水星逆行中に行うと良いこと

記事
占い
最近新月のねがいごとブログがなかなか更新できず…その代わりに水星逆行中のことをお知らせしたいと思います。

10日20時59分より、水星が逆行しています。終了は6月3日17時11分。

この間は、交通機関の乱れがあったりメールの返信が遅くなるなどコミュニケーションが停滞しやすいといわれています。

・重要な契約、約束事は入念に確認すること(エビデンスもとっておく)。
・外出時は余裕をもって出発すること。
・そのメール、LINE送る前に一度読み直して。
・軽はずみで言ったことが尾を引くかもしれないので注意。
・多少予定通りにいかなくても慌てない、すべて水星のせいにしてしまう(笑)。

断捨離や勉強(とくに復習)には良い時期です。
長いこと音信不通になっていた相手から連絡がくることもあるかもしれません。あなたから連絡をとるのもありでしょう。何かの「見直し」の時期を有効活用するのもありだと思いますよ。

写真は、いつもタロットや部屋を浄化しているセージの写真です。空間がクリアリングされて直感が研ぎ澄まされます。

電話鑑定も4月末より再開しておりますので、皆様からのご依頼をお待ちしています。気になったことなんでもご相談くださいね。

lukia☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す