夏越の大祓

記事
占い
今年もはや6月、もう半年近く経ってしまったのですね…。

あれもこれもやっていない。
全然出会いがない。
まだ彼から連絡がこない。
仕事で成果を上げられていない。
転職のタイミングがわからない。

…等々、いろいろお悩みも多い人もいるかもしれません。

かくいう私自身あっという間に過ぎてしまったので、
半年間の厄払いもかねて神社へお参りしてきました。
コロナ以降、茅の輪がはやいうちから設置されることになったようです。
早速、輪くぐりをしてきました。

クリアリングをすれば、良いものを取り入れやすくなります。
なにもいわゆるパワースポットとよばれるところではなくても大丈夫。
ご自宅の近くで少し大きな神社があったらそこにお参りしましょう。

私は、参拝したあと境内のなかを出口に向かうさいもたえず、
「〇〇から連絡がくる」とか、「〇〇がうまくいく」と
心のなかでつぶやきながら歩きます。
神様に決心したんだから、頑張っていたらきっと叶う、そんな気持ちで。

みなさまのねがいごとがかないますように。

☆彡毎月はじめ、日にちと時間帯を選んで前月までにココナラでご縁のあった方にヒーリングをお送りしています^^☆彡

lukia☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す