日記「便秘の大富豪」

記事
コラム



展示用_edited.jpg




【詐欺師】




最近
インスタグラムを始めたけど
ほかのSNSと同様
普通に詐欺師がたくさんいる。

しかも詐欺の手口が
他のSNSと同じで
バレバレの事をしてくる。
┐(´~`)┌ 

特に外国人からの詐欺が多く
全員同じパターンで
DMが来るようになった。

全部スルーしてるけど
詐欺師のやってる事が
幼稚すぎて飽きれる。

そこで
詐欺師のアカウントを
確認してみる事にした。
( *゚ェ゚))フムフム

すると
脈略のない適当な写真が
10枚くらい投稿してあり
自己紹介も適当か書いてない。

みんな同じ内容のアカウントで
ここまで共通してると
誰かの情報商材を読み
詐欺をしてるようだった。


scam-4126798.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【世界のお金】





今六本木ヒルズに住んでる
ネオヒルズ族の金持ちは
全員情報商材屋しかいない。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

それを考えると
情報商材売って
年会費50万位のサロン開くと
そんなに儲かるのだろうか?

世界の82%のお金は
たった一握りの大富豪が持ってて
残り18%のお金を
我々庶民が持っている。

情報商材みたいな
庶民に向けた商売をしても
たった18%のお金しかない。

それを
みんなで奪い合ってても
お金持ちになれる気がしない。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

しかも世界の半分のお金は
ロックフォード財団が所有して
そこからお金をもらわないと
話にならない気がする。

大富豪になるには
勉強してアイディアを出し
お金持ちの投資家に向けて
プレゼンしないとダメそう。


ishan-seefromthesky-EOAnV_C1a4w-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【投資家達】





もしその商売アイディアで
投資家達がワクワクするものなら
無償のエンジェル投資を
してもらえるかもしれない。

でも最近は
クラウドファウンディングと言う
開業資金を調達しやすい
素晴らしいシステムがある。

しかし
日本のクラウドファウンディングは
まだまだ認知度が低いから
投資家達が見てる気がしない。

そうすると
投資家向けの企業発表会に行き
直接名刺を配るのが良いのかも。
(*´-∀-)フフフッ

でも俺は
株を持ってないので
招待される事なんて無く
行く機会が無くて寂しい。

参加する方法として
清掃人に変装して忍び込み
怪人百面相みたく
華麗にスーツ姿になれば平気かな?

映画「摩天楼はバラ色に」の
マイケルJフォックスみたいに
ただの配達人から
いっきに大富豪になりたいなぁ~。


pexels-tima-miroshnichenko-6694916.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【便秘】





こないだ便秘解消する為
ピーナッツ1袋500gの物を
1日で全部食べ切ってみた。
ウフフ♪(。-艸・。)

しかし
これでも便秘が解消されないので
次の手の牛乳とサツマイモを
コンビニで買ってきた。

この2種類を食べれば
絶対便秘解消する気がして
期待を込めて食べてみた。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

でもまだもよおさず
運動不足のせいか
腸の働きが弱く
効果が出るのが遅い。

このサツマイモと牛乳は
思った以上にマッチして
牛乳を飲みながら食べると
凄く美味しい。

この組み合わせなら
便秘じゃなくても
定期的に食べたい物になった。

もしこれで便秘が治らなかたら
最終手段の下剤しかなく
これを飲むとおなかが痛いので
出来れば下剤を避けたい。

prohibitory-4724938.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す