星と霧雨

記事
小説
霧雨が降る夜、街灯の明かりが微かに揺れる中、みつるとココは偶然出会った。
みつるは23歳のイケメンで、大富豪になることが夢だった。
彼は優しい性格だが、同時に傷つきやすく短気な一面も持っていた。
一方、ココは21歳の美人で、肉付きが良く魅惑的なヒップを持っていた。
彼女は心根が優しく、しっかり者だった。
二人は、霧に包まれた夜の街を歩いている最中、運命的な出会いを果たした。
街の喧騒が遠く感じられる中、二人の目が合った瞬間、まるで時間が止まったかのような感覚に包まれた。
みつる:(驚きながら)「あなた、きれいな人ですね。
こんな雨の夜に出かけているの?」
ココ:(微笑みながら)「ありがとう。ちょっと散歩していたの。
雨の匂いが好きなの。」
みつるはココの優しい笑顔に心を奪われ、自然と彼女のそばに近づいた。
彼女の魅力に引かれるまま、二人は深い会話を繰り広げた。
その中で、みつるは自分の夢である大富豪になることを打ち明けた。
ココ:(興味津々で)「大富豪になるんだ。すごい夢だね。どうやって実現するの?」
みつる:(情熱的に)「まだ具体的な計画は立てていないけれど、一歩一歩前に進んでいくつもりさ。
財を成すためには努力とチャンスが必要だ。」
その時、街の片隅から妖しげな音楽が聞こえてきた。
みつるとココは興味津々のまま、その音楽の源に向かって歩き出した。
すると、彼らが辿り着いた先には高級ホテルの一室が広がっていた。
ココ:(興奮気味に)「みつる、ここで一緒に過ごしたいわ」
みつる:(戸惑いながら)「でも、こんなに高級なホテルに入れるのか?」
ココは彼に手を引き、妖しく微笑みながらみつるを引き込んでいく。
彼女の瞳は不思議な輝きを放ち、みつるはその魅力に抗えなかった。
二人は高級ホテルの一室に入ると、部屋は豪華な調度品で飾られていた。
暖かな照明が室内を包み込み、優雅な雰囲気が漂っている。
ココ:(ささやき声で)「みつる、この夜に私たちの運命は交わるのよ。
私は、みつるに触れることで、財を成す力を持つの。」
みつる:(心が揺れ動きながら)「そんなこと、本当に信じていいのか?」
ココはみつるに近づき、甘い香りを漂わせながら彼の胸に手を置く。彼女の触れた瞬間、みつるは奇妙な感覚に包まれた。まるで未知の力が彼の内側から湧き上がってくるかのようだった。
みつる:(戸惑いながら)「な、何が起こっているんだ?」
ココ:(妖艶な笑みを浮かべて)「私はこの身体に秘められた力を使って、夢を叶える手助けをするの。みつるの大富豪の道を切り開くのは私なのよ。」
みつるは少しずつ、ココの言葉に惹かれていった。彼女の妖艶な魅力に心を鷲掴みにされ、ココの肉付きが良いヒップを見て触って夢への欲望がますます燃え上がっていった。
ココはみつるを優しく抱きしめ、二人は一つの運命を紡ぎ出す瞬間を迎えた。
その夜から、みつるとココは共に財を成すための道を歩み始めた。
みつるはココの導きに従い、ビジネスの世界での成功を目指して奮闘した。
彼は時間を惜しんで投資を研究し、経済のトレンドを見極める努力を惜しまなかった。ココは彼を支えながら、情報収集やネットワーキングに精力的に取り組んだ。
日々の努力が実を結び、みつるは次第に成功への階段を登り始める。彼は資産を増やし、新たなビジネスチャンスをつかんでいった。
みつるとココは巧みな投資戦略やビジネスの才能を発揮し、莫大な富を築いていった。
その成功によって、二人の生活は一変した。
高級なマンションに住み、高級車で優雅に移動する日々が訪れた。みつるは大富豪としての夢を叶え、自信と満足感に満ちた日々を過ごしていた。
しかし、みつるの心には少しの虚無感が残っていた。財を成す過程で得た物質的な豊かさに満たされていたが、心の奥底には何かが欠けているように感じられた。
ある日、みつるはココとの関係を振り返りながら、彼女が自分に対して抱いている感情に気づいた。彼女の優しさや強さに触れる度に、彼女への愛情が芽生えていたのだ。
みつるはココに対して深い思いを抱き、彼女を自分の人生に欠かせない存在と感じた。そして、ある夜、みつるはココのもとへと向かった。
ココの部屋は幻想的な雰囲気に包まれていた。
ろうそくの明かりが揺れ、部屋中に妖しげな影を落としている。
みつるは彼女の魅力に引き寄せられるように彼女の前に立った。
みつる:(囁くように)「ココ、君は私の人生にとって欠かせない存在だ。
君と共に過ごすことで、本当の幸福を見つけることができた。」
ココ:(優しく微笑みながら)「みつる、私も同じ思いを抱いているわ。私たちはお互いを補完し合っているの。」
二人は互いの手を取り合い、その夜は愛と絆を深める瞬間となった。
彼らは富と成功の中で真の幸福を見つけ、お互いの人生において欠かせない存在となった。
しかし次の瞬間、みつるの耳に信じがたい言葉がココの口から発された
私もう行かなくてはならなくなったの。
もう時間が無いわ。
さよなら、みつる愛して居るわ。
みつる:えっ!なに?
ココ:私は星の界から来た者なの。
みつるは遠い時代に私の夫だったのよ。
そうシリウスでの話よ。
あなたを心の底から愛して居たの、しかし貴方は琴座から来た戦士と闘って死んだのよ。
その時の私の悲しみは譬えようも無い苦しみだったの。
哀しみをずっと今まで引きずっていたの。
しかし貴方が地球に居ると言う事を狼族から聞いて居ても立っても居られないでこの地球に降り立ったの。
しかし、もう時間がないわ。
狼族から許された時間はもう残り僅かなの。
狼族は日本に居てお稲荷さんの姿で人間を裕にする働きをしているわ。
ココが話し終わると同時に姿が半透明になって霧のようになり今まさに消えんとしている。
みつる:そうだったのか。有難うココいつまでも俺を護って居てくれ!
うつむいた顔を上げた視線の中には、もうココの姿を見つける事はできなかった。
ココはかぐや姫のように星の界に帰って行ってしまった。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す