水星逆行終了、でも気をつけて

記事
占い
本日6月3日、17時11分をもって逆行していた水星が順行に戻りました。

停滞していたことがあれば、スムーズに進みやすくなるはずです。

が!

順行に戻っても翌日くらいまでは何かとその影響が残っていやすいので、
重要な商談、契約などはくれぐれも慎重に。
たいせつな人に連絡するのも、週明けくらいに予定したほうが良さそうです。

また、明日6月4日は深夜にボイドタイムがあります。
(0:14~3:37)今夜から夜通し電話やSNSでメッセージをやりとりしていると、なんだかおかしな話をしてしまいそうなので要注意です。

写真は陰陽師、安倍晴明公が祀られている晴明神社です。
ビルに囲まれたこじんまりした神社ですが、清涼感のあるすてきな場所でした。
厄除けの桃もしっかりなでてきましたよ。
平安時代も星をよんで、政治や大事な行事を行ったりしていたのでしょう。

その人によって、注意したほうが良いボイドタイムや天体が逆行する期間などが異なることがあります。これがけっこうよく当たります。
鑑定では、今後このこともメッセージでお伝えしていく予定です。
電話鑑定でも、アフターメッセージでサービスします^^
(後から見直すことができるので、ご好評いただいております)。

みなさんのねがいごとがかないますように。

lukia☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す