双子座新月のねがいごと(訂正あり)

記事
占い
本日(5月30日)20時30分、双子座で新月になりました。
双子座の支配星である水星が、今回は逆行中です。

逆行というとものごとがスムーズにいきにくいといったネガティブな面に注意が向きがちですが、
ほかの天体との配置が悪くないので、「ふりかえり」にはなかなか良いタイミングだと思います。

かつてとても良好な関係であったけれども、長いこと交流が途絶えてしまっているお相手がいるのならば、その関係性についてふりかえりをすると思わぬ発見があるかもしれません。
双子座ですので、なるべく軽やかにカジュアルに柔軟に、フットワークが軽くなるようなイメージのねがいごとをすると良いでしょう。

【恋愛や人間関係なら】
・長いこと音信不通となってしまったあの人と、気軽な感じでやりとりが復活できますように。
・片思いをしているあの人と、さくっと食事に誘い合える仲になれますように。
・相手の心にいつまでも残るようなすてきなメッセージを思いつきますように。

【仕事関係なら】
・どのような依頼がきてもフレキシブルに対応できる能力がほしい。
・苦手な案件でも効率よくこなせますように。
・マルチタスクで活躍できる人間になりたい。
・発信力を身につけてSNSで人気者になりたい。

ねがいごとが叶いやすいのはなるべく新月はいってすぐの時間です。遅くとも48時間以内にはしっかり願いごとをしましょう。
※(訂正しました、ごめんなさい)
今回のボイドタイムは、6月1日午前5時9分~午後2時49分です。
ねがいごとができる時間帯とパワーいっぱいの時間帯が重なっています。
はやめにねがいごとをしてくださいね。

みなさんのねがいごとが叶いますように。

※写真は有楽町コニカミノルタプラネタリウムです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す