絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

「宇宙人の公式発表予定~♪2025」

「は?宇宙人??んなもん、ウソや!」「アタマおかしいんか?宇宙人なんて、どこにおるんや??いい加減なこと言うたらアカンよ!」・・・・はい、ボクもそ~思っていたよ。でもね~、もう無視できないほどの情報がね~、あるのよ~。「ま、ボクから言わせると、宇宙人や未来人とか地底人とかね~、んなもん、存在して当たり前や!!ただ、地球人?にその存在が、「明らかになる時期?」がいつなのか?というのが問題なくらいじゃ。あまり早いとね~、やっぱ混乱?するじゃん。今の文明のレベルでの人間には「理解できない技術やモラル、適性」とか色々と「異星人」とのコンタクトは、ちょい「違和感?」的なものがあるかも知れないしね。まずは、「ちょっとづつ」じゃね。ニセモノでもいいから「ミイラ」とかね~「宇宙人の壁画?」とかね~、とにかく少しづつの「理解」が必要じゃ。この情報源の女性は「レイキヒーラー」で「お医者さん」で~「企業経営」までやっている「マルチ女性」じゃ。(^^それとそんな「スピリッチュアル」感のある彼女じゃけど、「超左脳人間」でね~、「宇宙人なんて興味なかったし、レイキなんかも最初はぜんぜん知らないし、なんでも納得しないとダメ」じゃったらし~ね。今でもやっぱ「納得、理解」しないとダメらし~。しかし2025年には「結論?」が出るので、楽しみじゃ。その彼女じゃけど、なんと「国から勲章」をいただいたようだ。ま「レイキ活動」が日本政府には「相性よかった?」のかもね。その関係もあり、「政府要人達」が彼女に「もう秘密でも極秘でもナイ」という感じで「宇宙人」のことを教えてくれたというね。ほぉ~。(^^;;それと彼女は「皇室か
0
カバー画像

星と霧雨

霧雨が降る夜、街灯の明かりが微かに揺れる中、みつるとココは偶然出会った。 みつるは23歳のイケメンで、大富豪になることが夢だった。 彼は優しい性格だが、同時に傷つきやすく短気な一面も持っていた。 一方、ココは21歳の美人で、肉付きが良く魅惑的なヒップを持っていた。 彼女は心根が優しく、しっかり者だった。 二人は、霧に包まれた夜の街を歩いている最中、運命的な出会いを果たした。 街の喧騒が遠く感じられる中、二人の目が合った瞬間、まるで時間が止まったかのような感覚に包まれた。 みつる:(驚きながら)「あなた、きれいな人ですね。 こんな雨の夜に出かけているの?」 ココ:(微笑みながら)「ありがとう。ちょっと散歩していたの。 雨の匂いが好きなの。」 みつるはココの優しい笑顔に心を奪われ、自然と彼女のそばに近づいた。 彼女の魅力に引かれるまま、二人は深い会話を繰り広げた。 その中で、みつるは自分の夢である大富豪になることを打ち明けた。 ココ:(興味津々で)「大富豪になるんだ。すごい夢だね。どうやって実現するの?」 みつる:(情熱的に)「まだ具体的な計画は立てていないけれど、一歩一歩前に進んでいくつもりさ。 財を成すためには努力とチャンスが必要だ。」 その時、街の片隅から妖しげな音楽が聞こえてきた。 みつるとココは興味津々のまま、その音楽の源に向かって歩き出した。 すると、彼らが辿り着いた先には高級ホテルの一室が広がっていた。 ココ:(興奮気味に)「みつる、ここで一緒に過ごしたいわ」 みつる:(戸惑いながら)「でも、こんなに高級なホテルに入れるのか?」 ココは彼に手を引き、妖しく微笑みながら
0
カバー画像

格言

成功は結果であって目的ではない。 【解釈】成功することよりも、成功に向かって努力することが大切なのです。フローベル フランスの作家 出典「随想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                            成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホール フランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

日記「大富豪病院」

【医療機器】 昨日病院に行き 気持ち良い指圧マッサージを受けて 体がふにゃふにゃになってしまい 超ご満悦になってしまった。 ( ´ー`)フゥー... マッサージを受けてる時 機械物が好きな俺は 病院にある治療機器の事を 先生に色々聞いてみた。 するとここにある治療機器は 全部委員長が買った物で 1つもリースしてないと言い そのお金持ちっぷりに驚く! 医療機器で1番高い物は 「MRI」の6000万円らしく その他の機械も全部数百万円して ローンを組んでないらしい。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 普通個人で病院を開院すると とりあえずリース品をそろえて 儲けが出たら機器を買いそろえ 経営するものかと思った。 この事を聞いた俺は 病院経営って凄く儲かり 委員長クラスになると まさに大富豪でうらやましい。 しかしこの病院には 1つ不思議な事があって 委員長1人しか診察してくれる人を 全く見たことが無い。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【1人だけの医者】 委員長1人しかいないと 1年中無休で働く事になり 家族サービス出来ずどこにも行けず いったいどうしてるのか聞いてみた。 するとここの委員長は 月に1回別の医者に来てもらって そのときお休みをもらい 豪遊してるのだと言う。 普通病院と言うと たくさんの専門医が在中してて お客の病気の症状ごとに 先生が変わるのかと思ってた。 ( *゚ェ゚))フムフム しかしこの病院は 全ての診察を委員長が行い 月1の他の医者が来るとき以外 全て自分1人で患者をみてる。 この病院は 「メディカルセンター町屋」と言い 5階建てのビル全
0
カバー画像

第6話 世界中の大富豪が大切にしているものとは?

どうも!コンサルタントの藤枝です。今日の話題は「世界中の大富豪が大切にしているもの」です。皆さんは、世界中のお金持ちが何を大切にしていると思います?家族?お金?約束?地位?見栄?もちろんどれも大切ですが、特に大切にしているものは…実はコレなんです!!『時間(健康)』世界中のお金持ちが欲してやまないもの、それが時間です。時間は誰にも平等で有限です。平等というのは語弊がありますが、有限というのは間違いありません。大富豪は使い切れないほどのお金を持っています。それこそ、人生何百回も働かずに悠々自適に遊んで暮らせるほどに。ですが、そんなにお金があっても買えないものが時間です。その時間を最大限に有効活用するためには、健康が必要になります。ですから、お金持ちは運動が好きです。泳いだり走ったりジムに行ったり。時間を大切にしているがゆえに健康でいるために時間を使う。なんだか不思議な感じというか、変な感じですね笑ということで、今回は「お金で買えないのは時間」ということでした。では、次回をお楽しみに♪
0
カバー画像

日記「便秘の大富豪」

【詐欺師】最近インスタグラムを始めたけどほかのSNSと同様普通に詐欺師がたくさんいる。しかも詐欺の手口が他のSNSと同じでバレバレの事をしてくる。┐(´~`)┌ 特に外国人からの詐欺が多く全員同じパターンでDMが来るようになった。全部スルーしてるけど詐欺師のやってる事が幼稚すぎて飽きれる。そこで詐欺師のアカウントを確認してみる事にした。( *゚ェ゚))フムフムすると脈略のない適当な写真が10枚くらい投稿してあり自己紹介も適当か書いてない。みんな同じ内容のアカウントでここまで共通してると誰かの情報商材を読み詐欺をしてるようだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【世界のお金】今六本木ヒルズに住んでるネオヒルズ族の金持ちは全員情報商材屋しかいない。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッそれを考えると情報商材売って年会費50万位のサロン開くとそんなに儲かるのだろうか?世界の82%のお金はたった一握りの大富豪が持ってて残り18%のお金を我々庶民が持っている。情報商材みたいな庶民に向けた商売をしてもたった18%のお金しかない。それをみんなで奪い合っててもお金持ちになれる気がしない。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロしかも世界の半分のお金はロックフォード財団が所有してそこからお金をもらわないと話にならない気がする。大富豪になるには勉強してアイディアを出しお金持ちの投資家に向けてプレゼンしないとダメそう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【投資家達】もしその商売アイディアで投資家達がワクワクするものなら無償のエンジェル投資をしてもらえるかもしれない。でも最近はクラウドファウ
0
カバー画像

科学技術「爆走ホテル」

【走るホテル】世界には走る5つ星ホテルがあります。それは超豪華トレーラーハウスです。これを作った会社は「アンダーソンモバイルエステート」この会社がトレーラーを改造して制作しました。このトレーラーハウスはレンタルのみで販売していませんが買うとしたら2億円するそうです。レンタル料金はなんと!1週間で「89万円」!さすが5つ星ホテルと言うだけあって庶民の我々でじゃ手が出ません!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【仕様】このトレーラーハウスの仕様は全長「16m」重さ「30トン」居住面積「約112㎡」トラックのくせに我々の部屋より全然広いです。このトレーラーハウスは2階建てになっていて様々な用途に使用できます。例えば「オフィス」「宿泊施設」「車上生活」「キャンプ用」「出張用」等々これを使用する人達は「ハリウッドスター」「歌手」「会社経営者」等のお金持ちが好んで使用するそうです。これは2階建てと言うだけでも凄く広いのに更に左右上を伸ばして大きく出来ます。当然「リビング」「ゲストルーム」「シャワー室」「トイレ」等一流ホテルと同じ物を完備してます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【走る最高額】「マーチモバイル」社が世界一高額なキャンピングカーを販売しています。値段はなんと!「3億5000万円」!でも居住面積は「20㎡」しかありません。ではなぜこんなに高額なのか?その理由は内装がもの凄く豪華な仕様になっているからです。設置されてる家具は全てドイツの最高級家具で値段に糸目をつけてません。こんなに無駄に高い理由はドバイの大富豪向けに作られた最高級キャンピングカーだからです!〓=〓=
0
カバー画像

10分で7万9869円を14万2584円にした方法

From:理論物理学者火曜日、午後2時19分大学、オフィス近くのカフェよりいつ頃からでしょう。地球上にゲームが出始めたのは。近頃では技術も発達し、映像も綺麗なゲームが溢れています。ですが、実は大富豪(ウォーレン・バフェットやビル・ゲイツ)もハマるゲームがあることをご存知でしょうか?テレビゲームではありません。(もしかしたらハマっているかもしれませんが。)そうではなく、頭を使うゲームです。数独?違います。チェス?残念、それも不正解。ポーカー?その通り。ギャンブルの一種でもある、カードを使ったゲームです。では、なぜ彼らのようなお金持ちがポーカーにハマるのでしょうか?実は、私の親友の1人は、国で何位に入るほど強いポーカープレイヤーです。(数年前に大会に参加し、順位が1桁になったと聞いた記憶があるので、もしかしたら今はプロになっているかもしれません。)そんな彼にルールだけ教わりました。(ここではルールの詳細な説明はしないので、もし興味がありましたら調べてみてください。簡単に言えば手札2枚と場に開かれる5枚のカードを使って役の強さを競うゲームです。)同窓会で教わったので、その場にいた他の親友たちとほんの数ゲーム遊んでもみました。ただ、その当時は研究で忙しかったので、それっきりポーカーからは離れていました。ですが、少し前のこと、研究の気分転換になればとポーカーを真面目に始めたのです。(賭けはまだ行っていません。念の為。)すると、なぜ大富豪たちがこのゲームに興じるのか理解できた気がしたのです。理由はリスクの取り方を学べるから。・どのタイミングで・どれだけのお金を投資するか・分が悪い場合は感情
0 10,000円
カバー画像

80代女性が運転したベンツが電柱に衝突 のニュース

今朝テレビをつけていると 「80代女性が運転しているベンツが 電柱に衝突し、女性が軽傷を負った」 というニュースが飛び込んできました、、、 現場は「高級住宅街」だったとのこと これを見て 違和感を覚えました。 なぜ 「ベンツ」と表現したいのかです。 「ベンツ」ではなく「車」でも良かったはずです。 「80代女性が運転中の車が電柱に衝突」 でも成立するはずです。 それをわざわざベンツにしたのか、、、 おそらく「注目させたかったから」 ではないでしょうか? 「ベンツ」という単語だけで すごくインパクトがあります。 そして「80代女性が運転」と併せると 大富豪? 資産家? 地主? などの興味がわいてきます。 かくいう私も 題材として取り上げているわけです。 おそらくただの衝突事故であれば スルーしていたでしょう。 ニュースは事実ですけど 編集者の意図がきちんと含まれているんですね さらに 「高級住宅街」と表現しています。 「高級住宅街」の定義は 明確なものはありません。 つまり主観ですね、、 「お金持ちが住む地域」と言っているのと 変わらないわけです。 これも興味を引くために 使っている表現だと思います。 「高級住宅街で80代の女性が運転する  ベンツが電柱と衝突」 「住宅街で80代女性が運転する  車が電柱と衝突」 2つを見比べると全然インパクトが違います。 私も多くの方に興味を持ってもらえるように タイトルなども工夫する必要がありますね、、 もしあなたが、80代でも ベンツに乗れるような暮らしの 第一歩を始めたいなら コチラ↓ ではでは!
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら