現実創造@カードリーディングKimi

記事
占い
現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。



✨一粒万倍日❣始めると大きく実を結ぶ&大安W吉日✨




☆time stamps
A 1:20 B 8:03  C 13:11


11/6は、一粒万倍日&大安のWの吉日です。

一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、
万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、
何かを始めるのに最適な日と言われています。

大安は、やってはいけないことが何もない日です。


一粒万倍日にやると良いとされていること(一例として)
・目的のある出費
・新しい仕事を始める
・開店・開業をする
・スキルアップのための勉強を始める
・自分磨きのための習い事を始める
・宝くじを買う
・お財布を新調する
・恋や愛が万倍にも育つ

一粒万倍日に避けた方が良いこと(一例として)
・借金
・無駄遣い
・ローンを組む
・人にものを借りる


💎2021年11月のスケジュール💎   
11月 2日 寅の日
      5日 巳の日 蠍座新月 6:15
      6日 一粒万倍日+大安
    7日 立冬 13:59
    9日 一粒万倍日+友引
  10日 一粒万倍日+先負
  12日 天赦日+大安
  14日 寅の日+先勝
  17日 己巳の日
    19日 牡牛座満月 17:58
  21日 一粒万倍日+友引
  22日 一粒万倍日+先負
  26日 寅の日
  29日 巳の日


🌟現在、逆行中の天体🌟
6/26~12/1 海王星/魚座
8/20~2022/1/19 天王星/魚座


🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは
ありませんので当てはまらないことも
あると思います(*^^)v
💛ピンとくるメッセージだけ、
受け取ってもらえればと思います(^^♪💛

🔶エンターテインメントとして
お楽しみください🎵♪(^_-)-☆

❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊

💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛

✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す