人は宇宙に支配されている?

記事
占い
こんにちは!
Camelliaです。

今回は【人は宇宙に支配されている】のかどうか、私の考えを書いていきたいと思います。

まず、私は人のオーラを見ることができないし、霊も見えません。
しかし、子供ころから「こんなこと起きたらいやだな」と思っていたことが、ニュースで事件として報道されたりと、何かを感じ取る力や念は強いです。

そんな私はもともと宇宙や星が大好きでした。
西洋占星術を勉強し始めてからは、畏怖畏敬の念もプラスされていったのでした。

結論から申し上げますと、人は宇宙に支配されていると思います。

なぜなら、ホロスコープ通りの人生を送っていくからです。
(100%とは言い切れない部分はありますが、ここでは割愛します)

特に天王星・海王星・冥王星の力が効いているホロスコープをお持ちの方は、自分でコントロールできない「何か」があるのを体験していますよね?

ホロスコープは太陽から遠ければ遠いほど威力が強く、また我々人間では制御できない力を持っているのです。
※今は冥王星は太陽系の惑星ではありませんが、ホロスコープでは非常に重要な星でして、とてつもない力を持っています。

かく言う私も天王星が効いている人間なので、天王星のどうしようもないエネルギーをよく感じます。
そして自制が難しい。

何かに迷い苦しんでいる方は、天王星・海王星・冥王星が悪さしているケースが多いです。
またそれに気が付いていないので、余計につらいんですよね。
見えない敵と戦うことほど苦しいものはありません。

西洋占星術とタロットを使って、お悩みを軽くします。
悩みの根源を一緒に探りましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す