船釣りは最高

記事
占い
雨の中、船釣りへ行ってきました。

いつもは、サーフで軽く釣るのですが、

大きなお魚の手応えを、すぐに味わえるのが

船釣り。。

砂浜でじーっと待つのも楽しいのですが、

沢山戦いたいときには

船のおじさんにお電話して

ちょっと沖まで連れて行ってもらいます。

わたくしの近くの海には「オジサン」、、

という髭のあるお魚もいて

カリカリに揚げて丸ごと食べると最高なんです。

今日{12/4}の新月の、ボイドタイムは

12/5なので、[新月ボイドタイムにはお魚がなぜか釣れない]

その前に闘いたくなってしまいました笑。。

56㎝のお魚はお刺身に。。

幸せは、いつも自然からいただきます。

感謝の日々です。

今日も、およみくださりありがとうございます。

愛を込めて。

💛易えき かれん💛








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す