着けるでしょう。 プロセスや流れを信頼することが大切です。 ひとつの物事が終わりを迎える時、 新展開が訪れ、再スタートを切ることができるでしょう。 【八上姫(ヤガミヒメ)】荒魂:別離 「それは必要な別れです」 あなたの些細な言動や行動で、混乱を招くかもしれません。 それは別れとしてやってくることもあります。 人は変化を恐れ、受け入れるのに時間が掛かります。 それは必然です。 前に進むための準備をしてください。 その先に新たな出会いが待っています。 【磐長姫(イワナガヒメ)】和魂:安心・安定 「認められる時」 あなたの本質が周りに認められる時が来ました。 あなたは外見や、世間体を氣にするばかりで、自分を上手く表現することができていなかったかもしれません。 今、あなたの内面の美しさが安心を与えています。 多くの人が慕い、頼ってくる事でしょう。 自信を持ってありのままのあなたを表現してください。 また、今まで温めていた計画や物事が軌道に乗ります。
0
カバー画像

キレイなものに目を奪われる瞬間★

今日は鉄柱をおもいっきり蹴っ飛ばして足が痛いです…ものに八つ当たりすぐらいイライラしてて…なんて冗談です(笑)夜道を歩いていると、いつもそうなんですが、夜空を眺めながら歩くクセがあるのです。今日はりゅう星群が大きく見える日なので、上を向いて歩いていたら、鉄柱をおもいっきり蹴っ飛ばしてしまい、あまりの痛さにしゃがみこんだ!!ふと、鉄柱を見たら曲がってる!?ま~最初からだとは思うけど、それにしても痛い…それでもりゅう星群を見たいがために必至に星を探したが、結局見つけることはできなかった。「見つけられないことなんて、絶対にあり得ない!!」ってことで帰ってすぐに調べてみた結果!!2023年は10月9日とのこと…なんてこった!!無駄に足を負傷しただけじゃん!!それでも帰ってから窓越しに星を眺める私でした(笑)イタタ…
0
カバー画像

人は宇宙に支配されている?

こんにちは!Camelliaです。今回は【人は宇宙に支配されている】のかどうか、私の考えを書いていきたいと思います。まず、私は人のオーラを見ることができないし、霊も見えません。しかし、子供ころから「こんなこと起きたらいやだな」と思っていたことが、ニュースで事件として報道されたりと、何かを感じ取る力や念は強いです。そんな私はもともと宇宙や星が大好きでした。西洋占星術を勉強し始めてからは、畏怖畏敬の念もプラスされていったのでした。結論から申し上げますと、人は宇宙に支配されていると思います。なぜなら、ホロスコープ通りの人生を送っていくからです。(100%とは言い切れない部分はありますが、ここでは割愛します)特に天王星・海王星・冥王星の力が効いているホロスコープをお持ちの方は、自分でコントロールできない「何か」があるのを体験していますよね?ホロスコープは太陽から遠ければ遠いほど威力が強く、また我々人間では制御できない力を持っているのです。※今は冥王星は太陽系の惑星ではありませんが、ホロスコープでは非常に重要な星でして、とてつもない力を持っています。かく言う私も天王星が効いている人間なので、天王星のどうしようもないエネルギーをよく感じます。そして自制が難しい。何かに迷い苦しんでいる方は、天王星・海王星・冥王星が悪さしているケースが多いです。またそれに気が付いていないので、余計につらいんですよね。見えない敵と戦うことほど苦しいものはありません。西洋占星術とタロットを使って、お悩みを軽くします。悩みの根源を一緒に探りましょう!
0
カバー画像

やっぱり、自分じゃない自分を生きていても輝けない、満たされないんですよね

 受けられた方から変化の喜びの声届いています飛び出すハートより多くの方にLifesが伝わりますようにと只今、持って生まれた星とエネルギーを接続するワークプレゼントしています🎁 星とエネルギーを接続することは、当たり前ですが普通は、不可能です💫 なんでこれができてしまうのか!?Lifesは、この宇宙や星、人を創り出した存在によって創り出され下ろされているからなんですね飛び出すハート 持っている星とエネルギーを接続することで、あなたの人生が生きやすくなり生まれて来た目的に向かえるようになります✨ * やっぱり、自分じゃない自分を生きても輝けない、満たされないんですよねこの人生で「やるぞ」と決めてきた事ができていなければ、どんなにお金があっても成功してそこそこの幸せがあっても何かどこかが違う. . .満足しないんですね。 *  だからもう周りを気にして生きる事や、未来の心配や人の目を気にして自分を生きるのではなく、あなたが決めてきたあなたの人生を生きていきませんか? *  新時代に突入しいろんなことが変わり始めているけれど形ある幸せや一時的な満足ではないところの本当に満たされた自分自身と人生を生きていきませんか?  * 今何かに迷ってる方悩んでる方自分のポテンシャルを開いていきたい方色んな方に受け取ってほしいなと思いますLifes 近日公開します☆ 
0
カバー画像

星と霧雨

霧雨が降る夜、街灯の明かりが微かに揺れる中、みつるとココは偶然出会った。 みつるは23歳のイケメンで、大富豪になることが夢だった。 彼は優しい性格だが、同時に傷つきやすく短気な一面も持っていた。 一方、ココは21歳の美人で、肉付きが良く魅惑的なヒップを持っていた。 彼女は心根が優しく、しっかり者だった。 二人は、霧に包まれた夜の街を歩いている最中、運命的な出会いを果たした。 街の喧騒が遠く感じられる中、二人の目が合った瞬間、まるで時間が止まったかのような感覚に包まれた。 みつる:(驚きながら)「あなた、きれいな人ですね。 こんな雨の夜に出かけているの?」 ココ:(微笑みながら)「ありがとう。ちょっと散歩していたの。 雨の匂いが好きなの。」 みつるはココの優しい笑顔に心を奪われ、自然と彼女のそばに近づいた。 彼女の魅力に引かれるまま、二人は深い会話を繰り広げた。 その中で、みつるは自分の夢である大富豪になることを打ち明けた。 ココ:(興味津々で)「大富豪になるんだ。すごい夢だね。どうやって実現するの?」 みつる:(情熱的に)「まだ具体的な計画は立てていないけれど、一歩一歩前に進んでいくつもりさ。 財を成すためには努力とチャンスが必要だ。」 その時、街の片隅から妖しげな音楽が聞こえてきた。 みつるとココは興味津々のまま、その音楽の源に向かって歩き出した。 すると、彼らが辿り着いた先には高級ホテルの一室が広がっていた。 ココ:(興奮気味に)「みつる、ここで一緒に過ごしたいわ」 みつる:(戸惑いながら)「でも、こんなに高級なホテルに入れるのか?」 ココは彼に手を引き、妖しく微笑みながら
0
カバー画像

★まだまだすごい!「日本のスポーツ漫画」

★まだまだすごい!「日本のスポーツ漫画」 最近、中国では「スラムダンク」 という日本のスポーツ漫画が、超ブレイクしているみたいだが、 まだまだ日本にも侮れない " すごいスポーツ漫画 " がある。 その中の1つ。それは、「巨人の星」 という野球漫画だ! 壮大な構想と奇想天外なアイデアが詰まった素晴らしい傑作だと、私は思う。 そして、「巨人の星」の数々のアイデアの一つに " 魔球 " がある。 今回は、ちょっとそれを紹介してみたい。 主人公のピッチャーが、血のにじむような努力によって、編み出す常識を逸脱した " 魔球 " の数々だ。 1.【大リーグボール1号】 1つ目から凄い! 「ハイゼンベルクの不確定性原理」をぶっ飛ばすような魔球だ! それは、バッターボックスで構えているバッターのバットの動きを完璧に予測して、 そのバットにボールを当てて、凡打にするという荒業だ!\(^o^)/ こんな事、誰が想像できただろうか? 「大リーグボール1号」を見た時、私は凄すぎて、「な、な、な、なんとっ!」とばかり、 目が点になった! ☆27球で完全試合だ!(笑) 凄すぎる発想力だ。 2.【大リーグボール2号】 これは " 消える魔球 " だ。 隠し玉ではない! ピッチャーの投げた球が、 バッターボックスの手前で、忽然と消えて、 そして、キャッチャーの手前で、再び出現して、「ストライク」を取る!という 「ありえないような魔球」だ。 しかし、この " 消える魔球 " 誕生の背景には、かつての父の怨念が見え隠れする。という、 単なる野球の技術だけではない、人間の本質をえぐるような、凄まじい魔球だ。
0
カバー画像

占星術のデメリットとは

前々回に占星術のおすすめのところを書いたので今回は デメリットというか 厳しいところを書いてみようと思います。占星術の研究者さんが こんな表現をされたというのを聞いたことがあります。「占星術は冷たいもの」確かに 私もそうだなと思います。占星術は 活用できる占いだと 思うので私も 占星術を学べて良かったと思っていますが 暖かい氣持ちにさせてくれるような 優しい占いではないのでもっと 優しい占いだったら 伝えるの楽だったのにと思うことも よくあります。どんな厳しさがあるのか また私を例にしてみますが私は病氣と縁ができやすい星を いくつかもっていて前にブログでも 喘息やアトピーなどをもっていると書きましたが アレルギー系の病氣で苦労するというのも星には しっかりでて子供のころから そのことで 辛い経験を繰り返してきました。とくに一番つらかったのは 楽しいはずの20代のころ今 ふりかえってみても よく耐えられたなと 自分でも思うくらい 辛い日常でした。そこから 少しでも 良くなりたいと いろんな健康情報を集めて実行して よくなることもあったりしたけどちょっとした事がきっかけで また 辛い症状に悩まされる日々が始まる みたいなことを繰り返してきました。今は 食事を日々 完璧ではないけど 氣をつけるようになっているので あの時に比べれば全然いいけどそれでも 辛い症状はでていて 良くなりたいと思いつつげて 何かしらの改善策を模索していますが自分のホロスコープに 病氣と縁ができやすい アレルギー系の病氣で苦労するという星を持っている以上 私はこの苦労とは 縁がきれることはないということを 星か
0
カバー画像

占星術をするメリットとは

今回は占星術の得意なことを書いてみようと思います。大抵の占いは そうなのかもしれませんが やっぱり自分を知るための 最適なツールになると思います。占星術で使うホロスコープには その方の持って生まれた性質などが表れていてよく人は玉石混淆の石をもっているとか言いますがそんな風に 自分には磨けば光る宝石にもなる石もあればどんなに磨いても 石ころのままの石だったりといろんな石をもっていたとしても見た目は同じような石ころだと どれを磨けばいいかはわからないけど 占星術は どの石を磨くと綺麗に光るよって 教えてくれることもあるんです。自分を例にすると 話やすいから 私のことでお話すると私はとても勉強が苦手で 学生時代は赤点まではいかなくてもそれに近いレベルの点数は たたきだしてきました。だから 勉強は自分にとっては 不得意分野であると思いこんでいたのですが  実は私のホロスコープには知識を積み重ねていく 仕事に適性があるとでています。勉強苦手な私には 自分に そんな性質があるとは最初は 目から鱗すぎる発見でした。この性質とは 最初から 頭が良いというわけではなくて 最初はとても勉強に苦労してしまうので 勉強に対して 苦手意識をもちやすいのですがそれでも 苦労をしながら 地道にコツコツ努力を継続していくことができるという側面も持っていますので 時間は すごくかかるけど 長く続けていくから しだいに知識のある人になっていくというもので実際 私の占星学での勉強の仕方は 本当に要領が悪くて時間ばかりかかるのですが 占いを続けていくうちは 死ぬまで勉強すると決めているのでカメの歩みではありますが 毎
0
カバー画像

「星に願いを」

【遠足】 7歳の時学校の遠足で サンシャイン60のプラネタリウムに バスで行く事になり とても楽しみにしてた。 しかし俺は 1つ大問題が発生してて それがバスがとても苦手で スグに気分悪くなる事だった。 でも先生が言うには この時住んでる三郷団地から 高速道路でいくので すぐ着くから大丈夫だと言う。 それでも俺は バスの臭いがどうしても嫌で 遠足の行き帰りだけは とても憂鬱になってしまう。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして遠足当日 お弁当とおやつを持って 学校に集合しバスに乗り込み 出発する事となった。 その後すぐ高速道路に乗り バスの臭いをしばらく我慢してると あっという間にサンシャイン60の 真隣の高速出口に到着した! ε-(・д・`;)フゥ… 本当にあっという間に到着して これなら帰りも一安心と感じ ワクワク感がゲロで消される事なく 本当に良かったと感じた。 ( ´ー`)フゥー... 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【プラネタリウム】 最初サンシャイン60の展望台で 日本一高いビルから眺めを見て ふと自分の家を探したけど 遠すぎて解らず諦めてしまう。 その後プラネタリウムに行くと 映画館みたいな広場の真ん中に ミラーボールみたいな物があり これで天井に星を映すっぽい。 + (o゚・∀・) + ワクワク + そしてみんなで席に座ると 暗になって何も見えなくなり 突然天井に星空が映し出され 解説と音楽が流れ始めた。 周りに移された星は まさに満天の星空が映され その光景がきれいすぎて 解説なんて耳に入って来ない。 しばらく見てると 以前田んぼに見に行った 水瓶座流星群が映
0
カバー画像

「星の田んぼ」

【流れ星再挑戦】 7歳の時みずがめ座流星群を見る為 深夜に父親におこされて 無理やり見に行ったけど 街灯が明るくて何も見えなかった。 (´・д・`)ショボーン この事に父親は 肩を落としてしょぼくれてしてたが 翌日のニュースを見て まだ見る事が出来ると解った。 なので父親が会社から帰ると 俺と弟に今日の深夜また起きて 街灯がない田んぼに行き 水瓶座流星群を見ようとなる。 しかし俺は 流れ星なんてめったに見れない事を 前からよく知ってたので どうせ行っても見れないと思った。 なので深夜の眠い時間に起きて わざわざ見に行くのが嫌で 父親に寝てた方が良いと伝えると 父親がどうしても行こうと言う。 どうやら父親にとっては 昨日我々に流れ星を 見させられなかった事で メンツが潰れたと感じてたようだ。 なので「今日こそ流れ星見るぞ!」 そう鼻息を荒くして意気込んでて その熱意に負けてしまい 俺も行く事にした。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【コーンスープ】 そして深夜3時ごろ 俺が熟睡してる所に父親が来て 「おい!流れ星見に行くぞ!」と はりきっておこしに来た。 しかし俺は この時気持ち良く熟睡してたのに 無理やりたたき起こされてしまい とても機嫌が悪い。 その俺の顔を見て父親が 「大好きなコーンスープを 田んぼに行く途中で買ってやるよ」 そう言ってきた。 (*´-∀-)フフフッ なので俺は ちょっと嬉しくなってしまい 眠い目をこすって無理やり起きて 田んぼに流れ星を見に行った。 でも3歳の弟は 父親に抱っこされたまま寝てて とてもうらやましく感じてしま
0
カバー画像

アプリ恋愛世代の悲劇と喜劇 5

 まあそんなことで、マッチングアプリで出会いが早くなったそして最初の出会いこそまさに因縁の星のままに出会ってくっつくという流れでそこから壊れるか幸せになるかである。占いのご相談はマッチングアプリで出会う前にお願いしますね。会って惚れたーいいと思たーなんて後ではストッパーも効かないカサンドラクロスの時があります。 まあ女性は、結婚前もててたし、離婚しても再婚相手いると思っているでしょうけど、子供がいる場合オス猿は子供が雌なら妻に、雄ならかみ殺すからねえ。また、自分が働いて子供を育てるなんて言うても残業もしない時々遅れてくるといらなくなるしねえ。生まれたてで離婚した場合ほとんど子供もどこか親や施設に預けて夫婦も子供もばらばらになるケースが多い。よく後先考えずに結婚して、後先考えずに別れると思うが、感情という因縁はそういう恐ろしいことを引き起こす。弁護士に聞けば女性が離婚と言い出した場合ほとんど考え直すことなく離婚になるという。男は考え直すことが多いという。だから占いでも、離婚したい女性の相談に、離婚しない方がいいですよというのは禁句だが、実は離婚したら、養育権勝ち取った子供とも離れて離散してしまうケースが多い。だから、マッチングアプリはよろしいが、先のことまで考えるとよい。 さて、因縁の出会いであるが、おおよそ解決しないパターンは淵海子平では以下である。前にもブログに書いているし、当たりはずれもある。鵜呑みにしてはいけないが思考を使う。紅艶 ー 紅艶  性交渉が目的、色気だけで選択正桃華      思い込みで現実を認識しない妨害殺      相手の粗を見つけて攻撃する四發     
0
カバー画像

お砂糖のおしろい

0
カバー画像

【ふたご座流星群】運気を上げたいならイベントに乗っかりましょう!

昨夜と今夜は、ふたご座流星群が見られるとニュースになっていましたよね!あなた様は見ることが出来ましたか?興味ないから!忙しいから!と、夜空を見上げることすらしていないなんて・・・そんなもったいない事していませんよね?流れ星を絶対に見て下さいと言いたい訳ではないのです。「イベントごとに乗っかることで開運に繋がる」ということをお伝えしたいのです。明日職場に行った際に『昨日の流星群見た?』と同僚に聞かれたとします。興味のない方は『いや、興味ないから見てない』・・・以上、終了ですよね。『見たよ~!けっこう流れて感動しちゃった!』『私も見たの!キレイだったよね!』と盛り上がるかもしれません。気になる異性に『そういえば流星群見た?流れ星見るのけっこう好きなんだ!』と言われた際に『いや、興味ないから見てないや』・・・『そっか』以上、終了ですよね。『うん、見た!すごいキレイだったよね!』『感動的だったよね!じゃぁさ、今度プラネタリウム行かない?』とデートのお誘いがあるかも♡心底流れ星に興味がないなら、無理に見る必要はありませんがあなたが流れ星を見ようと夜空を見上げたことで、何か次に繋がる可能性があるかもしれませんよね。出逢いがない。運気が上がらない。良いこと起きない。と嘆く前に、イベントの1つ1つに興味を持って楽しんでみませんか?既婚者だから関係ない、なんてこともないんですよ。私は流れ星が流れるのを待っている間、『そういえば子どもの頃も、こうやって一人で夜空を見上げたっけ。両親は寝ちゃって一人で見てるのに、なんかその空間が特別な感じがして不思議な気分になったっけ。懐かしいな~母は今日見てるかな
0
カバー画像

カシオペア座

0
カバー画像

アンドロメダ座

0
カバー画像
カバー画像
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨5月23日(月)宇宙メッセージ✨ステキな1日になりますよう❣ 『UNIVERSE』 努力が報われる時が来たのです。 完成、大成功、平和、自由、 成就など嬉しい出来事が起こるかも しれません。 一生懸命に追い求めてきた あらゆるものが、あなたの手の届く ところにあります。 さあ、それを取りに行き、その手で しっかりつかみましょう❣ 自分が素晴らしい魂の持ち主で あることを今、褒め、そして 認めましょう。 人生のより大きな計画の中で あなたが担う重要な役割を受け入れ ましょう。 あなたはあなたの世界を意のままに することができ、心の赴くままに どこへでも旅ができます。 私たちは宇宙にあるすべてのものと つながっています。 空の星を形づくっているのと同じ エネルギーつまり、宇宙を駆け巡る エネルギーと同じものが、どの人の 中にも流れているのです。 大昔、多くの人は、どの星も 一人ひとりの魂であると信じて いました。 それらの「魂」は、ひときわ強く 輝いて、暗闇の中で人々を導くとも 信じられていました。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

日記「母親とロマン」

【引っ越し】今日母親に今住んでるアパートの更新月だから引っ越ししようと考えてると報告してみた。そして俺が候補にあげた引っ越し先の間取や外観を母親に見てもらった。(´∀`*)ウフフッ引っ越し先は同じ家賃でもっと広い場所で1人じゃ部屋が余るほどのアパートを選んだ。しかしこのアパートは今住んでる所より少し遠くなり母親が通うのに不便だと言う。( ;´Д`)イヤァァァァ!!でも距離的には今の場所と同じか離れた場所でも1~2分余分にかかる程度の場所のはず。なので多分母親が通うのに不便だと言った意味は行き慣れない場所に行く事で環境が変わるのが嫌なのだろう。まだ俺は新しい事を全然受け入れられるが母親の歳を考えると新しい事がストレスになるのかもしれない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【家賃の値下げ】仕方ないので俺は今住んでる場所から引っ越す計画を辞める事にした。しかしせっかく更新するのだから試しに大家さんに相談して家賃を安くしてもらおうと思う。でも想像通り最初は家賃交渉が上手くいかず全然家賃を下げてくれなかった。(´・ω・`)ショボーンなのでその後の交渉はこの家の良い所を伝えまくりこのアパートに住みたいと言う情熱を語ってみた。本当は色々苦情を言いたかったけど目的が家賃の値下げなのでその事に集中して交渉した。そして3回目の交渉でやっと値下げに同意してくれて家賃が少し安くできた!ヾ(*´∀`*)ノこのアパートは特殊な間取りで色々不具合があるが今回この不具合な事情を我慢し家賃が安くなったので良しとした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【バグ】少し前「HAZERU」と言うサイトに俺の合成
0
カバー画像

【商用可/報告不要】円形に並んだ星のイラスト

商用OKの3Dイラストを配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。 出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。circle1サイズ:3840x2160※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。 ※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月23日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNIVERSE』です。 努力が報われる時が来たのです。 このカードは、完成、大成功、 平和、自由、成就などを象徴して います。 一生懸命に追い求めてきた あらゆるものが、あなたの手の届く ところにあります。 さあ、それを取りに行き、その手で しっかりつかみましょう❣ 「宇宙」は大アルカナカードの 最後のカードであり、あなたが 成し遂げたことを映し出しています。 より重要なのは、あなたが身に つけた知恵を表していることです。 自分が素晴らしい魂の持ち主で あることを今、褒め、そして 認めましょう。 人生のより大きな計画の中で あなたが担う重要な役割を受け入れ ましょう。 あなたは世界を意のままにする ことができ、心の赴くままに どこへでも旅ができます。 あなたは宇宙にあるすべてのものと つながっています。 この「宇宙」のカードは、空の星を 形づくっているのと同じエネルギー つまり、宇宙を駆け巡るエネルギー と同じものが、どの人の中にも 流れていることを教えています。 大昔、多くの人は、どの星も 一人ひとりの魂であると信じて いました。 それらの「魂」は、ひときわ強く 輝いて、暗闇の中で人々を導くとも 信じられていました。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素
0
カバー画像

「宿題橋」

【終わらない宿題】9歳の時夏休みの宿題が大量に出て8月31日にギリギリ終わった。( ´Д`)=3 フゥその宿題で1番大変だったのは算数ドリルを1冊丸々やって提出しないとならない物だった。しかも当然他にも宿題を出されて夏休みの最後の週は全然遊ぶ事が出来ずにやり続る。朝食を食べ終わり母親の家事が終わると一緒に宿題をやり始め1日中やる羽目になった。この時母親は俺の代わりに問題を説いてくれてそれを俺が書き写してどんどん終わらせていく。本当は全部自分でやらないとダメだけどそんな事をしてたらとても終わりそうになかった。なのでズルをして手段を選ばず終わらせる事に集中し必死になって答えを書き写した。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【この世の終わり】そして何とか8月31日に宿題を終わらせてとりあえずホッとできた。( ´ー`)フゥー...この時の先生は普段全然宿題を出さない先生でクラスの子達も喜んでた。(´∀`*)ウフフしかし日頃から「宿題をあまり出さないけど夏休みにたくさん出すよ」そう宣言もしてる。俺はたくさん宿題を出すと言っても普通にやってればすぐ終わる量だと思い完全に油断してした。でもいざ夏休みになってみると信じられないほどの宿題を出されみんなその量に悲鳴を上げて嫌がってた。その後先生がどんどん出してくる宿題に対しクラスの子達の悲鳴も消えもうみんな呆然としてる。宿題のあまりの量にクラスの子達の何人かは「もう宿題を終わらせないで登校する」と宣言する始末。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【バレる嘘】そんなあり得ないほどの宿題を出されとりあえず終わらせた俺は
0
カバー画像

科学技術「未来の過去TV」

【スマートウォッチ】1982年の12月時計のセイコーが世界初のスマートウィッチを販売しました。その商品名は「テレビウォッチ」と言い値段が108000円もする超高級腕時計でした。現在の物価は1982年の時より8.52倍高く当時のこの108000円は今でいう100万円位になります。この時計の映像は白黒テレビになっててまだこのサイズでカラー化できる技術がありませんでした。しかし当時世界最小のテレビとしてギネスブックに登録される程の超高性能の時計です。全チャンネルを映す事が出来ラジオやカレンダーやアラームストップウォッチ機能までありもちろん時計機能もあります。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【世界初の技術】このテレビウォッチは単3電池2本で動き5時間も連続視聴が可能です。しかし時計単体ではテレビを見る事が出来ず外付け小型チューナーでテレビの電波を受信します。外付けテレビチューナーは有線で時計に接続され周波数ダイヤルを回しチャンネルを変えて行きます。時計本体にはスピーガが付いてないので片耳のアナログヘッドホンを付け音声を聞きます。このテレビ電話は当時の技術から考えるとブラウン管方式と思いきやなんと!液晶テレビなのです!当時液晶自体の技術は既に完成してたのですが膨大な電力を必要とし大型も出来ませんでした。なので実用性がある時計のような小型省電力の物に実用化させました。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【超技術】テレビの大きさは1.2インチしかない超小型でしたが目を凝らしてよく見るとテレビっぽい映像が見えます。性能は1秒間に60コマの映像を映せ今のテレビと同じ性能でした。画素数もこ
0
カバー画像

日記「黄金の健康食」

【毎日弁当】最近俺の母親が毎日来てお弁当を置いてってくれる。俺の部屋に来る目的はお弁当がメインでなく俺の家の冷凍庫が目的。それは母親が住んでる家の冷凍庫に入りきらない食材を俺の家の冷凍庫に保管してる為。それを毎日取りに来るのでそのついでに夕飯の残りをお弁当として持ってきてくれる。ヾ(*´∀`*)ノ母親の家の冷凍庫に食材が入りきらない訳は1人暮らしの年寄りの家に回り食事を持っていくかららしい。この取り組みは商店街組合が荒川区に提案し予算をもらって取り組んでる。( *゚ェ゚))フムフムその取り組みの食事担当を母親がやってるようで年寄りの家に回る分の食材を用意しないとならない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【他人の食材】俺の家で保管されてる冷凍食品は俺のお弁当のメニューに入ってきた事がない食材ばかり。小さい一口ハンバーグや天然塩昆布やエビチリやとんかつ等々。どうやら俺のお弁当は本当に夕飯の残りで区の予算で用意した食材は全く使われてなくて残念。しかも俺のお弁当より豪華な食材ばかりでつまみ食いしたくて仕方ない。(´∀`*)ウフフでも絶対バレるからそれを食べられず俺の嫌いな魚介類ばかりのお弁当を食べないとならない。それに俺はピザやラーメンやマックを食べるとすぐ胃もたれしてしまうので母親の弁当を食べるしか道がない。確かに母親の弁当だけを食べてれば体の調子が良くてありがたいが大好きなマックも時々食べたいな。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【営業担当】最近俺の実家の印刷会社で働く営業担当の人がコロ助にかかってしまった。しかしその人はずっと外回りなので会社の従業員に濃厚接触者
0
カバー画像

科学技術「恋する惑星」

【星の動き】宇宙の誕生15億年後から現在の130億年後までの銀河系1万個の動きをシミュレーション出来ました。この手法を使えば更に100億年後までの銀河系の動きをシミュレーションできます。宇宙空間にある全ての物は宇宙空間の中で常に動き続けています。シミュレーションを行ったのはメリーランド大学の研究チームです。この事で解った事は宇宙誕生の時ビッグバンが起こりそこからあらゆる星々が広がって行ったという事です。今までビッグバンはただの予想でしかなく証拠が無かったのですがこの実験で証拠を掴めました。そして空間そのものが広がって行きその中を星達が動いた道筋も解りました。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ひかれあい】最初の宇宙の膨張からある程度時間が経過すると星達が重力でひかれあいだんだん固まって行きます。そして更に固まった星達は固まった星同士でひかれあい銀河系が出来ます。更に銀河系同士が引かれ合い銀河団と言う大きな銀河系の集団が出来ます。また更に銀河団同士も聞かれ合いだんだん固まって行き超銀河団が作られます。星達の密度が高い所はたくさんの星達がみんな凄く速い速度でビュンビュン動き回ってます。銀河系や銀河団や超銀河団は引き合い過ぎると衝突し合体してしまう物もあります。しかし星達が固まっていく内に部分的に星が全く存在しない「ボイド」と言う空っぽの空間が出来ます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【我々の銀河団】上の画像は直径7億光年の宇宙を切り取った物です。この画像の中心地点の赤い丸の部分が我々の銀河系がある場所です。黒の部分は星々が移動した道筋で右から左に向けて広がってます
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月18日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNIVERSE』です。 努力が報われる時が来たのです。 このカードは、完成、大成功、 平和、自由、成就などを象徴して います。 一生懸命に追い求めてきた あらゆるものが、あなたの手の届く ところにあります。 さあ、それを取りに行き、その手で しっかりつかみましょう❣ 「宇宙」は大アルカナカードの 最後のカードであり、あなたが 成し遂げたことを映し出しています。 より重要なのは、あなたが身に つけた知恵を表していることです。 自分が素晴らしい魂の持ち主で あることを今、褒め、そして 認めましょう。 人生のより大きな計画の中で あなたが担う重要な役割を受け入れ ましょう。 あなたは世界を意のままにする ことができ、心の赴くままに どこへでも旅ができます。 あなたは宇宙にあるすべてのものと つながっています。 この「宇宙」のカードは、空の星を 形づくっているのと同じエネルギー つまり、宇宙を駆け巡るエネルギー と同じものが、どの人の中にも 流れていることを教えています。 大昔、多くの人は、どの星も 一人ひとりの魂であると信じて いました。 それらの「魂」は、ひときわ強く 輝いて、暗闇の中で人々を導くとも 信じられていました。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過
0
カバー画像

私達はみんな星でできている

初めましてフィリーです。星で出来ているって何だよ!きっとそう思うはずです。自分でもきっとそう思います。しかしこれは紛れもない真実です。ビックバンで今あるすべての物質が生まれ、今に至ります。その間何度も消滅、誕生を繰り返し今の宇宙は存在します。そして46億年前に地球は誕生しました。爆発や衝突を繰り返し宇宙に飛び散ったチリやガスなどが集まって地球になりそこから何度も小惑星など流星との衝突を繰り返し、今に近い環境になり、今の様な地球になりました。地球を構成する物質や環境は私達のそれと非常に似ています。例えば水分量で言うとほぼ同じです。地球は星です、厳密には惑星といいます。惑星や恒星(自ら光る太陽の様な星)と同様に、私達も星々を構成する物質でできているのです。即ち、空を見上げればそこには私達が輝いているのです。私達全てが輝くべくして生まれたのです。今日より明日のアナタが更に輝きますように・・・
0
カバー画像

言の羽12 「願い星の聖夜」

願い星の聖夜きらり、一筋 瞬いた流れ星 そりの練習? あくせく積み込み? 濃紺に煌めく トナカイの足跡。 響くベルまであともう少し。 禁断の赤い実は我慢しますから。 今年を走り抜いた、私に。皆に。 ささやかな団欒と温もりをください。 ココアの丸太をフォークで崩して 収穫するのは満たされた笑顔。 Joyeux Noël ! ¡Feliz navidad ! Marry Christmas! 双子座流星群と、 イルミネーションの煌めきに寄せて。------------------------------------あわてんぼうは・・・私ですw皆さんこんにちは、こんばんは。お久しぶりです。百音です。師走、の名前の通り忙しくなってきたのでちょっとフライングですが今のうちに投稿しますwあわてんぼうのサンタクロース♪(・ω・)ノ私でーす。wwww皆さんに良い聖夜が訪れますように。メリークリスマス🎄
0
カバー画像

占い♡12月4日 本日 新月 願うタイミング♡

皆さん、タイミグ良く こちらを見つけて頂き、ありがとうございます♡ 2021年12月4日(土)は新月です♡ 新月は地球から見ると月と太陽が重なった状態。新月に従って願いごとをするのは、宇宙の流れにも乗るともいわれています。人も自然界の一部です。新月パワーも味方につけて。紙に願い事を書いてみましょう。月も星も宇宙も自然も私達に色々と教えてくれる存在です。今日も明日への輝きの一歩に​していきましょう。皆さんのお幸せを祈っています・・・♡
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月後半❣起こりそうな事、気をつける事✨☆time stamps A 0:53 B 7:36  C13:51 💎2021年11月・12月のスケジュール💎    19日 牡牛座満月 17:58   21日 一粒万倍日+友引   22日 一粒万倍日+先負   26日 寅の日+先勝 12月 3日 一粒万倍日+友引    4日 射手座新月 16:44    4日 一粒万倍日+大安    8日 寅の日+先負   17日 一粒万倍日+赤口   18日 一粒万倍日+先勝   19日 双子座満月 13:36   20日 寅の日+先負   29日 一粒万倍日+赤口   30日 一粒万倍日+先勝 🌟現在、逆行中の天体🌟 6/26~12/1 海王星/魚座 8/20~2022/1/19 天王星/魚座 🌟自分の直感やインスピレーションを 大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡  (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで  メッセージをお伝えします♪) 💎この動画は、個人リーディングでは ありませんので当てはまらないことも あると思います(*^^)v   💛ピンとくるメッセージだけ、 受け取ってもらえればと思います(^^♪💛 🔶エンターテインメントとして お楽しみください🎵♪(^_-)-☆ ❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊 💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛 ✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

今日の絵:星光浴

危ないよってみんなが言うところほど、素敵なものが見られるのです。危険なことなんて、案外ないんですよ。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨一粒万倍日❣始めると大きく実を結ぶ&大安W吉日✨☆time stamps A 1:20 B 8:03  C 13:11 11/6は、一粒万倍日&大安のWの吉日です。 一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、 万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、 何かを始めるのに最適な日と言われています。 大安は、やってはいけないことが何もない日です。 一粒万倍日にやると良いとされていること(一例として) ・目的のある出費 ・新しい仕事を始める ・開店・開業をする ・スキルアップのための勉強を始める ・自分磨きのための習い事を始める ・宝くじを買う ・お財布を新調する ・恋や愛が万倍にも育つ 一粒万倍日に避けた方が良いこと(一例として) ・借金 ・無駄遣い ・ローンを組む ・人にものを借りる 💎2021年11月のスケジュール💎   11月 2日 寅の日       5日 巳の日 蠍座新月 6:15       6日 一粒万倍日+大安     7日 立冬 13:59     9日 一粒万倍日+友引   10日 一粒万倍日+先負   12日 天赦日+大安   14日 寅の日+先勝   17日 己巳の日     19日 牡牛座満月 17:58   21日 一粒万倍日+友引   22日 一粒万倍日+先負   26日 寅の日   29日 巳の日 🌟現在、逆行中の天体🌟 6/26~12/1 海王星/魚座 8/20~2022/1/19 天王星/魚座 🌟自分の直
0
カバー画像

【詩】希う

月が空にあってはいけません 月が空にあってはいけません うつくしいあの人が甦ってしまうでしょう? あの人の白い手は細工物で、すぐ壊れてしまうので 触れることはなりません 黝い湖のまんなかで あの人は、ずっとピアノをひいています 薄桃色した毛細血管が 乳白色の鍵盤を、さくら色に染めているところです やわらかい指の腹がおさえられて、つぶれているのが とてもかわいらしいのです 湖面では水たちが、あの人のきゅっとしたくるぶしを どうにか測ってやろうとしています、けれども、それは大変な仕事なのです 指球で水面を揺らしては、月と小波とを遊ばせるのに あの人は夢中になっていますから ……ほら、みてください たった今、あの人の白い小指の骨が 黒い鍵盤を伝いました 音が震えています あの人の小指が、ひじが、肩が……全身の骨が 響いています 分かりますか? この音楽は ちいさなちいさな骨たちがあつまって奏でているのです ああでも あのちいさな骨たちは、愛らしすぎる きっとすぐに砕けてしまうでしょう 震えて 震えて ひび割れて あの人の身体すべてが 砂と塵になるのです 真白な砂は風にふかれて 銀河の星となりましょう 星たちは夜を流れて やがて水平線のかなた どこかの岸辺へ 星の砂として流れ着くのでしょう もしそうなってしまったら わたしは、あの人の骨をひろいに 海岸へ行くでしょう 世界中に散らばって 静かに眠るあの人を ひろいあつめにゆきましょう◆小説、シナリオ、脚本や 作詞(歌詞作成)のサービスを出品しています。 詩の制作も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。 お気に入り、フォロー、ご依
0
カバー画像

【小説】カシオペア

 カシオペアと呼ばれた少女は、自分が座っている椅子を愛しむようになでた。この椅子は、彼女の肉体の一部と言っていいほどに、カシオペアの人生を共にしてきた相棒のようだった。カシオペアが持つ記憶には、いつもこの椅子の、滑らかな石造りの感触が染みついている。椅子は彼女のことなら何でも知っていた。  物心ついた時から、カシオペアはこの椅子に座っていた。周りは暗闇ばかり。手探りで分かるのはこの椅子があることだけだった。なぜなら、身体は縄で縛られ、カシオペアはここから一歩も動くことができなかったから。彼女は自分がどこで生まれて、どんな家族がいたのかさえ知らなかった。  窓のない部屋。他人との会話もなく、ただ黙々と一日が過ぎていく。そのなかでカシオペアは自分がすべきことを教えられた。  それは、神のために身を尽くすこと。彼女は神に祈り続けなければならない宿命を背負っていた。ずっとそんな風に過ごしてきたので、カシオペアはそれをちっとも変だとは思わなかった。  その日やってきた食事係が、いつもとは違う人物であることに、カシオペアはすぐに気がついた。足音の軽さから、その人物がまだ子どもであるということも。  その少女はシラーと名乗った。  シラーは他の世話係と比べると変わっていた。他の世話係はカシオペアが声をかけても、少しも反応しようとしなかったのに、彼女は自らカシオペアに話しかけてくるのだ。シラーはよくしゃべり、よく笑った。今まであまり人と話すことのなかったカシオペアは、そんな彼女に戸惑うばかりだった。 「おねえさんは、いつもここで何をしているの?」 「……神さまに奉仕をしているの」 「『ほうし』
0
カバー画像

あなたの上空に動いている星の巡りの動画

日々のあなたの日常に星の巡りを感じてみるのも楽しいかもしれません(^_^)よろしければご覧ください
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨天赦日❣あらゆる障害が取り除かれる最大の吉日✨☆time stamps A 1:21 B 6:57  C12:52 10/27は、天赦日です。 天赦日は、すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を 許す日とされています。 あらゆる障害が取り除かれる日とされていますので、 今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには 最適の日とされているのです。 そして、天がすべての罪を許すとされる 天赦日は暦上最大の吉日といわれています。 天赦日の過ごし方として良いとされていること(一例として) ・結婚、結納、入籍、お祝い事 ・出生届 ・引っ越し ・開業 ・趣味を始める ・財布の新調 ・和解 ・今まで躊躇していた事を始める 天赦日にしてはいけないこと(一例として) ・犯罪行為 ・浮気 ・危険なこと ・ギャンブル的行為 💎2021年10月24日~11月のスケジュール💎   27日 天赦日+赤口   28日 一粒万倍日+先勝 11月 5日 蠍座新月 6:15      6日 一粒万倍日+大安    9日 一粒万倍日+友引   10日 一粒万倍日+先負   12日 天赦日+大安   14日 寅の日+先勝    19日 牡牛座満月 17:58   21日 一粒万倍日+友引   22日 一粒万倍日+先負 🌟現在、逆行中の天体🌟 6/26~12/1 海王星/魚座 8/20~2022/1/19 天王星/魚座 🌟自分の直感やインスピレーションを 大切にリーディングしております
0
カバー画像

siriusu

シリウスシリウスはエジプトで豊穣の女神の化身、洪水を知られる徴きざしとされた 現在の日本では・・冬の代表のようなオリオン座と少し離れて一緒に見える明るい星といった感じでしょうか・・大星・・青星と呼ばれていたそうですが 日本の言い伝え、文明にシリウスの登場は何かあるのでしょうか・・ 中国での名は、その姿を表すかのような名天狼星 連星といって、 主星、伴星、肉眼では、見えませんが主星シリウスA、伴星シリウスBとの二つの星からなるのだそうです 宇宙で楽しくペアをくんで強く輝いている星なのですね(^_^) シリウスBは地球のサイズに近いとのこと 秋の夜明け オリオン座の下にひょっこり顔を出す白色系に青みがかったような・・(星は見る角度環境などにより色も変わるようですが・・まあ私の見る出初めには金色は(赤みがかっている時もある)・・木星金星、赤色は・・火星・・おうし座のアルデバラン・・オリオンン座のベテルギウスでしょうか) 白く青く強く輝く星シリウスは エジプトでは、豊穣を司るとされた母なる神の化身 この星の歴 エジプトに豊かさをもたらすとされた毎年起こるナイル川の洪水の時期を知らせるもので 日の出直前に、この星が再び見え出すとナイル川が氾濫し、肥沃な土を運んで来るとされて洪水予測に利用されていたのだそうです(^_^) 星をみて時刻を把握したり・大切な時期を知る・・ 未来とは夜空のようなもの・・でもあるでしょう 貴方は、いくつ、ご自分の星をみつけ気づているのでしょう・・ ○●○ 常識とは、変化する場合もあります 今の時点での知識経験から記述させて頂きました参考文献 ミランダ・ブルース=
0
カバー画像

シンボル((思い)表すものが引き寄せる・・必要なことを知らせてくれる力)・シンボル

思いが発せられている・・伝わる・・その力シンボルが引き寄せるもの・・ 示してくれる・・導き知らせ・・る力・・星は古来より人々の様々なしるし・・シンボルとなって来ました 指針・希望・目標・導き・守護・・人物・・天候・・その土地、人により表されるものも様々なようですが 海外での一例としては金星金星は美の女神・・魅力・愛・再生・協力・・幸福などのシンボルとして(^_^) 火星火星は マルス・・力・火・勇気・・として水星 (三日月の右の見づらい小さな点)                  ▲水星は メリクリウス・理性・商い・コミュニケーション・・ 木星木星は ユピテル・均衡・正義・発展・知・・として表されていますね(^_^)○●○ 常識とは、変化する場合もあります 今の時点での知識経験から記述させて頂きました 参考文献 ミランダ・ブルース=ミットフォード著 株式会社三省堂  2010年発行 サイン・シンボル大図鑑
0
カバー画像

17 星

大アルカナの17番目、星のカードです。対応する星座は水瓶座になります。中央にいる女性は一糸まとわぬ姿です。自分を作る事、良く見せようという事もなく、本心でいる事を示しています。両手の瓶から、水を注いでいます。水は感情、無意識を意味しています。右手の瓶は池の水へ注がれており、感情、無意識がたまっていく事を、左手の瓶からは大地に注がれ、現実的、五感的な感性を意味します。五条に流れている水は、五感を意味しているとも言われます。大地に流れているのは、感情や無意識を現実の形にしていると言えます。ただし、足が池の中に入っていないことは、意識と無意識がまだ完全には融合していない事を意味しています。頭上には7つの白い星とその中で一際強く輝く大きな星があります。白い7つの星は、肉眼で見えていた星(月、水星、金星、太陽、火星、木星、土星)を意味し、大きな星はそのどれでもない、新しい星を意味しています。背景にいる鳥はトキと言われ、エジプトでは知恵の神、時の番人とも言われます。彼は夜明けの始まりを示しているのです。また、時は片足で立つ姿から、集中をも意味します。目標の達成には集中が必要とも言えます。水瓶座も社会性や現状を理解したう上で、更によりよく、公共の福祉を視野に入れ改革を起こす星です。ここまで大げさでなくとも、自分の個性を発揮するとも言えます。この現状に満足せず、新たな希望を見出し、行動する点が、星のカードとの一致と言えるでしょう。ポジティブな意味としては、希望や目標の設定、それに向かう努力です。実は、このカード自体は「希望がある」というだけで、それに伴う努力そのものの意味はあまりありません。そ
0
カバー画像

「人間」の視点で考えない、宇宙の神秘

こんにちは、占い師&スピリチュアルカウンセラーのJaya Yummyです。昨日、アメリカから未確認飛行物体についての報告書公開のニュースがありましたね。およそ144件の画像や動画の正体は不明という結果でしたが、宇宙の神秘、謎はますます深まりました。ただ、こうした研究や推察にいつも違和感を覚えることがあります。なぜ、いつも人は人間の視点から宇宙のことを考えるのでしょう。地球外生命体ーーつまり宇宙人。「宇宙人」といってしまうのも違和感がありますが、とりあえず呼び易いのでそう使います。宇宙人以外は「エイリアン」。・宇宙人はいるのか、いないのか・宇宙人が地球を襲ってくる・宇宙人が我々とコンタクトをとろうとしている。・宇宙人は我々より高度な文明を持っているかもしれないなどなど、常に人目線で騒いでいます。もっと宇宙と地球と人間を俯瞰してみられないものでしょうか。そもそもなぜ、宇宙人が我々人間にコンタクトをとる、などと言えるのか。人間は自分たちが地球上で最も賢い生物だと自負していますが、果たして本当にそうでしょうか。自分たちが最も賢い、というのは、あくまで人からの視点であり、人間からみた世界に過ぎません。例えば、ネコには猫の世界があり、アリには蟻の世界があり、その世界から見れば、人間など賢いとは思っておらず、蟻たちは、自分たちが最も賢いという認識であるかもしれず、それを踏まえると、宇宙人が、地球のどの生命体とコンタクトを取るかは、人間にはわからないのです。彼らにしてみれば、人間は美しい地球を壊す禍いの生命体という認識かもしれません。であれば、地球に興味をもつ宇宙人は、人間ではなく、他の生命体
0
カバー画像

**準備はできた?水星逆行がもうすぐ始まります**

こんにちは 星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです。 水星逆行スタートします! 皆さま、準備はできていますか? 1月31日から2月21日まで流れ星 ■逆行とは 月と太陽を除く8つの惑星は、進行方向と逆方向に進んで見える逆行 という現象が時々起こります。占星術における逆行は水星が持つパワーがスムーズに発揮されにくい期間です。 【水星が逆行すると何が起こる? 】 今回は水瓶座で水星が逆行します。 不動宮なのでじわじわとトラブルが起きて誤魔化しがきかないのでしっかりと取り組むようにしましょう✨       水星逆行期間中注意注意することやっておくこと注意 ☑️交通機関の乱れ ☑️突然のスケジュール変更 ☑️連絡の行き違い ☑️メールの未送信・誤送信 ☑️パソコンやスマホのトラブル ☑️突然データが消える ☑️書類のミス ☑️余裕のあるスケジュールを組む ☑️メールは送る前に念入りにチェックする ☑️メールがちゃんと相手に届いているかを確認する ☑️データはこまめに保存し、バックアップする ☑️逆行期間中話したことは逆行後にもう一度確認す …………………………………………………………………………………… 逆行は、過去のことも表します。 なので古い友人と連絡を取れたり、過去に学んだことがスムーズに頭に入ってきます スムーズにいかない時だからこそどうしたらいいか?本当にこれでいいのか?見直し期間です。 今回は水瓶座1ハウスで逆行が起こるので個人の見直しをしていくのが重要なポイントです。 この期間は自分を良くするための見直しな
0
カバー画像

好きな宿命星を自分自身で自由に設定にする方法について

宿命星とは初めて聞いた星の名かもしれませんね。宿命星とはその名の通りその人に定めれた宿命の星の事です。宿命星が人に与える影響は大きく、その人に属している宿命星の効能通りに性格や人生が形成されていくのです。これは誰もが持っている星ではなく、限られた人だけにしかないものです。この宿命星は10年を境に変わるという特徴もございます。ちなみに宿命星がついているか否かを簡単に見極める方法がございます。 それは、「今の生活(人生)が楽しいと感じているかどうか」宿命星は一生物の星ではございませんが、宿命という名がついているように、非常にその影響力は強いものとなります。そしてその宿命星の効能はそれぞれ全く異なりますが、全てが良い方向に作用するものとなります。つまり、簡単に言えば宿命星がついていれば、性格も人生も良くなっていく、ということです。宿命星は人の性格や人生を矯正し、良いものにしてくれる素晴らしい力があるのです。人生も性格も変えようと思ってもなかなか変えられるものではございません。しかし、宿命星ともなれば、それが容易なこととなるのです。それではこれからその宿命星の種類をお伝えいたしましょう。宿命星は以下の通りです。静雲星…空想とロマンに長け反発、孤独、感受性が豊かになります。光美星…人に何かを伝えたくなる。おおらかさが増します。妙雅星…自分の立場を守ろうとする。協調、和合、政治力、説得力が上昇します。白照星…自我、頑固、独立心。マイペース、強い意思、努力。これらがしっかりと備わります。香創星…先人の知恵を受け継ぎ、子孫に残そうとします。知性、伝統、古典、慈愛などが得られます。火竹星…知識欲
0 500円
カバー画像

信じる

あなたという星・・・肯定してあげればしてあげるほど、輝きが増します。そして、守護霊さまという存在はそのサポートをしてくださってる。私たちをすっぽりと包んでくださってるイメージです。魂を覆うように・・・”信じて”出会わせていただく皆さんとお話させていただくごとに届けられるメッセージが、”繋がってるんだよ”と気づかせてくださる機会となるように感じています。誰かに否定されたと感じる時自分を否定してしまいそうになった時ダメだダメだと落ち込んだ時・・・あなたは守護霊さまに包まれてること思い出してね。魂の望みも全て解った上で導いてくださっているから。よく私も自己否定してしまっていたときこんなことしていたら、守護霊さまや魂に失礼だって感じたの。同じように信じて生きる仲間がここにいる。それを思い出してね。明け方に書いたみたいに、それぞれの場所に居るけれど繋がってるよ。
0
107 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら