夏至の日の過ごし方

記事
占い
夏至は、ねがいごとが叶いやすい日です。
正確に言うと、想念や思ったことが向こう側に届いてしまいやすい日、といったムードでしょうか。

なので、昨日から今日(6月22日)にかけては、なるべくネガティブな言葉を発したりマイナスの感情を想起するようなことはやめておきましょう。

私は、今朝占いのスペースだけではなく家じゅうの空間をセージでいつもより念入りに浄化しました。
火を使うのはちょっと…という人は、セージミストを使ってみても良いですね。
自分がこうなりたいと思う姿をしっかりイメージして、気分よく過ごせている雰囲気にしっかり浸って心穏やかに過ごしましょう。

定期的に、ココナラでご縁のあった方の願いがスムーズに叶うよう、心の安定がはかれるようレイキヒーリングをお送りしています。
ノイズの生じにくい時間帯を選んでお送りしますので、コールイン方式でお受け取りくださいね。

写真は、浅草橋にある東京タロット美術館にて。
安定感のある皇帝を真ん中に!

みなさんのねがいごとが叶いますように。

lukia☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す