絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

45 件中 1 - 45 件表示
カバー画像

明日は🌸新月🌸です^^

プルプル、寒ーい都内! 今週初めには都内にも雪が降りました。2月らしい季節です。ですが・・・近所のお花屋さんでは春のお花がお目見えしています。チューリップ・キンセンカ・スイートピー・啓翁桜🌸等々冬の寒さが苦手な私。テンションも下がり気味になる事も多々ありますが・・それらのお花🌸達が「あー、春も近いのだなー」とホッコリさせてくれます^^さて、明日は新月になります。世間は3連休でもあります。どんなお願い事を書こうかなー('◇')ゞあ、そうそうこの2月の新月 10日午前7:59分みずがめ座の位置に入りますが!!☆ボイドタイム☆避けるべき時間帯・ホロスコープ上、月の力が弱まり悪影響を及ぼし願い事が全て無効になるに注意をして下さい^^今月のボイドタイム2月10日7:59⇒同日22:43分とばっちり ほぼほぼ丸っと10日に被ってきます・・ですので、私は翌11日に朝起きてからゆっくり書こうかなと・・・理想は新月に入ってから、8時間以内が良いのですがね^^一先ず、48時間<2日以内>であれば大丈夫との事☆またフライングはNGみたいです(;^ω^)これ最近まで私知らなくて、かなり長い間やっていた。苦笑さてさて、皆さんは今月のお願い事いつ・どこで・どんなノートに・どんなお願い事を書きますか?では、本日のblogはこの辺で~^^
0
カバー画像

蟹座の火星(品位について)

西洋占星術には品位があります。居心地が良いサインとそうでないサインがあって、そうでないサインの場合、ストレートにエネルギーを発揮しにくいという捉え方です。火星は出来れば外にガンガン出ていく方が活躍というか成功しやすいんじゃないかと思います。失敗してもまた立ち上がって挑戦する力が結局、成功には必要だからです。蟹座の火星は品位はフォールになります。フォール(火星以外も紹介しておきます)・牡羊座 土星・蟹座 火星 ・乙女座 金星 ・天秤座 太陽 ・蠍座 月 ・山羊座 木星 ・魚座 水星 エネルギーが発揮されにくい形と言われています。そして、ハードアスペクトもある場合、この火星を積極的に使っていくよりも出生図の中にある、良い面にフォーカスして、そちらを伸ばす方が成功と言う面においては、いいんじゃないかと思いますが、逆にソフトアスペクトがある場合、蟹座は家庭や、家族、子供、母親大衆、そういう場所では輝くことが出来ると思いますので、品位は確かに悪いかもしれませんけれど、それは牡羊座や蠍座の火星は色んな方面に使えるとても強い力だったとしたら、蟹座の火星はピンポイントな場所で輝く力になります。家の中で力を発揮しやすい形なら、家の中でこの火星を使ったってそれは十分に活躍と言えますよね。西洋占星術は古い占いの方法で、昔は家の中で活躍する事など出来なかったと思いますし、出来る人がいたとしても限られた人たちだけだったと思います。今はインターネットがありますから、誰しも活躍しようと本気で思えば出来る時代です。私は品位を気にしすぎるのは、ちょっと損ではないかなと思います。品位が良い方がそれは活躍するまでの
0
カバー画像

お味噌汁飲んでますか

私が一番の健康食だと思っているのが お味噌汁で、毎日必ず一回は食べるように しています。 お味噌って実はすごくて腸内環境を 整えてくれたり ガン予防にも 効果があるなんていわれていて火加減とか火にかける時間とか お出汁のことだったり、細かいことまで いいだすと、難しくなってしまうのだけど お味噌汁で一番大事なのは 本物の お味噌を使うこと。 今、スーパーで安く売られているお味噌は お砂糖や酒精やアルコールや水あめなど 添加されていて 発酵も時間をかけずに 短い期間で発酵させられたものが多くて それらは体に良いものとは いえないものになります。 昔ながらの材料 大豆 大麦 塩だけで 作られていて 最低でも一年以上は寝かせた ものが体には嬉しいものになります。 (三年寝かせた味噌は薬にもなるといわれてます)お味噌の良い菌を殺さないためにも お味噌は高熱で煮ないで 一番弱い火加減で 30秒くらい火にかけるとよいといわれていて 仕上げに新鮮な薬味(ネギやショウガなど)を そえて頂くことで 食材の新鮮さが加わります。 女性には この新鮮さも必要で 毎日 薬味なしで長く煮たものだけをとりいれていくと 若々しさが失われてしまうといわれるので 私は せっせっとショウガをすって 味噌汁の仕上げにいれてます。 (ショウガいれると美味しいし) 良いお味噌は、やっぱり値段も安いものよりは 高かったりするのだけど ここは自分の体の ためと思って 選ぶようにしていて 年末に余裕がある時なんかは 自分で味噌を 仕込んで手作り味噌を作ったりしています。 それでは 7月後半のボイドタイムです。 18日 12時7
0
カバー画像

悪い時期はどこまで知りたいですか?

私が運氣の流れをお伝えする時良い時期だったら 伝える側も嬉しいので嬉々として 伝えられるのだけどここは要注意だな・・という時期がやってくるのを目にするとあぁ・・来るかぁと思いつつできるだけ 不安にさせないようにでも、軽視してもほしくないのでここは本当に注意してくださいと伝えるのだけどどのくらい先までの悪い時期を伝えるのが正解なのだろうとよく考えます。さすがに二・三年くらい先に来るものならここは伝えねば!と思って伝えるのだけど五・六年先とか、それよりもっと先の場合は伝えていいものかと思うこともあってというのは、私が時期の勉強を先生から習い始めたのが 三年半ほど前からでその時に自分の時期をみて あと四年もすれば体調面でやばい時期がやってくることに氣づいて その時から いつも頭の片隅にはその時期がやってくることがあってそのことをずっと思い悩んでいるわけではないけど嫌だな・・乗り越えられるのかな・・という思いが ちらちら浮かんでは消えていきます。私は、不安にかんじやすいとかストレスをうけやすいという性質を持っているからそんな風に感じるところもあるのかもしれないけどそれでも物事に考えすぎずに流せる性質も持っているのでそこまで深くは考えずに済んでいるのだろうと思っていてこれがもし すごく繊細で悩みやすい方の場合は 悪い時期が何年か後にやってくると言われたらすごく そのことがストレスになってしまわないかと思うこともあります。その方をしょっちゅう占う機会があるのなら二・三年前くらい前に なった時にでもここ注意だから今からでもリスク対策をとっておかれて下さいねと伝えることもできるけど私は占う時は
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

4月も終わりなんて、早いですね。 大分、暖かい日もふえてきました。 少し前にブログで、MCTオイルを健康目的で買った事を 書きましたが そのオイルをお茶に入れて飲んでいるのですが どうも、香りとギトギトした感じが苦手で 次は、買わないかなとも思ったのですが ユーチューブで、MCTオイルのすごさを、力説していた方が いたので、もうちょっと続けてみようと思っています。 (すぐ影響うけるタイプ) それで、もうちょっと、美味しくとる方法はないものかと 考えていた時、豆乳で作るクリームチーズというレシピ動画を みて、真似してみることにしました。 私の作り方は、だいぶ雑なアレンジを、加えていますので ちゃんとしたレシピ知りたい方は、ユーチューブで検索してみて ください。 材料は  豆乳400cc 柑橘汁 大匙1と2分の1  オイル10グラム 塩 少々 レーズン お好みで まず豆乳を鍋にいれて、沸騰直前までわかします。 沸騰直前で火をとめて、柑橘の汁いれます。 (動画では、レモン汁だったと思うけど、私は家の庭にはえてる 柑橘(名前は不明)を絞ったものに、酢をまぜたものがあったので それをいれました) 柑橘汁いれたら、全体をまぜて15分おきます。 器の上にザルをおき、その上にキッチンペーパー置いて そこに柑橘汁いれた豆乳を投入します。 底にしいていたキッチンペーパーで全体を包みます。 そこにお皿やコップなどを、のせて重しにして 30分おきます。 豆乳の水分がぬけたら、ボールに入れて塩とMCTオイルをいれます。 動画では、ココナッツオイルで、量も30グラムだったと 思うけど、MCTオイルのギトギ
0
カバー画像

一年がはじまりました。

太陽が一年をかけて 地球の周りを ぐるりと一周する通り道のことを黄道といいますが その黄道を12等分した場所に それぞれ誕生星座でお馴染みの牡羊座から始まって魚座までの星座たちが 割り当てられています。実際の星座の位置は それぞれ大きさは違うので この12の等分された位置は 12星座とは区別されて 12サインと呼ばれていて 天体の位置を示す番地になります。この最初にあたる 牡羊座の位置に太陽が入る瞬間が春分点になり 春分の日ということになります。なので 占星学的にいうと この春分の日が一年の始まりということになります。星的にスタートの時期に入学式とか 入社式のシーズンと重なるっておもしろいなと思います。それでは 4月前半のボイドタイムのお知らせになります。2日15時4分から19時58分まで4日22時51分から5日6時52分まで6日21時44分から7日15時30分まで9日18時10分から21時58分まで11日19時49分から12日2時34分まで13日23時15分から14日5時43分までボイドタイムは物事が上手くいかない時間帯といわれていますので大事な行動や決断は避ける方が良いといわれています。まにもも鑑定のsns拡散のお手伝いをして頂けると喜びます。鑑定ページの右横にありますsnsをポチして頂けた方 お問い合わせ欄から教えて頂けると運の良い時間(出生時間必要)か運の良い日を一日分お伝えさせて頂きますので お氣がるに お声かけ下さい<(_ _)>
0
カバー画像

月と海王星・心に関わる天体

恋愛に関わる星と言えば、まずは金星だが、 月と海王星もかなり該当すると感じる。 ある恋人と逢う時間が、 決まって≪月のボイドタイム≫だったというケースもあれば、 (ボイドタイム: 月が他の惑星とアスペクトを取らずに遊離した状態にある時。 思考がまとまらず、普段しないようなことをしてしまうことがある、 と言われている。 大事なことを決める時や大きな買い物をする時には ボイドタイムは避けたほうがいいといわれている。 元米国大統領も会議を避けていた時間、それがボイドタイムである。) 月は社会的に表に出さない、 人間の≪生の感情≫がモロに出る天体だし、 女性の身体サイクルにも深く関わる。 I love you. …綺麗な月ですね、 と翻訳された美しいイメージとは、 占星術においては、ちょっとかけ離れる。 どこか人の獣性を垣間見るような、 扱いづらい天体だ。 海王星は≪依存≫、≪嗜癖≫と言った意味を持ち、 何やら不健康だが恋愛の一要素には欠かせない。 そして「守られない約束事」、 となぜか儚い。 次、必ず会おう。 そう言われて、すぐにその時が来ると思っていたのに 来なかった。 あの日の、雨交じりの天候や空の色、匂い、空気などは 心に沁みて記憶にあるのに、 どこか夢の中のようだった。 そんな時は海王星を疑うと良い。 星の本にはヒントが書かれてあるだろう、 この惑星がどんな性質なのかがわかれば、 少しは気持ちが落ち着くかも知れない。 現実と夢の境目にあるのが、この星の姿なのだ。 だから、どんなにあなたの気持ちが高まろうが、 それを掴んで、固定しておくことが出来ないのだ。 月も同様に、満ちたと
0
カバー画像

2022年8月27日は乙女座の新月です。

「処暑(しょしょ)」も過ぎ、何だか少し気候が秋めいてきましたね♪そんな中、本日2022年8月27日は乙女座の新月を迎えます。「新月」というのは生命力にあふれ、新しいものを生み出したり願いを叶えるパワーがとても強いときです。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年8月27日 新月の願い事 乙女座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今回は8月27日の午後17:17より新月に入ります。乙女座の新月の時には、あなたの願いを叶えるためにいままでのことを整理整頓し、分析していく、ということをまずしてみてください。今回は乙女座が支配していますので、食生活、運動(エクササイズ)、健全な食習慣、ダイエット、癒し、ヒーラー(看護師、
0
カバー画像

2022年7月29日は獅子座の新月です。

気温も高くなってきて、夏本番という感じですが…セミがあまり鳴いていなくて、ちょっと不気味な感じがしています。セミも鳴かない夏…地球はどうなっていくのでしょうかね❓ということで、 明日は獅子座の 新月です。 新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年7月29日 2:56 獅子座の新月の願い事早いもので今月も新月の願い事の時期になりました。今回は7月29日の午前2:56から新月に入ります。今回は獅子座が支配していますので、恋愛、子ども、デート、劇的な出会い、承認を得る・与えるといった、心の絆を強める願い事熱意、創造的プロジェクト、芸術的表現、主体的な関わり、自己表現、情熱といった、創造的な活動に関わるための願い事忠誠心、寛大さ、喜
0
カバー画像

2022年6月29日は蟹座の新月です。

関西地方も 梅雨明けしたようなのですが… 今年梅雨ありましたっけ? ほとんど降ってないですよね? これからの水不足が 心配な私です。 ということで、 本日は蟹座の 新月です。 新月の日には お願い事をして どんどん願い事を 叶えていきましょう。 お願い事は紙に書いておくと 叶いやすくなりますので、 ぜひ紙に書き出して みてくださいね。 そして、願い事を書く場合には、 新月に入ってからなるべく 8時間以内に書くようにしてください。 でも、8時間を過ぎたからといって もうダメだ ということはありません。 8時間を過ぎても 48時間以内でしたら 大丈夫ですので、 あきらめずにお願い事を してみてください。 とにかく書くことが 大事ですので、 ぜひ書き出して みてくださいね。 そして、この時の願い事は、 自分を主語にすることが 大事です。 自分がどうしたいのか、 自分がどうなりたいのか を願うことが肝腎です。 他人を主語にしても願い事は 叶いませんので、 どうかご注意くださいね。 それでは、さっそく今月の願い事です。 ******************************************************** 2022年6月29日 新月の願い事 蟹座 さて、今回も新月のお願いの時期になりました。 今月は、6月29日11:54から新月に入ります。 今回は蟹座が支配していますので、 心のよりどころ、家、家庭・家族、本能的反応といった、個人の基盤を強める願い事 安定、帰属意識、庇護、粘り強さ、経済的安定といった、心の安定を促す願い事 トレーニング・学習、子どものしつけ、成
0
カバー画像

2022年5月1日は牡牛座の新月です。

ゴールデンウィーク真最中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?中には10連休の方もいらっしゃるようですね。そんな中、明日は牡牛座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年5月1日 新月の願い事 牡牛座早いもので、今月も新月の時期になりました。今月は5月1日の午前5:28より新月に入ります。今月は牡牛座が支配していますので、お金、物質的快適さ、所有権、所有物といった、お金や所有物を適正に増やすための願い事身体的敏感さ、快感、マッサージ、芳香、味覚といった、官能的な経験と喜びをもたらす願い事鑑賞、感謝、体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎといった、生きる喜びを感じるための願い事確かな基盤、固執、着実な
0
カバー画像

ボイドタイム。何しますか?

ボイドタイム?占星術の勉強を始めて、割と最初の方に知る言葉「ボイドタイム」。気にしすぎるともう「魔の時間」みたいなイメージになっちゃって無駄に精神すり減らしちゃったりするのですが・・占い好きの方は知っている方も多いと思いますが、「ボイドタイム」って一般的に「月のボイドタイム」を指しています。月のボイドタイムとは、月が他の惑星とメジャーアスペクト(ある角度)を作らない時間帯のこと。いわゆる「ノーアスペクト 」の状態のことを言います。ボイドタイムはなぜ警戒される?この状態がなんで良くないのかというと惑星と惑星がある程度の角度を作ることでお互いに関係性ができ、良くも悪くもその関係性に基づいた「考え」や「行動」に現れます。しかし「ノーアスペクト 」は他の惑星との関係を作らない。誰も教えず、止めず、ほったらかしになっている状態ってどうなるでしょう?暴走してしまうのです。自分で制御ができない。特に月の動くスピードは速いので、その月のボイドタイムは影響が大きいもの。だから「月のボイドタイム」は月のエネルギーが無効化してしまい、うまくいかなくなることが多いです。大事な用事や大事な決定はこの時間を避けた方がいいと言われているのはこのためです。※ボイドタイムがいつなのかは 「ボイドタイム」検索するといくつか掲載されているサイトがありますので 是非ご参考になさってください。ではボイドタイムをどう過ごすのか?どこかのサイトでボイドタイムを見ていただいたらわかるのですが、ボイドタイムってめちゃくちゃ頻繁に起こるのです。それら全てに対応するのは不可能です。だから「大事なことだけ避ける」としておくとスムーズ
0
カバー画像

2022年3月3日 新月の願い事 魚座

2022年ももう2カ月が過ぎて、3月になりましたね。時間の経つののあまりの早さに本当に驚いてしまいます。さて、そんな中、今月も新月のお願いの時期になりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。*************************************2022年3月3日 新月の願い事 魚座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今月は3月3日午前2:36より新月に入ります。今月は魚座が支配していますので、混乱、睡眠、幻想、想像、混沌といった、幻覚状態をプラスに活用する願い事内なる喜び、至福、エクスタシー、博愛といった喜びを増すための願い事優しさ、微妙なエネルギーに気づく、神秘的な境地、無害であることといった、霊的敏感さを磨く願い事身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワーといった、大いなる力と接するための願い事
0
カバー画像

2022年2月1日 新月の願い事 水瓶座

早いもので、2022年ももう1カ月が過ぎてしまいました。さて、そんな中、今月も新月のお願いの時期になりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。*************************************2022年2月1日 新月の願い事 水瓶座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は2月1日午後14:47より新月に入ります。今月は水瓶座が支配していますので、革新的アイデア、ひらめき、エキセントリック、道理を知るといった、革新的なエネルギーを刺激する願い事新しい流れと自由なアプローチ、高度な技術、長期目標といった、明るい未来をもたらす願い事人類共通の利を模索する、他者をいたわる、世界的視野で行動するといった、人道主義を呼び起こす願い事わくわくすること、自由、予期しない結果、若返りといった、胸がときめく体験を引き起こす願い事客観
0
カバー画像

2021年12月4日 新月の願い事 射手座 一粒万倍日

明日12月4日の射手座の新月を目前に控えて、本日、2021年12月3日は暦のうえで…「とびきりスペシャルな日」となっています。今日は…「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)という特別な日になります。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり…何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。また…「神吉日」(かみよしにち)といって…神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日。さらに…「母倉日」(ぼそうにち)といって…「天が万物をいつくしみ育てる日」なにかを創作したり、人間関係の絆を結ぶなど万事に大吉とされる日です。この「スペシャルな日」に…あなたの「新しいステージ」への歩みをスタートさせていきましょう。そして、明日の射手座の新月できちんとお願い事をして、はずみをつけていきましょう♪ということで、今月も新月のお願いの時期がやってまいりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね!そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いま
0
カバー画像

2021年11月5日 新月の願い事 蠍座

私は暖房は石油ファンヒーター派だったのですが…この冬はちょっと考えようかと思っています。と言いますのが、私は毎年灯油の巡回販売で灯油をゲットしているのですが、先日今年初めて購入した灯油が、何と、18ℓで2,050円もしたのです。ちょっと高すぎませんか?巡回販売のお兄さんの話によると、まだまだ上がるかもしれないとのこと…これ以上上がるようだったら、エアコンでこの冬を乗り切ることも真剣に検討する必要がありそうです。ということで、今月も新月のお願いの時期がやってまいりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。*************************************2021年11月5日 新月の願い事 蠍座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は11月5日の6:15から新月に入ります。今回は蠍座が支配していますので、秘密、他者の
0
カバー画像

2021年9月7日 新月の願い事 乙女座

明日、9月7日は乙女座の新月になります。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。~2021年9月7日 新月の願い事 乙女座~今月も新月の願い事の時期になりました。今回は9月7日の午前9:53より新月に入ります。乙女座の新月の時には、あなたの願いを叶えるためにいままでのことを整理整頓し、分析していく、ということをまずしてみてください。今回は乙女座が支配していますので、食生活、運動(エクササイズ)、健全な食習慣、ダイエット、癒し、ヒーラー(看護師、医師、鍼灸師など)といった、健康を改善する願い事仕事、プロジェクト、作業やお使い、同僚といった、仕事に関する願い事秩序正しい環境、詳細を詰める、効率性と計画性、事務、時間を守るといった、効率的なシステムと秩序をもたらす願い事分析、批評家的論理性、焦点、洞察力といった、眼識を向上させるための願い事順応性、実用的
0
カバー画像

双子座新月のねがいごと

本日19時52分~双子座で新月が起こります。今回は、双子座の支配星である水星にくわえて土星も逆行中であること、日蝕を経ていることから、少々特殊な新月をむかえることになりそうです。本来は軽やかに、多面的、多角的に要領よくふるまえそうな雰囲気なのですが、やり直しを迫られたり、プレッシャーに押しつぶされそうなやや重たくきついムードも漂いそうです。新月は新しいことを始めるのに吉日ですが、思ったとおりに進まないとか早々に壁にあたるといったことがあるかもしれません。ですが、心のうちは軽やかに旅を続けましょう。勉強を始めたり、あるいはやり直したり、知的な作業をするのはやはりラッキーアクションだと思います。ちなみに、私は先月から「お勉強モード」にスイッチが入っており(笑)、もっぱらオンラインですが定期的に占術や象徴解釈についての学びを続けています。新たな発見もあってとても楽しいですし、手前味噌ではありますが、鑑定の精度も上がりました☆彡水星、土星の逆行はまさに「やり直し」→「地固め」をシンボライズするもの。じっくりみっちり頑張りたいと思います。本日はボイドタイムはありません。願いごとは新月が始まってから!(始まる前は願いごとは決めないでおきましょうね)日付が変わった11日の2:37~16:22はボイドに入りますから、ぜひとも今夜のうちに願いごとをしましょう。逆行というタームを活かして、・長らく音信不通になっている相手と、もう一度連絡が取り合えますように。・〇〇さんと楽しくコミュニケーションがとれ、良いところを再発見できますように。・以前挫折してしまった〇〇の勉強を再開します、今度こそやりとげら
0
カバー画像

牡羊座新月…ですが☆彡

今日4月12日は、待ちに待った牡羊座新月です。11時31分に新月になりました。12星座のスタートで新月なので、新しいことを始めたいとき、願いごとをかなえるために行動に弾みをつけたいときには大切な日となります。が…実は東洋的には、選日としては「不成就日」にあたります。事業を始めるとか契約ごと、引っ越し、結婚、子どもの名づけなどには向かない日とされます。「何を始めても成就しない日」とのことから、願いごとをするにも不向きです。私は専門は西洋占星術とタロットなので、西洋系の占術を用いていますが、東洋系との調和や考え方も大切にしています。では、今日のような日はどう考えるか。とりあえず、瞑想やレイキを行い心身の調整につとめました。レイキをしたところ、いつもよりビリビリ感が強くありました、びっくりです。また、とりあえず願いごとは今日のところはおいておき、このような環境にあって健康でいられること、安定した生活が送れることに感謝の思いを新たにしました。そのうえで…明日の一粒万倍日に願いごとをしようと思っています。(明日は仏滅なのですが…私は大切な行事を除いて六曜はあまりこだわらないようにしています)いずれにせよ、本日は21時6分~日付の変わる2時43分まではボイドタイムですし、今夜は謙虚な気持ちで過ごします。行動力とか直観的に何かをとらえる、このようなことがテーマになる牡羊座新月ですが、ちょっと慎重さも必要と考えた方が良いでしょう。新月パワーは48時間続きますから、14日の朝方までに吟味して願いごとをするのもありかなと思います。(13日と14日はボイドタイムはありません)持ち物ならば、赤やオレン
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

占星術での一年のスタートは、太陽が牡羊座に入る瞬間だと考えられています。今年の春分は3月20日12時8分に太陽が牡羊座に入り春分となります。そして、この瞬間のその国の首都で作ったホロスコープを春分図といって、その国の一年間(春分から来年の春分まで)の社会情勢や気候なんかを読んでいくものがマンデン占星術とよばれるものになります。私は、これまで個人の星読みしか学んでこなかったので今年からは、マンデンの方も勉強しようと思って今、お勉強をしているところです。学んでみて思ったのは、マンデンをしっかり読むには星を読むことよりは、社会情勢もきちんと知っておかないといけないってことで、まず、新聞読む習慣をつけようと思いました(^^ゞそれでは、遅くなってしまいましたが3月後半のボイドタイムのお知らせになります。17日 13時 44分から 17日 18時 42分まで20日     3時 53分から 20日 4時 34分まで22日   15時 35分から 22日 16時 43分まで25日     0時 50分から 25日 5時 39分まで27日     8時 10分から 27日 18時 4分まで30日     0時 41分から 30日 4時 53分までボイドタイムは主目的が達成されない時間帯といわれていますので、大事な予定は外される方がよい時間帯になります。読んでくれてありがとうございますポチしてくださった方本当にありがとうございます。
0
カバー画像

リンパ流れてますか?

前にもちらっと書きましたけどリンパマッサージを最近やっています。リンパが滞っていると、体に老廃物がたまったり顔のたるみなどにも影響がでてくるそうです。リンパのごみ箱といわれる個所をさすったりすることで流れていくとのことでリンパのごみ箱があるといわれる 鎖骨まわりや首を上から下にさすってみたり 耳や耳の下のあたりなどいろんなところを さすさすしています。そうすると、なんとなくだけど マスク生活で少しさがってしまったフェイスラインが上がってきたような氣がしています。あくまでも まだ氣がするという段階なのですが(^^ゞ微妙でも効果を感じれば、やる氣も上がって持続中です。そこで、占星術の話になりますが、占星術的に継続を表す天体といえば 土星になるのですが忍耐や我慢も表す土星は、あまり人氣のある天体ではないのですがこの土星と木星をしっかり使っていくことが大事だと私は先生から教わりました。占星術での成功の秘訣は、棚ぼた的なものではなくてやっぱりコツコツと努力を継続(土星)していくことで木星(発展)の恩恵もうけられるのだそうです。木星自体も恩恵をあずかるには、やっぱり時間が必要で木星が牡羊座からうお座までの12サインを一周する12年は最低でも、努力を継続する方がよいといわれています。12年というと、氣が遠くなりますが私は、占星術のこういう現実的な考え方が好きだなと思って学び続けています。それでは、あっという間にやってくる3月前半のボイドタイムです。先日、知り合いの方が占い好きということでこのボイドタイムが一年間書かれたものをプリントして渡したのですが予想以上にボイドの時間を氣にされているよう
0
カバー画像

身体の栄養たりていますか

私は、長年の不調を少しでも改善したいと思って 今 体質改善の講座を受けています。そこで教わっているのは、栄養不足によって身体の不調がおきていることもあるので栄養不足を補う食事をしていきましょうというのがメインの内容になります。栄養が不足しているというのは、ただ単に食べる量が少なくて栄養がたりていないということもあればしっかり量は食べてはいても、ちゃんと消化吸収ができていなくて、栄養不足になっていて体調が悪くなってしまうということもあって私は、けっこう食事はしっかり食べている方なのでちゃんと消化できていなくて 体の不調をおこしているんだろうと思って゛そこでおそわったことを少しずつ実践しています。例えば、食事の時に消化を助けてくれる梅干しや大根おろしなどを、食事に加えるようにしてみたりしています。その講座では、講師の方がしっかりサポートもしてくださるので今まで、一人で迷いながらやってきたことで相談にのってくださる相手がいるって心強いものだなぁと 思いました。それでは、2月後半のボイドタイムです。ボイドタイムは主目的が達成されないといわれますので大事な予定はいれない方がよいときになります。私も講師の方に相談する時は、ボイドではないかとチェックして、サポートのお願いをしています(#^.^#)17日 0時 2分から  17日4時 41分まで19日 12時 22分から 19日 12時 26分まで21日 15時 39分から 21日 22時 42分まで23日 13時 19分から 24日 10時 39分まで26日 16時 37分から 26日 23時 31分まで28日 3時 23分から 29日 1
0
カバー画像

相性とは

今、相性の見方を学んでいるところなのですが占星術でみる相性は 好きとか嫌いなどといった感情的なものではなくて害のある相手かそうでないかが表れるとのことで大好きだと思った相手が、実は自分にとって危害を加えてくる相手なのかもしれないそんな結果を出してくるのは、冷たい占術といわれる占星術らしいなと思います。出生図で愛情運の厳しいものをお持ちの方はそういった良くない相性の相手を選んでしまう傾向もあるそうなのでせめて、少しでも良い相性の方を探すことが愛情運の厳しさを和らげることができるといったお話もされていました。そんな相手に会える確率があがるのはやっぱり運のよい時期に、お相手探しをされることだと思います。あと、もともとのご自身の愛情運の傾向を知っておかれるのも、おすすめです。ご自身の厳しい運をつきつけられるのは辛いことだと思いますが、知ること意識することで、運の厳しさからはにげられなくても、変わることもあるのだと思います。それでは、少し早いですが、2月前半のボイドタイムをお知らせしますね。お買い物なんかも、失敗しやすい時間帯といいますので、バレンタインデーのチョコ選びも外してみるのが、おすすめです(#^.^#)1日   18時    4分から    2日   5時 38分まで4日   12時  25分から    4日 15時 29分まで6日   14時    7分から    6日 21時 10分まで8日   16時  53分から    8日 23時   1分まで10日   8時  00分から  10日 22時  44分まで12日 21時  33分から  12日 22時  27分まで14
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

私は口下手で、話すことが苦手なのでお話上手な方をみると、心底うらやましくなります。占星術でのコミュニケーションに関することは水星という天体の影響でみていくのですが私は、その水星の影響がぐっと制限されているのでなかなかスラスラと言葉がでてきにくかったりするのですがこの水星は鍛えることによって、上達することもできるといわれていますので今年は少しでも、お話上手になれるようにと人とコミュニケーションを積極的にとってみたり話すことになれるためにも音読とか朗読なんかにも挑戦してみようかと思っています。そんな水星の影響がよい感じにきいているとお話上手になれたり、要領よくお仕事ができたりしますのでありがたい天体ではありますが要領のよさが悪くですぎてしまうとちょっとずるい面もでてきてしまうので注意も必要なものではあります。水星の使い方を知るには、まずはどんな水星をお持ちなのかを調べてみるのもおすすめだと思います。(^^)/読んでくださって感謝です。ポチしてくださってありがとうございます。忘れて終わりそうになりましたが一月後半のボイドタイムになります。ボイドタイムは物事がうまくいかない時間帯だといわれます。これから受験シーズンが始まるのかなと思いますが受験に関するお申込みや調べものなんかをボイドの時間はさけてみるとかまた、ボイドの時間帯は、判断ミスをしやすいともいわれますのでもしも、ボイドタイムに試験の時間帯が当たってしまったという場合は、判断ミスをしやすいものとして、何度も間違いはないかを確認されるなどしておかれると、よいと思います。16日 13時 34分から 16日 13時 50分まで18日
0
カバー画像

終わりますね

あっという間に2023年も終わりかけになりました。暖冬だからなのか、あまり年末っていう感じもしないのですが、終わりの日は毎年寂しさを感じてしまいます。私は、体の弱さや体調を崩しやすいという表示を自分のチャートに多く持っているので今日はすごく元氣みたいな時がないのですがそれでも自分の体調を崩しやすい時なんかを意識して氣をつけていると、体調を大きく崩して病院に行くということが、ぐっと減った感じはしています。それでも、これから時期的にも体調を崩しやすい運がけっこう入ってくるので、ここを乗り越えていくために、健康情報をいろいろと探してみたりしています。最近やっているのは、リンパマッサージでユーチューブの動画をみながら、せっせとやっています。以前、講義の時に例題として私のチャートを先生に読んでいただいたことがあってその時にも、こういうチャートの人は、健康になることよりも体調を崩した時にどう対処するかを、考えておく方がよいというアドバイス結果で、やっぱり私は体の不調からは逃げられないんだってがっくりしたのだけど少しでも健康的になりたいと思って2024年も健康情報をいろいろ試してみようと思ってます(^^ゞでも、私の場合は、がんばりすぎは余計問題を大きくするという傾向も持っているのでほどほどにがんばろうと思ってます。それでは、2024年1月前半のボイドタイムです。ボイドタイムは物事がうまくいかない時間帯といわれ判断ミスもしやすいといわれますので帰省の計画をたてたり、お出かけの出発時間なんかもできるなら、このボイドタイムをさけられる方ががっかりも減らせるのではないかと思います。3日 8時 37分
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

もう少しで一年も終わりなんて早すぎますね。今年は暖冬なのもあって、12月っていう感じもしていないのですが新しいカレンダーをもらったりすると、来年が近づいていることを思いだします。三か月続いていた「小惑星」についての講座が終了して復習しようと思っていたところなのですが今度は「相性」に関する講座がスタートするとのことで相性講座は以前から絶対受けようと思っていた講座だったので今から講座が始まるのが楽しみになっています(^^♪相性というと、恋愛関係なんかがメインになってくるのかもですが私は、愛情関係の相談よりも仕事の相談をメインに受けたいと思っているので相性を学んでも恋愛関係の商品は出さないと思うけどお仕事関係で相性をみる必要があるときには、使えるかなと思っています。(切り替えの早い性質を持っている私が 辛い恋愛をされている方の相談を受けると、 辛いなら他の人を探せばいいのにとか思ってしまいそうなので 恋愛相談はやめとこうと思いまして(-"-)) ただ、せっかく縁あってご相談してくださった方にはできるだけ、伝えられることは伝えてあげたいとも思ってるので相性までは、お相手のチャートまでチェックしないといけないので、ついでにみるみたいな見方はできないけど自分の愛情運ってどうですか?愛情運のいい時期っていつごろきますか?といった感じのことなら、お答えできることもあると思いますので、聞いてみたいときはちょこっと質問していただければと思います。それでは、今年最後のボイドタイムです。16日   1時 5分から  16日 2時 57分まで17日 21時 5分から  18日 4時 59分まで20日 
0
カバー画像

運をあげる方法

占星術では、星に癖がつくという考え方があるのですが良い星の影響があるときに積極的に行動することで星に良い癖がついて、自然と良い影響の時に行動しやすくなって運自体もだんだんとよくなっていくといわれていてこの星の癖づけには、根氣も必要なので年月もかかってしまうのだけど日々、良い運の日などにせっせと行動を繰り返していくことで運の底上げができて、大きな幸運期がやってきたときにめぐってくる運の大きさのレベルが変わってくるといわれています。私も、そのことを教わってからは、自分の星の影響を毎日のようにチェックしては、この日は星がいいからと、お買い物したり大事な連絡をするなどちょっとした行動を繰り返したりして運氣アップにはげんでいます。運の良いときに動くことで運があがっていくという癖がつくのは、楽しくてよいのですが怖いのが悪い時期に動くことで、それにも癖がついてしまうので、同じような星回りがきたときに同じような行動をしてしまいやすくなって、だんだんと運自体も悪くなっていくともいわれていることです。いくら運のよいときに行動して、運を底上げしていても運の悪いときにも、行動して運をさげてしまえばせっかくあげた運もさがってしまうことになりますので運のよい日には積極的に、悪い日には現状維持に徹するが占星術的運氣アップの方法になります。まにもも鑑定では、そんな時期の流れを丁寧にお伝えするように心がけています。時期予測をメインにしたメニューをだしたいと思いつつなかなか実行できないのですがドン亀占い師は、いつ出すかわかりませんので占星術での時期予測に興味をもっていただけたなら占星術師さんで時期予測のメニューを
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

大分、後半がすぎてしまいました。遅くなってしまってすみません。11月後半のボイドタイムになります。16日    7時58分から   16日  16時 43分まで18日  17時28分から   18日  20時 29分まで20日  19時 51分から  20日  23時 30分まで23日    0時11 分から  23日   2時21分まで25 日   2時41分から   25日   5時 30分まで27日    6時53 分から  27日   9時41分まで29 日  10時4分から   29 日  15時55分までここのところ、ぐっと寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。私は寒くなってくる登場するストーブで焼く焼き芋が大好きなので、寒い季節がくるのも楽しみだったりします。お店で売ってる焼き芋もあまくておいしいですが家で焼き立ての焼き芋を食べてるとじんわりした幸せを感じます。占星術では、好きなことや愛情を金星という星で表しますが、金星は愛情だけでなく金運の星としてもみますので 金星の良い人はうれしいお金に縁のある方なのかもしれません。あなたの金星がどんなものなのかを知りたいというときには、占星術のお話に耳をかたむけていただけたら嬉しいです。良いお話ができるかわからないのが占星術の難しいところですが((+_+))のんびりお待ちしております(^^♪読んでくれてありがとうございます。ポチしてくれてありがとうございます。
0
カバー画像

秋ですね

あっという間に10月で、大分暑さも和らいできました。栗拾いをしたり (母が)干し柿を作ったりサツマイモを食べたりして、食欲の秋を満喫しています。外を出歩けば、いろんなところから金木犀の香りがして、私は生まれ変わるなら金木犀になりたいと思うほど好きな香りなので深呼吸しながら 幸せを感じています。食事療法の考えでは、季節にあった食べ方をしていくことが身体にやさしいと考えるのですが秋にあう食べ方というと これから寒くなっていく季節に対応できるように 体を冷やさない食べ方をしていくことで身体の不調もでにくくなるといわれています。夏の時期に体を冷やすものを沢山食べていた場合胃腸や消化力が弱っているので そこを助けるためにも小食にして身体を温める食べ物を選んでいくことが、これから寒くなる季節に対応しやすいからだになっていきます。おすすめの食べ物はかぼちゃ 人参 ごぼう レンコンなどの根菜栗 ひじき 切り干し大根 高野豆腐など私の好きなものばかりですが 食い意地がはっているので、ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;それでは 10月後半のボイドタイムです。18日  0時44分から   18日   4時38分まで20日  4時 3分から    20日 10時 56分まで22日  15時 2分から    22日 15時 7分まで24日    4時 5分から    24日 17時 34分まで26日  15時 40分から  26日  19時 3分まで28日  17時 21分から  28日  20時 45分まで30日  20時 37分から  31日    0時 9分まで読んでくれてありがとうございます。
0
カバー画像

ラッキースター

木星という星を意識したことはありますか。占星術を知ると、きっと皆が好きになるのが木星だと思います。木星は拡大と発展をもたらすとされグレーターベネフィック(大吉星)とよばれています。私もこの木星が大好きなので、しょっちゅう自分に木星の影響が巡ってくる日はいつなのかをチェックして行動を決めたりしています。大事な行動をする日もお買い物をする日もできるだけ木星の良い日に行動するように計画を立てたりします。お医者さんに行く日も、ちょうど木星がきいてる日があったらそこでいくようにしていて以前、歯のかぶせ物がとれてしまった時に行った歯医者での話なのだけど親知らずが虫歯になっているから抜いたほうがいいよ といわれ突然歯を抜くといわれて躊躇していると歯医者さんが 次の時でもいいよといってくれたもののその時間は木星が良い影響を与えてくれる時間帯でもあったため 思いきって抜いてもらうことにしました。以前も親知らずを抜いてもらったことがあったけど その時は血が結構出たと思うし麻酔がきれたあと ずっと痛かったので怖い怖いと、心の中で思いながら大人しくぬいてもらいました。その運の良い時間に抜いてもらった時には血もほとんどでなかったし麻酔がきれてからも全然痛くならなくてもらった痛み止めも飲まずにすみました。ただの偶然といわれてしまえば何もいえなくなってしまうけどそれでも木星の影響が良い形で聞いてる日は良い事がおこりやすいなとおもっています。そんな木星の現在の位置は、おうし座の真ん中のあたりを逆行中です。おうし座さんや乙女さんや山羊さんは今年のどこかで木星の恩恵を期待できる日が巡ってくる時です。(牡牛さんの場
0
カバー画像

ホーラリー占星術

先日 ホーラリー占星術の講座をうけました。ホーラリー占星術は私がこれまで学んできた個人の運を読む、出生占星術とは全然別物の占星術になるのですがYES か NO の答えがほしい時に利用するような占いで、ちょっとタロットのような感覚も必要な占術になります。前からホーラリーは興味あったのですが今回、どうしても受けたくて申し込みをしました。というのは、ホーラリーは失せ物探しができるので、現在行方不明中の我が家の🐈を探す手がかりがほしくて、勉強することにしました。ホーラリーで一番大事なのは ホロスコープを作るタイミングで 例えば、私の場合だと、🐈がいなくなってどうしよう!!と青ざめた瞬間の時間を即座にチェックしてその時間のホロスコープを作って、占いをすることで、より精度の高い結果を得られることになるのだけど私は、ホーラリーのことを詳しくなかったので🐈がいなくなって、何か月もたった後にそうだ、ホーラリーは失せ物探しできるんだったぁ!!と氣づいて、教科書でホーラリーのページを開いてはみたものの いまいちよくわからなかったのでその時は、占うことをあきらめてしまったのだけど今回募集があったので、受けねばと思ってうけてみました。ホーラリーで失せ物探しをする場合はそのことに対する深刻さも重要で、そのことに対して思い入れが強いほど、結果もしっかりでてくるのだそうでまだ、探したいという氣持ちがしんこくなら何か月たっても占えるというので占ってみることにしました。私の🐈探しの占いを講座の中で、先生が例題として占ってくださったのでその結果としては、少し時間はかかるけどもどるかもしれないという結果になりました。
0
カバー画像

神対応だと思ったこと

6月にスマホを新しく購入したのだけどこれが、不具合の多いなかなか困った子で最初の不具合は、いきなり通話が出来なくなってしまって通話を押すと同時に通話終了となってしまって勝手に切れてしまいます。相手からかけてもらっても電波が届かないとアナウンスが流れてきれてしまう。それは、別のスマホからかけてもらっても同じでした。私は実店舗のない格安スマホの会社で契約しているので、そこに問い合わせていくつか対処法を教えてはもらったものの解決できずでそれで、困ってスマホを触っているとトラブルの時のお問い合わせ先でそのスマホのメーカーのホームページのリンクが張られていたのでそこに問い合わせのメールを送ってみました。それで帰ってきたのは、全文英語の返信メールでそれを日本語翻訳しながらのやり取りがはじまりました。メーカーからはバックアップをとって出荷時状態にリセットするようにいわれたのでその通りにしてみると 通話ができるようになりました。あー良かったと思っていると 今度は外出時には全くネットが使えない状況になってましって今度は通話以外できないようになってしまって外ではラインもショートメールも送れないことに・・あぁぁと思って、また、そのメーカーさんに相談すると、日本の会社の問い合わせ先をおしえてくれて、そこに相談するようにいわれました。そこの問い合わせ先には、近くの販売店にもっていくようにとの返信だったので今度もっていこうと思っているのだけど私が今回の件で驚いたのがそのメーカーの方の対応の仕方で全文英語で返信が帰ってくるから翻訳機能の言葉では、内容が理解しにくいこともあってこれは、どういう意味で言っている
0
カバー画像

褒めてもらったら ありがとう

これは何年か前に占い師の方に聞いたお話です。人から褒められた時って 本当は嬉しかったりしてもつい「そんなことないよ」って否定してしまうことを続けていくことで その方との縁がきれてしまうそうで確かに せっかく褒めたのに否定されてばかりだと相手側も褒めたかいがないですよね。私は、その話を聞くまでは、本当にそういうタイプで褒めてもらっても 自分に自信がないものだからつい「そんなことないよ あたしなんて全然だよ」と毎度のごとくいってしまっていました。それを聞いて、私はこれまで自分のことしか考えてなかったんだなと氣づいたので そこからは褒められたら ちゃんとありがとうって言おうと思って褒められた時はありがとう 嬉しいって答えるようになりました。最初は その言葉に違和感しかなかったのだけど人は続けていけばなれてくるもので今は前よりは有難う 嬉しいって言葉をすんなり言えるようになってます。昔はそんな自信のない自分が嫌だったのだけど占星術を学んで自分の出生図の星を見た時自信のなさが ばっちり出ていてこういう星の影響をもっていたら自信がなくてもしょうがないなと思ったのだけど先生がその星のことについて自信がないからこそ 頑張ることができると伝えて下さったことがあってそういわれて振り返ってみればいつも自分は人よりダメだから人より時間かけなきゃと思ってやっていくうちに 褒めてもらえてた氣がすると氣づいてその時 自信のない自分で良かったのかもしれないと始めて思うことができました(#^^#)それでは 8月前半のボイドタイムです。1日 11時14分から12時59分まで3日 6時17分から12時7分まで5日 
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

甘いものは完全にやめることはできないけどできるだけ減らしたいので、時々お砂糖なしのおやつを作ります。その時に簡単だから、よく作るのがプリンで乳製品も、できるだけ控えたいので豆乳で作ることが多いです。今回は、母が育てたイチゴがあったのでイチゴ煮を作ってプリンの上に乗せたものを作りました。イチゴ煮 材料 イチゴ 塩少々五ミリ幅くらいにイチゴを切ってお鍋にいれ塩をパラパラとふりかけて しばらく置いておきます。イチゴを入れた鍋の中に大さじ2くらいの水をいれ弱火にかけフタをしてしばらくおいておきます。(時間は、いつも適当だけど10分くらい)イチゴの水分がでてきたら、フタを外してこげないように時々まぜながら水分が飛んでジャムっぽくなるまで火にかけてジャムっぽくなったら完成です。豆乳プリン 材料 卵2個 豆乳2カップ程度卵を割って混ぜます豆乳を投入して良く混ぜます卵液をこして器に入れ、アルミホイルで器の上部分にフタをします。厚手の鍋に器の高さの三分の一くらいの水を注いで火にかけます水が沸騰したら弱火にして器をいれ鍋のフタをして約10分~13分くらい火入れします。フタをあけてプリンの上部分が固まっていたら、またフタをして10秒くらいしてから火を止めそのままの状態で10分ほど放置。まだ固まっていなければ固まるまで火入れし(様子をみながら1~3分程度)フタをして余熱で放置。これだと失敗なしでプリンができるので時々作ってます。私は食べる時に甘味を上から足して食べるので砂糖はいれないけど砂糖を入れたい時はお好みの量をいれてください。(大匙2くらい?)いつもはハチミツかけたりするけど今回はイチゴ煮を甘味
0
カバー画像

ボイドタイムを知っていますか

占星術では 時の運を重視しているのですが ボイドタイムも そのうちのひとつで 占星術を学んだことがある方なんかは 結構 意識されていることも多いのではないかと思います。ボイドタイムに行ったことは主目的が達成されない 可能性があるといわれ この時間帯は できるだけ大事な行動はしない方がいいといわれています。大事なメールを送る大事な申し込みをする物事を決めるお買い物をする病院に行くなどなど 私もいろんなことを このボイド時間ではさけるようにしています。私は 占星術講師の方のもとで学ぶようになって 三年がすぎましたが その講師の先生は とても勉強熱心な方で 二十年以上 占星術の研究者の方の元で今でも 学ばれている方なので 研究者さんとのエピソードを教えて頂くこともおおいのですが 先生のお話だと その研究者さんに 生徒さんたちが 質問をされた時 それがボイドの時間であった時は「ボイドだからダメでしたね」と 質問は却下されてしまうそうで質問すらNGになってしまうとは それほど ボイドタイムは 影響のあるものなんだなと思いました。ボイドタイムは判断ミスや勘違いもしやすいといいますが 私自身ボイドを意識するようになって感じたのが この時間帯って なんで こんな間違いしたんだろう・・って思うようなミスをしやすいなと思います。毎日 日課になっているような事は 判断ミスなんかに注意しながらやれば大丈夫といわれますが 氣をつけていても やっぱり ミスしがちな時間帯だなと思うことも多いです。そんなボイドタイムも ブログにのせていこうと思いますのでご活用頂けたらと思います。来週のボイドタイム13日 15
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

相性の見方を学んでから、勉強がてらまわりの人たちの誕生日を教えてもらって相性をみたりしているのですが今回、教わった相性は、かなり近しい間柄で影響がきいてくるものなのでお仕事でもプライベートでも、人生をともに歩んでるくらい近い存在ではないとみても、あまり意味はないものになるのですが私にとって近い間柄の人で どうしても一緒にいるのが辛く感じる人との間の相性をみてみるとやっぱりすごく悪かったりお仕事のパートナーとして、仲良くコンビを組んでいる二人をみてみると、とっても相性がよかったりして相性って面白いなと思いました。それでは 4月後半のボイドタイムです。ボイドタイムは主目的が達成されない時間帯といわれますので、大事な行動はさける方がおすすめです。16日  8時 23分から  16日 11時 25分まで18日  21時 3分から    18日 23時 12分まで21日    9時 21分から  21日 12時 9分まで23日    8時 25分から  24日 0時 21分まで26日    8時 18分から  26日 10時 38分まで28日  16時 32分から  28日 18時 39分まで読んでくれてありがとうございます。ポチしてくださって感謝です。
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

マンデン占星学で、その年の気象の見方を教わったのですが、去年は気象的にはわりと穏やかで雨の多い一年とでていましたが確かに、去年はそこまで冬も極寒の日が少なく雨多いなと感じていましたので、一年の始まりの星の配置から、そんなことがわかるなんてマンデン面白いなと思いました。今年も、少し暑さを感じることがあってもわりと穏やかな気候のようで、雨の降りやすさも少しみられるみたいです。今年は、お米ができやすいかもしれないというお話をされていたので、コメ好きとしては楽しみな一年になりそうです(^^)/それでは、4月前半のボイドタイムです。ボイドタイムは、主目的が達成されない時間帯といいますので、大事なご予定は外されておくほうがおすすめです。1日 9時 17分から 1日13時 06分まで3日 14時 42分から 3日 18時 09分まで5日 14時 41分から5日 20時 14分まで7日 17時 28分から 7日 20時 26分まで9日 11時 40分から 9日 20時 24分まで11日 19時 05分から 11日 22時 00分まで13日 23時 47分から 14日 2時 46分まで読んでくれてありがとうございます。ポチしてくれてありがとうございます。
0
カバー画像

本日、もうすぐ新月の補足。(前記事参照)

本日の水瓶座新月は、7:59からですが、ボイドタイムも初っ端7:59〜22:43までなので本日は起きてる間はほぼボイドタイムです。ですが、新月、満月のパワーというのは前後48時間充満してるのです。ですから、願い事や宣言はボイドタイムまでのあとわずかな時間とか、終わってから翌日とかでも大丈夫なんです。もう新月の目前なので、慌てて投稿します😅ボイドタイム中はデトックス、断捨離、体を休める、というアクションのようで心身ともにお休みするのが吉ですよ🎵今回の水瓶座新月は前の投稿にも書いてますが、時代を変えるパワーでとても強いので、一週間前くらいから体調が悪化している方も少なくはないのでは、と思います。ですので、本日は好きなことをしたり、振り返りの時間にしたり、デトックスに専念したりして、心身ともに休めてくださいね。皆様、今週も一週間お疲れ様でした🍀
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

今日で10月も終わりですね。一年が終わるのが早すぎて、つい氣ばかりがあせってしまいます(>_<)占いとは関係のない話ですが秋は、実りの秋というように物事が身に付きやすい時期といいますのでもっと勉強をがんばって、身に着けていきたいと思ってます。でも、つい時間を無駄にすごしてしまいます(^^ゞそれから、これから寒くなっていく一方ですので甘いものや精白されたものやお酒や果物や添加物がいっぱいな食べ物は、体を冷やす作用が強いですのでこういったものを減らしていくと寒い季節の不調も減らしていけると思います。それでは、11月前半のボイドタイムになります。ボイドタイムは物事がうまくいかない時間帯といわれますので、大事な行動はさける方が良い時間になります。1日 21時 38分から   2日   6時 31分まで4日 12時 29分から   4日 16時 22分まで6日 16時 26分から   7日   4時 40分まで9日 13時 56分から   9日 17時 9分まで12日 0時   6分から 12日   3時 40分まで14日 8時   4分から 14日 11時 24分まで読んでくれてありがとうございます。ポチしてくれてありがとうございます。
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

6月の半ばとは本当に日がたつのが早いですねあっという間に一年が終わってしまいそうなくらい早いです。アレルギー体質をなんとかしようと食養のことを学んでから、できるだけ砂糖や小麦粉や添加物の入ったものを避けようとすると、お店で買えるものがなくて困ることがよくあります。(好きだから時々は甘いものも小麦粉食品も食べちゃうんですけどね(^^;それで調子悪くなって後悔するという・・)コンビニもトイレを借りるときに利用するのですが 何も買わずに出ていくのも申し訳ないので、何か一つ買おうと思うけど、なかなかこれというのがなかったので添加物が少ない おかきやポップコーンとか たまにはいいかとクッキーを選ぶこともあったのだけどこれいいかもと思ったのが鯖缶です。材料は さばに 健康によいというMCTオイルと塩のみです。鯖缶は好きで時々食べるのでコンビニのトイレ借りる時は、これ買おうの一品になりました(#^^#)それでは 6月後半のボイドタイムになります。16日 10時37分から 10時47分まで18日   15時25分から 19時59分まで21日 6時44分から 7時5分まで23日 2時2分から 19時36分まで26日 7時25分から 7時58分まで28日 17時20分から 17時57分まで今月のボイドタイム短いのが多いですね読んでくれてありがとうございます。ポチしてくれてありがとうございます。
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

夏も近いし、今まで使ってた帽子が古くなったので新しいのがほしいと思っていたら、可愛いのをみつけたので、買ってみました。ミッキーマウスがいっぱいの帽子です(*^-^*)ツバが少し狭いので真夏向きではないけど柄が氣にいったので、沢山かぶろうと思ってます。ポリエステル100パーセントで少し固めの帽子で、値段はなんと980円でした。ワークマンすごいΣ(・ω・ノ)ノ!それでは6月前半のボイドタイムのお知らせになります。5月31日23時55分から1日8時46分まで3日9時52分から14時5分まで5日12時25分から16時32分まで7日13時41分から17時43分まで9日13時25分から19時15分まで11日22時21分から22時22分まで14日3時28分から3時32分まで読んでくれてありがとうございます。♡押してくれてありがとうございます。
0
カバー画像

ボイドタイムのお知らせ

春は眠くなるという話も よく聞きますがたいてい寝不足なため 一年中ねむい まにももです。前回は占星術のメリットを書きましたが 次はデメリットでも書こうと思っていましたが 頭が働かないので 4月後半のボイドタイムを後半に入らないうちに 書いていこうと思います。16日 0時17分から 16日7時58分まで18日3時58分から  18日10時10分まで20日13時14分から 20日13時31分まで22日12時42分から 22日19時12分まで24日21時16分から 25日4時00分まで27日8時42分から 27日15時31分まで29日19時54分から 30日4時00分までボイドタイムは主目的が達成されないといわれますので大事な物事の決断 行動はさけたい時間帯です。
0
カバー画像

水星逆行終了、でも気をつけて

本日6月3日、17時11分をもって逆行していた水星が順行に戻りました。停滞していたことがあれば、スムーズに進みやすくなるはずです。が!順行に戻っても翌日くらいまでは何かとその影響が残っていやすいので、重要な商談、契約などはくれぐれも慎重に。たいせつな人に連絡するのも、週明けくらいに予定したほうが良さそうです。また、明日6月4日は深夜にボイドタイムがあります。(0:14~3:37)今夜から夜通し電話やSNSでメッセージをやりとりしていると、なんだかおかしな話をしてしまいそうなので要注意です。写真は陰陽師、安倍晴明公が祀られている晴明神社です。ビルに囲まれたこじんまりした神社ですが、清涼感のあるすてきな場所でした。厄除けの桃もしっかりなでてきましたよ。平安時代も星をよんで、政治や大事な行事を行ったりしていたのでしょう。その人によって、注意したほうが良いボイドタイムや天体が逆行する期間などが異なることがあります。これがけっこうよく当たります。鑑定では、今後このこともメッセージでお伝えしていく予定です。電話鑑定でも、アフターメッセージでサービスします^^(後から見直すことができるので、ご好評いただいております)。みなさんのねがいごとがかないますように。lukia☆
0
カバー画像

船釣りは最高

雨の中、船釣りへ行ってきました。いつもは、サーフで軽く釣るのですが、大きなお魚の手応えを、すぐに味わえるのが船釣り。。砂浜でじーっと待つのも楽しいのですが、沢山戦いたいときには船のおじさんにお電話してちょっと沖まで連れて行ってもらいます。わたくしの近くの海には「オジサン」、、という髭のあるお魚もいてカリカリに揚げて丸ごと食べると最高なんです。今日{12/4}の新月の、ボイドタイムは12/5なので、[新月ボイドタイムにはお魚がなぜか釣れない]その前に闘いたくなってしまいました笑。。56㎝のお魚はお刺身に。。幸せは、いつも自然からいただきます。感謝の日々です。今日も、およみくださりありがとうございます。愛を込めて。💛易えき かれん💛
0
カバー画像

ボイドタイム(Void time)ってな~に?

ボイドタイムという言葉をご存知ですか? 占星術の一種、ホラリー占星術では ボイドタイムは「魔の時間帯」とされていますえ~!? ま、魔の時間帯って・・・? そうですよね、こんな響はちょっと恐ろしい💦 でも心配いりません。 悪魔とか魔界とか、そんな オドロオドロシイことではなく 簡単にいうと 「正しい答えが得られない」 「情報伝達のうっかりミス」 「情緒不安定になりやすい」 というような意味合いがあります。 な~んだ、じゃぁそんなに気にしなくっていいか! とも言い切れずもし後天的に運勢を上げるのであれば ぜひ気にしてほしい時間帯でもあるのです。 とはいえ、何から何まで恐れることはありません。 いつもしていることなどは「あ、今ボイドタイム中か」と知って 通常通り+勘違いやミスに気をつけながら 過ごせば大丈夫です。 逆に、初めて行うことや大切な決め事などは 外した方が無難な時間帯になります。 ありがたいことに今は便利な世の中になり「ボイドタイム」で検索すれば 日時が記載されたサイトが出てきます。ぜひ活用してみてくださいね(^_-)-☆お読みいただきありがとうございました🌈
0
45 件中 1 - 45
有料ブログの投稿方法はこちら