アプリ恋愛世代の悲劇と喜劇 5

記事
占い
 まあそんなことで、マッチングアプリで出会いが早くなったそして最初の出会いこそまさに因縁の星のままに出会ってくっつくという流れでそこから壊れるか幸せになるかである。占いのご相談はマッチングアプリで出会う前にお願いしますね。会って惚れたーいいと思たーなんて後ではストッパーも効かないカサンドラクロスの時があります。
 まあ女性は、結婚前もててたし、離婚しても再婚相手いると思っているでしょうけど、子供がいる場合オス猿は子供が雌なら妻に、雄ならかみ殺すからねえ。また、自分が働いて子供を育てるなんて言うても残業もしない時々遅れてくるといらなくなるしねえ。生まれたてで離婚した場合ほとんど子供もどこか親や施設に預けて夫婦も子供もばらばらになるケースが多い。よく後先考えずに結婚して、後先考えずに別れると思うが、感情という因縁はそういう恐ろしいことを引き起こす。弁護士に聞けば女性が離婚と言い出した場合ほとんど考え直すことなく離婚になるという。男は考え直すことが多いという。だから占いでも、離婚したい女性の相談に、離婚しない方がいいですよというのは禁句だが、実は離婚したら、養育権勝ち取った子供とも離れて離散してしまうケースが多い。だから、マッチングアプリはよろしいが、先のことまで考えるとよい。
 さて、因縁の出会いであるが、おおよそ解決しないパターンは淵海子平では以下である。前にもブログに書いているし、当たりはずれもある。鵜呑みにしてはいけないが思考を使う。
紅艶 ー 紅艶  性交渉が目的、色気だけで選択
正桃華      思い込みで現実を認識しない
妨害殺      相手の粗を見つけて攻撃する
四發       もてまくったり、嫌われ者だったり
淫欲殺      ただやりたいだけ
 宿曜では愛憎欲情関係は色情の星と一つにまとめ、格によるレベル分けをしている。すると上記妨害殺などは、色情が原因ではなく至る所人間関係に出てくる因縁・性格になる。これは前ブログにも書いている。格によるレベル分けを壊す要因は犯罪の星だけなので、刑獄星のあるなしの判断となる。犯罪に引っかかる方にも引っかかる星がある。
 もちろん良い方の星もある。淵海子平では
禄馬、金輿禄 
 などが婚姻の幸せを示すといわれるが、宿曜にもその暗示はあるが必ず結婚だけに限らず人間関係のプラス面に現れる。したがって、よい結婚生活をしたかったら普段相手がどんな人間関係をもってどんな生活をしているかを、活動面から動的に調べることが有効なことが言える。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す